2024年4月25日更新

漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』全話ネタバレあらすじ&原作小説の最終回結末を紹介!rawやzipを使わずに無料で読めるサービスも調査

このページにはプロモーションが含まれています

恋愛小説の中に登場する極悪令嬢に転生した主人公が、ヒーローとの恋に落ちて幸せになる漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』。 そんな本作は、過去の悪行も改めたヒロインが、予想外の恋に落ちていく姿が描かれています。 ここからは本作の配信情報や無料で観られるか、ネタバレ・あらすじ、小説版の最終回結末について紹介していきます。 気になる小説版最終回結末はこちら

漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
menu icon

タップできる目次

『正統派悪役令嬢の裏事情』1話〜5話ネタバレ感想

大学院生の主人公は、ある日交通事故によって命を落としてしまいます。しかし目を覚ますと、昔読んでいた恋愛小説の極悪令嬢・セリアに転生していました。王道のスタートですね~! 物語の中でセリアは悪逆非道を繰り返しており、正ヒーローとサブヒーローによって処刑される運命にあります。そんな未来を変えるため、礼儀正しく誰にでも親切に振る舞い始めたセリア。 その結果、サブヒーローであるカリスにプロポーズされて結婚式を目前に控えます。そして幸せになるためには、聖女・リナと正ヒーロー・ルシェ殿下が結ばれる必要がありました。しかし突然、リナがセリアと同じ「シュテルン」の称号を得て……。

吹き出し アイコン

ルシェ殿下はなぜかセリアに惚れているようですね!

『正統派悪役令嬢の裏事情』6話〜10話ネタバレ感想

強大な神聖力を得るシュテルン。物語上聖女であるはずのリナがシュテルンに目覚めるのは終盤のはずでしたが、星座金の碑石に触れたことで倒れてしまいます。そしてベットの横には、彼女に寄り添うように介抱しているカリスの姿が。 リナのことで頭がいっぱいなカリスを見て、セリアは精神的に追い込まれていきます。その後カリスから二度とリアと会わないと誓われて信じることにしますが、呆気なく破られてしまうのでした。ふらふらした男で最悪です……! そして迎えた結婚式当日。式の時間に間に合わなかったカリスは血を吐き、セリアもまた倒れてしまいます。

吹き出し アイコン

リアは「お転婆かつ好奇心旺盛」で片づけられているけど、悪意がある感じがする……。

『正統派悪役令嬢の裏事情』11話〜15話ネタバレ感想

結婚の儀のルールを破ったことで、神聖力が爆発しかけているセリア。血を吐いて苦しみ始めたところにルシェ殿下がやってきます。そして命の危機にあったセリアを助けるため、ルシェ殿下は彼女と結婚するのでした。 翌日セリアの前にカリスが現れます。あのときセリアと同じように死にかけましたが、リナと結婚したことで一命を取り留めたのです。自分勝手で後先考えていない典型的なダメ男ですね……。良いのは見た目だけ! そして披露宴でもカリスが現れ、ルシェ殿下にセリアとの離婚を迫ります。あまりに身勝手で自己中心的な考えのカリスに怒りを覚えたルシェ殿下。力強くカリスを突き放し、決別するのでした。

吹き出し アイコン

ルシェ殿下にはしっかり愛があるように見えるな!

『正統派悪役令嬢の裏事情』16話〜20話ネタバレ感想

カリスをもう一度信じることにしたセリアでしたが、何度も裏切られてしまいます。何をしてもどう頑張ってもカリスと幸せになることができないことを確信し、1人で泣いてしまうのでした。今まで必死に努力したのに、可哀想ですね……。 そんな彼女を傍で支えていたのがルシェ殿下でした。その後セリアは、ルシェ殿下に連れられてとある荘園にやってきます。そこは暗くて汚いカビだらけの建物が建っている「ローレルの荘園」。 建物の中にはメイド・マーサと執事・ベン、庭師の3人が住んでいました。荘園主はセリアを温かく迎え入れてくれますが、彼らにはとある秘密があり……。

