2023年6月14日更新

漫画『アフター・ミッドナイト・スキン』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!上司×部下のエロエロリーマンBL

このページにはプロモーションが含まれています

2人の仲が進展する最新巻を

『アフター・ミッドナイト・スキン』は、にむまひろが花丸コミックスで連載しているBL漫画で、2023年6月現在は3巻まで発売されています。 本記事ではそんな『アフター・ミッドナイト・スキン』のあらすじを最新話まで全話紹介していきます。感想やネタバレも含むので、どんな作品か詳しく知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね!

1巻(1-5話)ネタバレ感想

虎谷は人から仕事を押し付けられがちなサラリーマン。連日残業続きで性欲を発散する暇もなく、とうとう会社のトイレで抜いてしまいます。夜遅い時間とはいえ、何をしているんだ……と後悔しながらトイレから出ると、そこにいたのは営業部のエース・犀川でした。 会社で抜いていたことだけでなく、オカズがゲイビデオだったことも、ゲイのマッチングアプリを使っていることもバレてしまい、追い詰められる虎谷。口止め料として、犀川と寝ることになってしまいます。犀川の手で何度もイカされ意識が朦朧とする虎谷の姿を、なんと犀川は撮影していました。 さらなる脅迫材料を与えてしまった虎谷は、「俺の恋人になるなら消してやるよ」という犀川に逆らえなくてーー。

吹き出し アイコン

「俺もゲイビデオ見ることあるよ」宣言といい、ベッドの中での妙に慣れた様子といい、犀川さんも同志なんじゃないですか!?

『アフター・ミッドナイト・スキン』をお得に読む方法は?

漫画『アフター・ミッドナイト・スキン』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『アフター・ミッドナイト・スキン』を一気読みしてくださいね!

2巻(6-10話)ネタバレ感想

虎谷を気に入っているという取引先の工場長・鳥野との打ち合わせに同席した犀川は、自分に見せつけるかのように虎谷と距離を詰める鳥野をけん制します。 しかし、犀川の様子に気づかない虎谷は、鳥野と公私ともに仲良しなことを自慢してしまい、火に油を注ぐことに……。その夜は、ヤキモチを妬いた犀川にお仕置きと称してトロトロになるまでかわいがられてしまいました。 さらに後日、虎谷は鳥野と食事に行くことに。犀川は虎谷に絶対にお酒を飲むなと釘を刺しますが、虎谷は案の定ベロベロに酔っぱらってしまいます。BL漫画のお約束ですね。鳥野が虎谷を家に連れ帰ろうとしたところで犀川が登場し、虎谷を引き取ります。鳥野に虎谷は自分のものだと見せつける犀川でした。

吹き出し アイコン

昼のツンツンした虎谷と夜の超カワイイ虎谷のギャップがすごい!これは犀川も夢中になってしまいますわ……。

3巻(11-14話)ネタバレ感想

犀川といる時間がだんだん心地いいものになっていることに気づいた虎谷。しかし、犀川への想いが募れば募るほど、エッチな動画をネタに恋人ごっこを強要されている状況に疑問が湧いてきます。 思い切って動画を消してほしいとお願いした虎谷でしたが、意外にも犀川はあっさりOK。しかし、それは恋人ごっこの終わりを意味することでもありました。ただの上司と部下になり、会社で変に絡まれることもなくなった虎谷でしたが、どうしてもモヤモヤした気持ちを引きずってしまいます。 そしてここで犀川の気持ちが初めて明らかに。実は犀川は、入社当時から虎谷の存在を認識していました。虎谷の丁寧な仕事ぶりも、それが原因で同僚からいじめられていることも知っていたのです。

吹き出し アイコン

犀川はずっと前から虎谷のことが好きだったってこと!?不器用すぎるよ~!

『アフター・ミッドナイト・スキン』の見どころ

エロくてエモい!リーマンBL

『アフター・ミッドナイト・スキン』は、BL漫画の中でもエロシーンが多めな作品です。 ネコだけどお尻で気持ちよくなれない虎谷は、挿入は苦手だけど性欲は人一倍強いというゲイ界隈ではあまり歓迎されない嗜好の持ち主のようで、長く続く恋愛をしたことがありません。 そんな虎谷に無理させることなく、気持ちいいことだけを与え続ける犀川の愛に胸を打たれます。いつも自分は二の次で虎谷のことばかり考えている犀川。これは虎谷もほだされちゃいますよね!

『アフター・ミッドナイト・スキン』あらすじをネタバレ解説しました!

今回は、脅迫から始まる先輩×後輩のサラリーマンBL『アフター・ミッドナイト・スキン』のあらすじをネタバレ解説しました。エロあり、胸キュンあり、イケメンありの名作です。ぜひ実際に読んでみてくださいね!