2024年3月27日更新

漫画「俺だけ最強超越者」を全巻無料で読む方法を調査!rawやzipを使わずに最安で読めるサービスは?【江藤俊司】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、ebookjapanなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』は、落ちこぼれの主人公が死の淵で最強の超越者として覚醒する人生逆転ストーリーです。 この記事では、本作の無料で読む方法や配信状況、作品概要などの情報をまとめています。

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は3月27日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年3月現在、漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を全巻無料で読む方法はありません。 漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』はebookjapanで配信中!期間限定で2話無料で読むことができます。更に、今ならLYPプレミアムに入会すると初回購入限定で*最大90%オフクーポン**も貰えるキャンペーンも開催中です。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で70%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を最大6冊半額で読むことができます。

ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。

さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。

ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』のアプリでの配信状況

LINEマンガ14話無料
ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月27日時点のものです。

調査の結果、本作はLINEマンガで配信されていることが分かりました。一部無料で読める話数もありますが、1日に読める話数が制限されている場合があります。 一気読みをしたい人にはebookjapanでの購入がオススメ!PayPay払いならポイントも貰えてとってもお得です。

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』のあらすじ

作者 江藤俊司 , フウワイ , 土田健太 , 3rd Ie , maruco
出版社 Studio No.9
既刊 20話

突如世界中に降り注いだ災いによって塔からおびただしい数のモンスターが出現し、人間界はなす術もなく滅びると思われました。その時「始祖」と呼ばれる第1世代の超越者たちが現れたのです。彼らはモンスターたちの侵攻を押し返して塔を破壊し、人類は異次元からの侵略に勝利を収めます。 主人公の神凪湊はそんな数百年前の英雄たちの伝記を読むのが好きでした。おとぎ話のような超越者たちの強さに憧れ、自身も歴史に名を遺せたらと夢想する日々。湊の体にも超越者の証が現れ、「始祖」のような超越者になると誓ったのが3年前のことです。 落ちこぼれの湊は壮絶なイジメに耐えながらハンターを目指しますが、3年連続で試験に落第してしまい――。

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』の見どころ

底辺超越者が死の淵で覚醒する

かつての英雄たちに憧れ歴史に名を残す超越者を目指すも、志半ばでハンターの道を閉ざされた湊。イジメっ子同期の「再試験を打診してやる」という甘言に騙されて高所から突き落とされてしまいます。死の淵を彷徨いながら己の空虚な人生を嘆く湊でしたが……。 絶体絶命の状況下で突如現れた「始祖」の英霊たちに見初められてその全員と契約自身が何の力も持たない代わりにあらゆる力を内に宿すことができる能力で、世界中の誰にも負けない圧倒的な力を得たのです!

106人の始祖と共に紡ぐ新たな神話

始祖の器となった湊が契約した英霊の数はなんと106人、その全てが一騎当千の強者ばかりです。数百年ぶりの現世に浮かれた彼らが体の主導権をめぐって牽制しあう中、湊は全員の能力を利用して推定S級以上のモンスターを討伐します。 神話として語り継がれる存在を目標にする湊にとって、始祖たちの能力はいずれ到達し超えるべき力。借り物の能力で満足せず更なる高みを目指して躍動する主人公の物語が最高にアツいですよ!

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』の口コミ・評価・感想

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

最近流行りの成り上がり系ストーリーですね。面白いのは主人公に宿った始祖たちが体の主導権を虎視眈々と狙っているところ。自分の体を死守しつつ、能力だけをうまく利用するという駆け引きが目新しいです。一緒に戦ううちに絆が生まれて・・・的な展開になるのかな?

吹き出し アイコン

30代男性

現行で追っている「神血の救世主」と同じ原作者の最新作と聞いて、これは外さないだろうと思い迷わず購入しました!少年漫画の王道をしっかり押さえた展開が胸アツです。神血もそうなんですが、バトルシーンの魅せ方がかなり上手くて引き込まれます。

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、ebookjapanなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!