LIFE!

LIFE!

The Secret Life of Walter Mitty
2013年製作 アメリカ 114分 2014年3月19日上映
rating 3.8 3.8
1101 293

『LIFE!』のあらすじ

地下鉄に乗って雑誌「LIFE」の写真管理部に通勤しているウォルターは、何ひとつ変わりばえのない日々を繰り返している。彼の唯一の趣味は、虚しい現実から逃避して突飛な空想に浸ること。ある日、ライフ誌最終号の表紙を飾る大切な写真のネガがないことに気づいた彼は、一大決心をしてカメラマンを探す旅に出発する。そのありえないほど波瀾万丈の冒険の道のりは、彼の人生を一変させていくのだった……。

『LIFE!』のスタッフ・キャスト

『LIFE!』の感想・評価・ネタバレ

  • Erika
    Erika 3 8日前

    旅へ出たい! ボーッと妄想するのが趣味のサエない仕事人間が世界中を冒険して変わっていくストーリーで前半は共感、後半は素敵過ぎて羨ましい。新しい世界に踏み出す緊張と高揚感を自分も味わってみたくなる。

  • Dora

    映画館で観た時はめちゃめちゃ感動したんだけど、家で二度目観たら感動は10分の1程度か。それだけ映像が素晴らしいので映画館で観られてよかった。ベン・スティラー作品ということで対象年齢が低めな印象を受けた。ジョークがチープだったり会社を買収した金持ち経営者がそんなマヌケなわけないだろ?みたいな。テーマも分かりやすく、もっと人生ワクワクできるような、ハッピーで素敵な映画に仕上がってる。本当に映像が綺麗なので、映画館で観たあの感動はテレビでは味わえないという悲しみを痛感した。

  • Masaki Yoshikawa
    Masaki Yoshikawa 3 2017年6月17日

    LIFE誌

『LIFE!』に関連する作品