緊迫感ヤバめの暗闇銃撃戦映像を独占入手 『96時間』監督新作は怒れる母親が主人公!
『96時間』の監督ピエール・モレルと『エレクトラ』のジェニファー・ガーナーによるアクション映画『ライリー・ノース 復讐の女神』が2019年9月27日公開に。本作のラスボス登場の本編映像をciatrがいち早くお届けします!
映画『ライリー・ノース 復讐の女神』本編映像が解禁に!
映画『ライリー・ノース 復讐の女神』は『96時間』の監督ピエール・モレルが手掛ける怒涛のノンストップ・リベンジ・アクション。 マーベル・コミック原作の映画『デアデビル』に登場する人気キャラクター・エレクトラを主人公とした2005年のスピンオフ作品『エレクトラ』など、数多くのアクション作品に出演し、アクション女優として確固たる地位を確立したジェニファー・ガーナーが主演を務めます。 ジェニファー・ガーナーはピープル誌が毎年発表している“最も美しい人”の2019年版にも選出されました。そんな今勢いに乗っている彼女が今作で11年ぶりにアクションを披露。家族を奪われた母親のライリー・ノースが麻薬組織へ復讐をするストーリーに、ほぼノースタント・ノーCGで挑みます。 アクション以外にも、自身が母親でもあるジェニファー・ガーナーの見せる子供を想った繊細な演技に注目です。 今回、本作の本編映像をciatrで独占解禁。麻薬組織のアジトに潜入したライリーが手下のギャングを倒し、ボスのガルシアに銃を突きつけます。家族を奪っておいて「何なんだ 何が欲しい?」と命乞いをするガルシア。失うもののないライリーが「何が欲しいって? 正義よ」と引き金に掛けた指に力を込め――。暗がりで繰り広げられる銃撃戦からはライリーの気迫が伝わります。 アクションとドラマが見どころの本作、復讐の行方を劇場で見届けましょう。映画『ライリー・ノース 復讐の女神』は2019年9月27日より絶賛公開中です!
『ライリー・ノース 復讐の女神』あらすじ
ライリー・ノースはロサンゼルスの郊外で夫と娘の家族3人、平凡ながら幸せに暮らしていました。しかし麻薬組織の襲撃により、目の間で一瞬にして家族の命を奪われ、彼女も姿を消してしまいます。 5年後、ロサンゼルスに帰ってきたライリー。最強の復讐の女神となったライリーと悪党たちの戦いは、警察やメディア、街中を巻き込んだものへと発展することに。