2024年5月6日更新

漫画『復讐溺愛~御曹司の罠~』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!溺愛御曹司との本当の恋

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『復讐溺愛~御曹司の罠~』は、婚約者の浮気が原因で婚約破棄になった主人公が、復讐をきっかけに御曹司と恋に落ちる物語です。婚約者に裏切られた主人公は、幸せになれるのか? この記事では、本作の各巻のネタバレ感想を紹介していきます。また、作品の見どころや配信状況を解説していくので、購入を検討している方は参考にしてください。

読みたいネタバレ話数をクリック
1~5話6~10話
漫画『復讐溺愛~御曹司の罠~』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

『復讐溺愛~御曹司の罠~』1~5話ネタバレ感想

主人公の梓は、婚約者の直に浮気されてしまいました。浮気相手は、梓と同じ職場のきらりで妊娠しています。3人同席の話し合いの場で、梓は直に婚約破棄の慰謝料を請求!しかしきらりの都合の良いつわりを理由に、その場は解散となりました。 梓がその場で涙を流していると、なぜか上司の東雲が現れます。「お前は悪くない」と慰めてくれる東雲に、梓はまた涙を流してしまうのでした。 翌日、梓が出社すると、きらりの父親である専務から呼び出しが!東雲も同席して専務の部屋へ出向くと、梓は部署移動の話をされます。 その移動話に、東雲は梓を手放すつもりはないと宣言。専務の部屋を退出後、梓は東雲にお礼を言いました。すると東雲は、梓に「お前の明日を俺にくれ」と言って……。

吹き出し アイコン

いつも梓を守ってくれる東雲が、素敵です。上司と部下の関係だけど、東雲は女として梓をみていますよね。

『復讐溺愛~御曹司の罠~』6~10話ネタバレ感想

出勤前、梓は東雲とのカフェで話をしていました。梓の部屋にある直の荷物の片付けが終わったのかを、東雲は仕事の状況報告のように尋ねてきます。 その話の流れで東雲は、荷物を渡すことを理由に直と2人きりになってはいけないと梓に釘を刺しました。そして自分を心配して気にかけてくれる東雲に対し、梓は彼の印象が徐々に良い方向へと変わっていったのです。 その日の午後、東雲の心配通り直から荷物を渡したいから梓の家に行くというメッセージが!断ろうとした梓でしたが、直に部屋の合い鍵を返してもらっていないことに気づきます。 東雲に相談した結果、部屋の奥で彼に待機してもらい、梓は玄関で直と話すことに。そして玄関越しでの話し合いで、直から驚きの提案をされて……。

吹き出し アイコン

自分から梓を裏切るようなことをしておいて、のこのこ現れる元カレ・直にムカつきが!別れの時のはっきりしない態度も、イライラさせる男でした。

『復讐溺愛~御曹司の罠~』の見どころ

『復讐溺愛~御曹司の罠~』
『復讐溺愛~御曹司の罠~』
  • 溺愛御曹司との復讐劇
  • キャリアウーマンと御曹司のラブストーリー

本作は、梓が後輩に婚約者を寝取られて、別れを告げられる場面からスタートします。そんなズタボロの状態の梓に、上司で御曹司の東雲が復讐を提案し、2人は付き合うことになります。 一見偶然のように見えるストーリーですが、全てが最初から仕組まれていて……。サブタイトルを見る限り、そんな懸念が浮かんできますよね。 登場人物たちの、あらゆる思いが交差する復讐ラブストーリー。誰のどのような思惑で、物語が進んで行くのか?考えながら読んでいくと、より作品が楽しめるでしょう。

漫画『復讐溺愛~御曹司の罠~』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信していないサービス

※配信状況は5月6日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『復讐溺愛~御曹司の罠~』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年5月現在、漫画『復讐溺愛~御曹司の罠~』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『復讐溺愛~御曹司の罠~』をお得に読むことができます。

『復讐溺愛~御曹司の罠~』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『復讐溺愛~御曹司の罠~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『復讐溺愛~御曹司の罠~』をネタバレ解説しました!

本記事では、『復讐溺愛~御曹司の罠~』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『復讐溺愛~御曹司の罠~』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『復讐溺愛~御曹司の罠~』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。