吹き出し アイコン

辛い時には傍にいてくれるルシェ殿下!2人には早く幸せになってほしいものです。

『正統派悪役令嬢の裏事情』21話〜25話ネタバレ感想

マーサは謎の力によって荘園に縛られていることが明らかになります。そして過去に起こった激しい後継者争いが鍵になっていることに気付くセリア。 荘園の問題を根本から解決するために、庭に漂う魔気を解放しようとします。しかし一人では数年掛かるレベルで、浄化しきることはできません。そこで魔気が流出している地下室へ入ると、庭師のスーザンや3人の呪術師と出会います。 呪術師たちが依頼されていたのは、荘園の呪いを解くこと。しかし彼らは突然セリアを襲い始めます。武芸に長けたスーザンが応戦しますが、状況は好転せず……。そこへルシェ殿下が合流するのでした。

吹き出し アイコン

とにかく何事もなくて良かった!呪術師たちを雇ったのはどこの誰なのか……。

『正統派悪役令嬢の裏事情』26話〜30話ネタバレ感想

セリアとルシェ殿下にだけ謎の音が聞こえてきます。2人は原因を突き止めようとしますが、突然セリアの意識が途絶えてしまい……。 次に目を覚ましたときには、すでに荘園の呪いは払われていました。どうやら数日間気を失っていたらしく、ベンとスーザンからお礼を伝えられます。 事件解決当日、セリアは地下に入ったときに置いてあったサークレットに触れていました。その瞬間セリアの力で呪いが払われたとのこと。そして呪術師たちの目的は、サークレットを回収することでした。 その後セリアたちのもとに、カリスやリナを含めた部隊が襲われたとの一報が。無事にリナたちと合流しますが、なぜか彼女はセリアのサークレットを欲し……。

吹き出し アイコン

呪いはあっさり払われたけど、セリアには何かしらの力があったのかな?

『正統派悪役令嬢の裏事情』31話〜35話ネタバレ感想

リナと話し終えたとき、セリアに魔獣が襲い掛かります。間一髪のところでルシェ殿下が現れ、無事に傷を負うことなくその場を離れるのでした。そしてセリアが聖女の力を使って、魔獣の群れを追い払います。 一方でリナは、カリスを救うためにシュルテンとしての役目を疎かにしていました。さらに裏では騎士の命を軽く見ていたことがバレて、野営地から逃げ出します。 そこへ大型の魔獣が襲い掛かり、アモス大神官が犠牲に。ギリギリのところでルシェ殿下が合流しますが、突如としてリナは消えてしまうのでした。原作ではここでルシェ殿下が罪悪感に苛まれますが、なぜかまったく悔恨しておらず……。

吹き出し アイコン

リナが消えるのは原作通りだけど、ルシェ殿下は違う……。セリアの力で未来が変わったね!

『正統派悪役令嬢の裏事情』36話〜40話ネタバレ感想

セリアがヘビイチゴアレルギーであることを知ったルシェ殿下は、すぐに城で育てていたヘビイチゴを狩り取るように命令を出します。しかし流れからセリアが庭園の手入れを担当することに。 そして城での静かな生活が続く中、ルシェ殿下は熱を出してしまいます。そのことを知ったセリアが看病に向かうと、いつもとは違って甘々なルシェ殿下の姿が。 さらにルシェ殿下の願いで有名なデートスポットへと足を運ぶことに。幸せな時間を過ごした2人でしたが、セリアのもとに一通の手紙が届きます。 どうやらケリドン家の最高権力者・マグリスが亡くなったとのことで……。

