2023年12月9日更新

漫画『エロ×ハラ』【9巻ネタバレ感想】同僚とのナイトプールWデート

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからは第9巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』9巻あらすじネタバレ

昨夜のセックスの余韻に浸りながら仕事をしていた健司。次はコスプレえっちか、それともSMプレイか……。どんなプレイをしようか悩んでいる一方で、自分の琉莉への想いが大きくなり始めていることに気付きます。 さらに昨晩一緒に居た大島部長にからかわれ、顔を赤らめてしまうのでした。その頃琉莉もまた昨夜の激しい行為の影響で身体の節々に痛みが走っています。 その日の夜、琉莉との関係を友人の小林に相談するとダブルデートを提案されるのでした。最初のうちは興味がなかった健司でしたが、小林の説得もあって一緒にナイトプールに行くことに。 周りから自分たちはどう見えているのか、自分はどう感じているのかを確かめることを決意するのでした。そして迎えたダブルデート当日。 小林の彼女である愛子は健司たちよりも年下です。若い子の胸に興奮した健司は、ピチピチの肌を持つ年下彼女を羨ましく思います。そしてついに琉莉と別れることを決意しますが、どうしても琉莉の身体の方が魅力的でエロく見えるのでした。 さらにたまたま愛子の身体に触れた健司は、いつも揉みしだいている琉莉の方が弾力があって、気持ち良いことに気付きます。その後琉莉を人気の少ないところへと連れていき、不意に胸の感触を確かめ始め……。

漫画『エロ×ハラ』9巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

傍から見るとめちゃくちゃお似合いのカップルなんだけどね。遊んでいるときに、「別れよう」って思いつつも楽しい時間を過ごしている主人公。琉莉の身体にしか興味がない言い回しだけど、心の奥底では好きになっているんじゃないかなと。このままハッピーエンドを迎えてほしい!

吹き出し アイコン

30代男性

愛子はまさに女の子らしい女の子だけど、琉莉は大人の女性って感じで最高……。今更気になったけど、おっぱいの大きさは何カップなのか気になった。ちょっと身体を触られるだけで顔を赤らめちゃう姿が可愛くて、次回のストーリーに期待しちゃう!ついに待望の青姦ですね。

『エロ×ハラ』9巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第9巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!