吉原炎上

rating 3.7 3.7
38 6

「吉原炎上」のスタッフ・キャスト

「吉原炎上」の感想・評価・ネタバレ

  • Yuzukappa
    Yuzukappa 3.5 7月18日

    映像や美術がほんとすごい。 映像もだけどイメージがすごい、 むしろ終盤はイメージの連続という感じ。 改めて僕はストーリングテリングを重要視しているんだなと実感。好みではなかった。しかひそれでも名取裕子が女に目覚めるシーンはエロいなぁ。 ストーリー的にはいつそんなに花魁に固執を?そんなに若様のこと好きだったの?なんか感情のつながりについていけなかった。たぶん、イメージで見る映画なんだ、好き嫌いなんだろう。 それぞれのイメージ、なんとも迫真の演技だった。 当時のローションあぁだったんだーすげー。 しかし当時にタイムスリップしたみたいにリアルだ。

  • copparman
    copparman 3.5 2016年3月13日

    20160312 今の女優さんでここまで体張った演技ができるのだろうか。ってくらいの演出。 昔の日本映画だからこそここまで出来たんだろなー。

  • ririri511
    ririri511 4.5 2015年12月26日

    親の借金や家族を養う為、生きる為に吉原で春を売るしか道が無かった時代の女性の生き様が美しくも儚くて切ない気持ちになりました。 サスペンスドラマの法医学の先生ってイメージの名取裕子のオッパイが!(笑)しかも美乳だし花魁姿が綺麗です。レズシーンなんかもあってなかなか驚き! そして豪華絢爛な世界観の中に女同士の嫉妬や階級社会に重いしきたり、世間を知らない無垢な主人公が徐々に心まで吉原に染まっていく流れなど激しくて鮮やかな女の世界に見入ってしまった!それでいて女優陣達の演技が本当に素晴らしい。

関連する記事

「吉原炎上」に関連する作品