吹き出し アイコン

セリアにとって最大の敵であるケリドン家!物語が大きく動きそうですね。

『正統派悪役令嬢の裏事情』41話〜45話ネタバレ感想

ケリドン家に到着したセリアは無礼な出迎えをされて怒り心頭。晩餐会でも周囲の嫌な視線が突き刺さり、捨て台詞を吐いて退席します。追ってきたカシウスに声を掛けられますが、腕を掴まれた瞬間に倒れてしまうのでした。 目を覚ましたセリアは追悼パーティーに参加。そこで多くの男たちに言い寄られますが、参列していたカリスに助けられます。彼女に冷たくあしらわれ、1人で部屋に戻ったカリスは謎の黒いオーラに唆されていて……。 そんな中、ついにセリアとカシウスの過去が判明。幼少期、ニソスに湖に置き去りにされたセリアはカシウスに発見されたものの、何故か水に沈められそうになったとの事。そんな2人の過去を知ったルシェ殿下は激怒し、カシウスに決闘を挑みます。

吹き出し アイコン

カシウスはセリアを殺そうとしたことがあるのに、なぜ今は紳士的な態度を取ってくるのでしょうか……。

『正統派悪役令嬢の裏事情』46話〜50話ネタバレ感想

激怒したルシェ殿下によって、カシウスは水に溺れさせられそうになります。そして自分が幼少期に、本気でセリアを殺そうとしていたことを思い出すのでした。 一方カシウスに死の危険が迫っていることを知ったセリアの母親は、セリアを無理やり引っ張ってルシェ殿下の前で土下座をします。そこへセリアへの暴行に激怒したビビがやってきて、決闘の場を収めるのでした。 この出来事がきっかけで、ケリドン領では「カシウスがセリアを殺そうとした」という噂が流れるように。さらに他の領地でも噂はすぐに駆け巡るのでした。 翌日、セリアたちはケリドン領を去ることになります。無事に帰還したのも束の間、セリアは騎士たちと共にコネス平原で魔獣退治作戦を決行。するとセリアが身に着けていたサークレットが強く反応し……。

吹き出し アイコン

ここにきてサークレットの謎が!リナが欲しがっていた理由も明かされそう。

『正統派悪役令嬢の裏事情』51話ネタバレ感想

皇室から結婚の認可が下りたルシェとセリア。これで2人は堂々と夫婦になることができます。 めでたい話のはずですが、セリアは喜んではいない様子。どうも結婚に対してトラウマのようなものを抱えているようでした。 彼女は結婚そのものは嬉しいことだと感じてはいたのですが、かつてのカリスのように、ルシェが心変わりするのではないかと気にしていたのです。 ルシェはセリアが不安を感じていることに気が付いていました。不安と怒りの入り混じった感情を、セリアはルシェにぶつけてしまうのですが、ルシェがとった行動は……。

吹き出し アイコン

折角、皇室から許可が下りたというのに、なかなか勇気が踏み出せないんだね。セリアの不安が解消されて、幸せになって欲しいな。

『正統派悪役令嬢の裏事情』52話ネタバレ感想

結婚の認可が皇室から下りたことで、内心大喜びしていたルシェでしたが、浮かない顔をしているセリアを見て、その気持ちを抑えます。 セリアには以前愛していたカリスが、聖女のリナに奪われたという過去がありました。カリスに浮気をされたという出来事は、彼女に大きな深い傷を残していて……。 ルシェに対して深い愛情を抱いているものの、過去の傷のせいでセリアは結婚を躊躇してしまいます。いつか離婚されるかもしれないと思うと、不安な気持ちを抑えることができません。 通常、ルシェのような大貴族の結婚が許可されるのは、もっと先のはずでした。その間に、現世に行っている聖女のリナが帰ってきていれば、ルシェの意思を確認したうえで結論を出せたのですが……。

