2024年4月16日更新

漫画『醜いワタシを愛せますか?』5話まで全話ネタバレあらすじ&感想!

このページにはプロモーションが含まれています

自分の思いを溜め込みがちな32歳のOLが、奇怪な現象に巻き込まれながらも少しずつ成長していくストーリーの漫画『醜いワタシを愛せますか?』。 そんな本作は、ハラハラドキドキの恋愛ストーリーが見どころの作品です。 ここからは作品の配信情報や無料で観られるか、5話までのネタバレ・あらすじを紹介していきます。

読みたいネタバレ話数をクリック
1話2話3話
4話5話
漫画『醜いワタシを愛せますか?』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

『醜いワタシを愛せますか?』1話ネタバレ感想

32歳のOL・金澤いばらは、誰に何を言われても仕事を押し付けられたとしても文句を言えません。どんなときも笑顔で「大丈夫」と返しているため、都合の良い女として扱われています。 決して不満を抱えていないわけではなく、心の中ではいつもストレスを溜め込んでいました。そんなある日、新プロジェクトとして上司の尾山や同期の広阪とチームを組むことに。広阪はキーパーソンっぽいですね! 思ったことを遠慮なく口にできる広阪が嫌いな金澤。顔合わせの日に早速正論を放つ彼の姿を見て、少しだけ萎縮してしまいます。そして家に帰ったとき、自分の顔に文字が書かれていることに気付き……。

吹き出し アイコン

現代社会でも言いたいことを言えない人は多いよね!

『醜いワタシを愛せますか?』2話ネタバレ感想

顔の文字をシミと勘違いして、パックで保湿をする金澤。後日、新チームで発表する企画を作り終え、営業の局長との打ち合わせに挑みます。しかし尾山に企画を奪われて、完全に手柄を横取りされるのでした。良い人かと思ったら、めちゃくちゃ嫌な先輩じゃないですか! 金澤はその場で真実を明かすことができず、トイレで大泣きします。そしてトイレから出て鏡を見ると、顔中に尾山への罵詈雑言が文字となって書かれていました。 どれだけこすっても、水で洗っても落ちない悪口。「ドス黒い感情だって口にしなければ無いも同じ」と考えていた金澤は、パニックに陥り……。

吹き出し アイコン

溜めに溜めていたストレスが表に……。現実でこんなことが起きたら焦るよね。

『醜いワタシを愛せますか?』3話ネタバレ感想

インターネットで検索しても症状はヒットせず、ひとまずマスクを着けて帰ることにした金澤。しかしこの日に限って出入り口で広阪と会ってしまいます。そして広阪の提案で、一緒に最寄り駅までタクシーで向かうことに。 一人になりたい金澤は到着した瞬間に改札へ行きますが、広阪に引き留められます。「言えよ、言いたいことあんなら」ーー。 金澤は今まで溜め込んでいた広阪への不満や嫌な部分を、勢いのまま口にしてしまいます。しかし広阪が拒絶することはなく、尾山の件の話を聞いてもらうのでした。やっぱり広阪はイケメンです! 翌日、金澤は尾山から企画の進捗を聞かれ……。

吹き出し アイコン

どうか金澤は広阪と組んで、尾山に罰を与えてほしい!

『醜いワタシを愛せますか?』4話ネタバレ感想

企画を奪われたことを逆手に取って、ブラッシュアップ等の仕事を放棄した金澤。すると今まで温厚だった尾山の雰囲気が一変し、大声で悪口を言い始めます。 その直後スマホで音声を録っていた広阪が企画室にやってきて、今までの悪事をばら撒くのでした。尾山に助けを求められる金澤でしたが、心の中で留めていた悪口を言い放ちます。ここのシーンは本当にスカッとしましたね! 作戦成功祝いに広阪と一緒に飲みに行く金澤。楽しい時間を過ごしますが、今回の病気が再発して広阪に見られることを恐れるようになります。さらにトラウマとなった過去の恋愛を思い出してしまい……。

吹き出し アイコン

今回の病気は広阪に不満を伝えたときに消えたみたいですね。何かヒントになりそう!

『醜いワタシを愛せますか?』5話ネタバレ感想

同期の結婚式に出席し、スピーチをすることになった金澤。広阪に練習に付き合ってもらったり、本番前に励ましてもらったりして何とか緊張をほぐします。 しかし大学時代の元カレであるセナと再会し、激しく動揺してしまうのでした。逃げるようにその場を後にし、トイレへと駆け込むことに。案の定顔に悪口が書かれてあり、ひとまずコンシーラーと髪で隠します。ちょっとでも嫌な気分になると症状が出ちゃうのですね。 しかし再びセナと会って悪口を言われたことで、顔中に文字が書かれます。そこへ広阪がやってきて助けてもらいますが、顔を見られてしまい……。

吹き出し アイコン

金澤の過去も少しだけ描かれました。昔は悪口をノートに書いてストレスを発散していたようですね。

『醜いワタシを愛せますか?』の最終回・結末予想

『醜いワタシを愛せますか?』の最終回・結末は、金澤が広阪と結ばれるハッピーエンドではないでしょうか。最初は広阪を嫌っていた金澤ですが、本性を明かしたことで少しずつ距離が縮まっていきます。 自分の醜い姿を見られたくないと思っているため、すでに金澤は広阪に好意を抱いている感じがしますよね!一方の広阪も金澤の性格をすべて受け入れており、むしろ一人の女性として見ているようです。 しかし幸せなラストを迎えるためには、さまざまな問題があります。金澤の病気や元カレの件、さらに言いたいことを言えない性格など……。そのためストーリー中盤では、広阪と協力してすべての問題を解決していくはずです。 今後の展開に注目ですね!

『醜いワタシを愛せますか?』の見どころ

『醜いワタシを愛せますか?』
『醜いワタシを愛せますか?』
  • 「嫌だ」と言えない女性の苦悩話
  • 一人の女性の感動成長ストーリー

主人公である金澤は、不満を感じながらも誰にも本当のことを言えない女性です。周りから何を言われても何をされても「嫌だ」とは言わない内気な性格。 恐らく同じ悩みを持つ人は多くいるのではないでしょうか。そのためストーリーを読み進めていくうちに、どこか似た境遇の金澤に感情移入してしまうはず! そして少しずつ成長していく金澤に勇気をもらえますよ。

漫画『醜いワタシを愛せますか?』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信していないサービス

※配信状況は4月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『醜いワタシを愛せますか?』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年4月現在、漫画『醜いワタシを愛せますか?』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『醜いワタシを愛せますか?』をお得に読むことができます。

『醜いワタシを愛せますか?』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『醜いワタシを愛せますか?』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『醜いワタシを愛せますか?』をネタバレ解説しました!

本記事では、『醜いワタシを愛せますか?』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『醜いワタシを愛せますか?』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『醜いワタシを愛せますか?』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。