2024年3月8日更新

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』は無料で読める?rawやzipは危険!アプリやサービスを調査!【森脇笑】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』

『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』は、森脇葵によるめちゃコミックオリジナルの女性漫画です。 この記事では、そんな『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』をお得に読む方法や作品のあらすじ、見どころや口コミも紹介していきます。

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は3月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サービスではめちゃコミックで独占配信中です。 めちゃコミックではオリジナル作品をお得に読むことができます。『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』もめちゃコミックオリジナルの漫画なので、2024年3月時点で読めるのはめちゃコミックだけです。

めちゃコミックはオリジナル作品や毎日無料作品が豊富!

毎日無料作品が豊富!オリジナル作品もお得に楽しめる!

おすすめポイント

  • オリジナル作品が多数配信中
  • 毎日無料で読める作品も
  • 決済方法が豊富

注意点

  • ポイントがもらえるのは月額購入のみ

めちゃコミックでも『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を配信中です。

めちゃコミックは95,000作品以上のラインナップ数を誇る、国内最大級の電子コミックサイトです。ここでしか読めないオリジナル作品はもちろん、課金しなくても読める無料作品も多数ラインナップされています。作品を読む方法は有料会員登録のほか、読みたい漫画を1話から購入することも可能です。

1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。

アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
コミックガルド+配信なし
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月8日時点のものです。

残念ながら、漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を無料で読むことができるアプリはありませんでした。 もし今後配信されることがあったとしても、1日に読める話数には制限があったりもするので、やはりめちゃコミックで読むのが一番お得で早い方法だと分かります。

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』のあらすじ

作者 森脇葵
出版社 めちゃコミックオリジナル
既刊 6話(2024年3月時点)

離婚して1人で息子の颯太を育てることになった萩原りなは、父親がいなくても立派にこの子を育ててみせると肩ひじを張ってしまい、日々いっぱいいっぱいになっていました。そんな時、ショッピングモールのヒーローショーで川瀬という男と出会います。 颯太を軽々と肩車してヒーローを一緒に楽しんでくれた川瀬に好感を持ったりな。ショーも終わり帰ろうとしたとき、川瀬がバイクをパンクさせて困っているのを見かけます。その場でテキパキとパンクの応急処置をするりなを見て、川瀬はりなに結婚を申し込んできました。 初対面の男から突然「あのさ俺と結婚してくれない?」と言われ、困惑を隠せないりな。「何言ってんのキモっ‼」と慌ててその場を立ち去ったのですがーー。

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』の見どころ

プロポーズ男の正体は?

川瀬の突飛な行動に「親切にするんじゃなかったっ」と怒りを募らせるりな。翌日、職場のホームセンターに出勤したりなは、本社から新しい上司がやってくることを知らされます。なんとその上司は前日にショッピングモールで出会った川瀬耀大(かわせ てった)でした。 とっさに川瀬から顔をそむけるりな。「子持ちの私にわざわざあんなこと言ってくるなんて絶対変な奴に決まってるし極力関わらずにいこう‼」と決意しますがーー。

イケメン年下上司との恋のはじまり?

川瀬を避けようと決めた瞬間から川瀬に話しかけられ怯えるりな。しかし、どうやら川瀬は本気でりなとの結婚を望んでいるようです。そんな川瀬を「結婚を軽く考えてるみたいだけどそんなに甘いもんじゃないから」とばっさり切り捨てるりな。 その日の仕事終わり、帰宅しようとしたりなの前に元夫が現れます。自分からりなと颯太を捨てたくせに軽々しくやり直そうと言う元夫にあきれ返るりな。危うく口論になりかけたところを助けてくれたのは川瀬でした。

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』の口コミ・評価・感想

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

シングルで頑張って子供を育てている主人公のことを応援したくなる漫画です。ママでも恋したっていいと思います!相手がヒーローみたいな年下男子というところがまたいいなと思いました。しかも年下だけど職場では上司というおいしい設定!これから2人がどんな風に愛を育んでいくのか楽しみです。

吹き出し アイコン

30代女性

出会いからプロポーズまでが早すぎて驚きました。一体どこに結婚したいと思える要素があったのでしょうか。かっこよくバイクを直してくれたところ?まだまだ川瀬が何を考えているのかがわからないので、これから明らかになるのが楽しみです。それにしても元夫が全然魅力的じゃないので川瀬のかっこよさが際立ちますね!

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『母だけど恋していいかな?~年下上司に求婚されました~』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!