吹き出し アイコン

聖女リナがいないうちに進んだ結婚話だと、彼女が帰ってきたときにひっくり返されるかもしれません。そんなこと気にせずに、自分の気持ちに正直になればいいのに。

『正統派悪役令嬢の裏事情』53話(最新話)ネタバレ感想

ルシェとセリアは帝都に到着します。セリアは帝都のなかにあるベルク家の邸宅へと移動。ルシェはその邸宅には長らく近寄っていませんでいた。そのため、邸宅のなかは清潔に保たれてはいましたが、人の気配がなく殺風景な状態です。 セリアはその邸宅を飾り付けるように依頼されます。彼女が邸宅内を見て回っていると、とある肖像画に目を止めます。そこにはベルクの先代と先代大公と、私生児のミエスの姿が描かれており、ルシェの姿はありませんでした。そんなルシェの境遇が自分に似ていると、セリアは考え……。 そのころ宮殿ではルシェが大問題を起こしていました。彼はケリドン家周辺に対する魔物討伐隊を撤退させます。セリアに冷たくしてきたケリドン家に対して、復讐しようとしました。

吹き出し アイコン

結婚に対して不安を感じるセリアでしたが、ルシェはモテる力を使って、彼女を守ろうとしていますね。セリアも素直になれるといいな。

『正統派悪役令嬢の裏事情』原作小説は「なろう系」?

本作の原作小説は韓国の小説サイト「RIDIブックス」で読むことができ、全214話で完結しています。日本語では読むことができないため、翻訳ソフトなどが必須です。 なお、日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載されている「なろう系」作品ではありません。

『正統派悪役令嬢の裏事情』原作小説は完結済み!最終回の結末は?

聖女リナの結末

リナは、セリアを陥れようとするセリアの兄・カシウスに力を貸すことになります。魔気をため込んだブレスレットをリナから受け取り、カシウスは魔物を封じている結界を破壊してしまうのです。 魔物が呼び込まれたことで、魔気に染まってしまいリナの神聖力は失われてしまいます。聖女としての力を失った彼女は、ただの人間になってしまうのでした。 神官のヘノックとジョエルが、浄化し結界を強める力をもつシルバーローレルの枝で、リナを切りつけようとすると、周りに魔気が判明します。その結果、聖女の称号をはく奪されて、リナは投獄されてしまうのでした。 ただなんとか脱走し、逃亡したリナはインスギニアにたどり着くのですが……。

ルシェの生死

カシウスとリナによって結界が破壊された結果、氷河の湖から魔獣が現れます。シュテルンであるセリアがルシェに近づくと、なんだか奇妙な感覚に襲われるのです。 そんなセリアに目もむけず、ルシェは魔獣と戦い続けています。セリアは無視されたと思い、彼の手を掴むのです。そこで彼の手から感じたのは、汚染されていない魔力でした。 彼は戦いの最中、堕落した者であれば装着できないはずの「星の鎧」を身につけていました。それが彼が汚染されていない証拠だったのです。 ただ、ルシェがいつもと違うのには理由がありました。セリアが持つ月の愛を狙うリーゲルによって、心臓を乗っ取られていたのです。 徐々に悪魔になっていく自身を感じながらルシェは……。

カリスの結末

リナ頼みを聞いて氷河に向かったカリス。彼はそこで遭難してしまうのでした。カリスがセリアとの結婚式に出席できなくなったため、ルシェがセリアと結婚する流れになってしまいます。 カリス自身は、結婚しなければ死んでしまう運命にあったため、リナと結婚することを選ぶのです。その結果、カリスはセリアから決別を宣言されてしまうのでした。 決別を宣言されても、カリスはセリアがいつか自分のもとにやってくると信じていました。しかし、セリアがルシェと相思相愛になっていることを知り、絶望します。 これまで自分がしてきたことを後悔したカリスは、セリアにすがろうとします。その姿を見た彼の妻・リナは、一層セリアに対して嫉妬の気持ちを抱くのでした。そんな状況を気に病んだカリスは……。

セリア転生の秘密

主人公は自分がセリアに憑依し、新たな人生を歩み始めたと思いこんでいました。しかし実際は憑依ではなく回帰だったということが明らかになります。 リーゲルに心臓を乗っ取られ、魔物たちと対峙するルシェに絶体絶命のピンチが訪れた際に、守護霊トゥバンが前世でルシェと結婚しようとしていた自分がスターンの力でルシェを死なせてしまったことへの後悔の記憶をセリアの中に蘇らせるのでした。 自分たちを引き裂いた世界を憎悪し、ただひたすらに再びルシェと生きられる人生を望んだ結果が今なのだと気づいた彼女はトゥバンに礼を言います。

