2023年12月9日更新

漫画『エロ×ハラ』【8巻ネタバレ感想】いつもとは違う激しいセックス!

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからは第8巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』8巻あらすじネタバレ

ホテルのお風呂で琉莉の大きな胸に興奮した健司は、ついつい胸で挟んでほしいと願望を口にしてしまいます。慣れないながらも一生懸命奉仕する琉莉の姿に健二の興奮は最高潮に。 その後ベッドへ移動すると、消し忘れていたテレビからAVの映像が流れていました。すると琉莉がビデオのプレイを真似してみたいと提案してきたのです。「飯塚くんと沢山色んな事してみたい」ーー。 そんな琉莉からの誘惑に、健司は一瞬にして理性のタガが外れます。AVには珍しい体位で激しく交わる男女の様子が映し出されています。 映像を真似するようにハードなプレイでいつもより淫らになっていく琉莉と健司。そしてあまりの気持ち良さに歯止めが利かなくなっていく健二は、徐々に激しく腰を振り始めます。 最後に2人は激しく求め合いながら、一緒に絶頂を迎えるのでした。情事の後、互いに顔を見合わせて幸せそうに笑顔を浮かべるのでした。この日を境に、健司の琉莉に対する感情は大きく変化していき……。

漫画『エロ×ハラ』8巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

今回はちょっぴり激しめのえっちが描かれていたね!普段とは違うプレイ内容でマンネリ化もせずに楽しめました。自分から過激なことをしようとする姿も、主人公と色々なことをしたいと口にする様子も可愛い。マジで惚れているから、主人公もしっかり向き合ってほしいな!

吹き出し アイコン

30代男性

やっぱり琉莉さんには包容力がありますよね。何でも主人公の望むことを受け入れるのがとにかくエロいです。仕事は厳しいけど、ベッドの上ではめちゃくちゃ甘い。自分しか知らない鬼上司のエロい姿っていうのだけで興奮です。こんな求愛行動されたらコロッといっちゃうよ。

『エロ×ハラ』8巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第8巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!