ミストの感想・評価・ネタバレ

3.3
657
63

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

toshibakuonの感想・評価
パニックムービー。街が霧に包まれてしまい視界ゼロの中に正体不明のモンスターたち。相手がわからないだけに恐怖が増していくけど本当に怖いのは人間同士が窮地に追いやられた時だと思う。最後まで諦めず抵抗するべきだと思うし絶望に屈してるようであまり好きになれないラストシーン。
tremolo779の感想・評価
2回目の鑑賞。これぞバッドエンド。

怪物のB級感が最初見たときにうわっと思ったけど、この映画の本質はそこにはないので気にならなくなる。
追い詰められた人間が1番怖いよね。
riceballmeshiの感想・評価
これは一体…なんでみちゃったんだろ。。。
cla_staの感想・評価
「記憶を消して二度と観たくない映画」と言われる所以を十分堪能しました。どこまでも救われない映画。あと一番怖いのは人間だと改めて認識させられる。
tetsuakiの感想・評価
霧が広がり「何か」が起こってる外の話しはどうでもよく、店内で起こる極限状態での人間心理を描いた良作。
宗教信者の女、黒人弁護士の言動、追い詰められた人々の心境の変化に恐怖を感じた。

衝撃のラスト… 凄いね… 傑作(°Д°)

もう一度記憶を消して初めから観たい\(^o^)/


SatoshiYewsorkの感想・評価
予想に反して面白かったな 人間の本性が一番ホラーっていうドッグヴィル展開をもうちょっとポップにした感じ
oddoの感想・評価
後味悪っ。諦めないって大事だよね☆
tsuboの感想・評価
最後の絶望感がたまらない( ̄ー ̄)
Takeshi_Yoshidaの感想・評価
こわいな
ShogoIokuの感想・評価
ザ・バッドエンド。
(退会ユーザ)の感想・評価
2015.11.10:字幕 (2回目)
kei_happyvalleyの感想・評価
人間の愚かさと絶望的ラストに衝撃。
メンタル弱い人は見たらあかん…
Manamaiの感想・評価
フランクダラボン

トーマスジェーン
ローリーホールデン
マーシャゲイハーデン
ジェフリーデマン
アンドレブラウアー
トビージョーンズ
Samurai1632の感想・評価
2015.09.18 DVD
imel0108の感想・評価
オチが鬱だという予備知識のみで挑んだため、まず非現実的な化け物が出てきた時点で興醒め… ミステリーコーナーにあったじゃんか… これじゃホラーだよ…とげんなりした。期待のラストまでは早く終われの一心だったけど、ラストも予想通りげんなり… しかも、その時点で既にかなりの鬱エンドなのに追い討ちまで… 観客を鬱にするためにニヤニヤしながら作ったんじゃないかとさえ思った。
Hironari_Yoshimatsuの感想・評価
これが人生でしょ
wakaba_723の感想・評価
ラストがすごい
undertarouの感想・評価
ハッピーエンドが全てじゃない
myubeの感想・評価
2010 DVD
waruitottoriの感想・評価
最後まで諦めてはいけないというメッセージを伝えてくれる非常にポジティブな映画である。なんでモンスターがわいてきたとかは考えてはいけない。
Naomichi_Kawamuraの感想・評価
救われない系映画の筆頭。
ホラーにみせかけ、ヒューマンなドラマ。
skr_icjの感想・評価
#eiga #movie
基本的にモンスターたくさんでパニックもの。こっちがメインで、ラストで急にサスペンスに変わる。モンスター怖すぎる...虫は嫌だ...そして明かりとか食べものとか、どうして誰でもわかるダメなことをするんだよ...とびくびくしながら鑑賞。午後ローでありそうなモンスターと人間の戦いは安っぽくて気持ち悪くて好き。最後の、「衝撃」と名高いシーンはなかなかでした。でも彼の性格だったらこうはならないような...
Yuko_Tutiyaの感想・評価
午後ロードにて…


サスペンスかホラーだと思ってたら…

まさかの霧の中に未知の生物。

人間の争いもまたよくあるパターンでイラッとモヤッと。

絶望的過ぎて
ガッカリ…ざんねーん。

あとシーン中に流れてる曲が絶望的雰囲気出してて…耳に残る。。
KawazuyA12の感想・評価
霧の中何が…とサスペンスホラーを期待して見始めまさかのSF展開
狭い空間で徐々に大衆の心境が悪化していく様は良かったが、スケール的にも奥行きのありそうな展開がもとまりすぎていて物足りなく感じた
2度3度と絶望の落とされ 最後の落としどころも印象的
Limeminiの感想・評価
話題にもなり勧められたので観てしまった凶悪な作品のミスト!霧から現れたのは(; ̄ェ ̄)ラストも(; ̄ェ ̄)おのれ…嫌いな作品だけに記憶に残る!トラウマが欲しいと思ったら見るべし!
_Xiu_Xiuの感想・評価
絶望すべきはいつか。