『正統派悪役令嬢の裏事情』の見どころ

『正統派悪役令嬢の裏事情』
『正統派悪役令嬢の裏事情』
  • ぶっきらぼうだけど良い男のヒーロー
  • ドキドキの超王道悪役令嬢物語

王道だから良い!ぶっきらぼう殿下の溺愛

婚約者カリスに何度も裏切られたセリアを支え続けているルシェ殿下。普段はぶっきらぼうでセリアに対する態度も冷たいですが、なぜか親切にしてくれます。 そして結婚してからは、誰よりも優しい人で居てくれるのです。不器用だけど愛は本物。ストーリーの展開は王道中の王道ですが、溺愛展開・ヒーロー・悪役のすべてが良い味を出しおり、上手くマッチしています!

小説の物語から外れた主人公の運命は?

小説に登場する悪役令嬢セリアに転生した主人公。サブヒーローに殺される運命を回避すべく懸命な努力を重ね、無事カリスとの婚約を漕ぎつけた彼女ですが……。 原作ヒロインのリナの妨害で破談になりカリスはリナと結婚。挙句の果てには、ルシェ殿下と結婚したセリアに執拗に付き纏い邪魔をしてくるんです。 小説とは違う人生を歩み始めたものの、またも悪役たちに陥れられそうになるセリア。無事にバッドエンドを回避して生き残ることができるのか必見です!

漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信していないサービス

※配信状況は4月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年4月現在、漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『正統派悪役令嬢の裏事情』をお得に読むことができます。

AmazonKindleで読むことはできる?

漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』は、2024年4月現在、めちゃコミックで独占配信されている作品です。そのため、AmazonKindleでは残念ながら読むことができません。 今後、AmazonKindleで読めるようになる可能性はありますが、現時点で本作を読みたい方は、めちゃコミックを利用しましょう。

『正統派悪役令嬢の裏事情』を読むならめちゃコミック!

漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』はめちゃコミック!は、2024年4月現在独占配信中です。めちゃコミックを利用するなら月額課金サービスがお得です。

月額コースの料金・付与ポイントと還元率
月額料金
(税込)
付与ポイントポイント還元率
330円300pt0%
550円500+50pt10%
1,100円1,000+200pt20%
2,200円2000+450pt22.5%
5,500円5,000+1,200pt24%
11,000円10,000+2,500pt25%
22,000円20,000+6,000pt30%

※この情報は4月25日時点のものです。

めちゃコミックの月額コースは、最大で30%のポイント還元が得られます。ポイントが余った場合でも、翌月に繰り越すことができ、有効期限も最大6ヵ月間と長期間です。 1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。 アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

めちゃコミックで読むまでの手順
  1. めちゃコミック公式サイトへ
  2. 「会員登録」を選択
  3. 支払い方法を選択
  4. ログインして、パスワードを設定
  5. 月額コースを選択。登録後ポイントが付与
  6. ポイントで本作を読む

漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』のアプリでの配信状況!ピッコマでも読める?

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
少年ジャンプ+配信なし
マンガUP!配信なし
マンガMee配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は4月25日時点のものです。

調査の結果、2024年4月時点で漫画『正統派悪役令嬢の裏事情』を今すぐ全巻無料で読めるアプリはありませんでした。ピッコマでも配信はされていません。本作品はめちゃコミックのみで配信されています。

『正統派悪役令嬢の裏事情』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『正統派悪役令嬢の裏事情』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『正統派悪役令嬢の裏事情』をネタバレ解説しました!

本記事では、『正統派悪役令嬢の裏事情』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『正統派悪役令嬢の裏事情』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『正統派悪役令嬢の裏事情』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。