
『たまたま』の感想・評価・ネタバレ
-
#eiga #movie 蒼井優の語りからスタートして、そのまま不思議な世界観に引き込まれていく。真っ白なワンピースを着た蒼井優が、アイルランドでさまよう。説明ではなく語りだったから、真っ直ぐ受け止められた。誰にも必要とされず、どこに行けば良いのかもわからず、自分を見失ってしまったときに、諦めずいられるか。彼女が何なのかは段々わかってくるんだけど、自分がもし、この世界に存在していたら何であるのだろうと想像してみると面白い。そして大切なひとには想うだけではなく、きちんと想いを伝えたいね。ただ、男性のダンスシーンに少し違和感を感じてしまったかな。
-
蒼井優のプロモーションビデオって感じ
-
ほっこりする映画。ワンシーン全てがアートで見ていて刺激になる映画。蒼井優ちゃんの魅力が引き立つ映画。 とても好きな映画。
-
そう、人生はたまたまで出来ている
-
すごく好きな映画です 感覚的に大切なことを伝えてくれる 映像の撮り方が非常に美しくて 世界観のマッチがすごくて 考えさせられる。
-
ゆったりとした映画!こころ落ち着く
-
”たまたま、人間が生まれ” ”たまたま、父さんと母さんが出会い” ”たまたまじゃなく、恋に落ち” ”たまたま、私が生まれました” ”そして、たまたま、君に出会い” ”たまたま、恋が始まったりして” ”そわそわもするし、ワクワクもする” ”たまたま、君がいる” ”想いは、きちんと相手がいるうちに伝えないとね” ”あなたは、ちゃんと伝えている?”
-
アイルランドというロケーションでの撮影。 蒼井優は、謎の役で出演。 たまたま が重なって、できた作品。 確かに、人生って、たまたま が重なって進んでいる。 ダンサーのキャンディーのシーンが幻想的で好きでした。
-
音楽が素敵。アイルランドの風景も絶景。