キリング・ガンサー
上映中

キリング・ガンサー

Killing Gunther
2017年製作 アメリカ 93分 2018年7月14日上映
rating 2.3 2.3
19 1

『キリング・ガンサー』とは

世界最強の殺し屋と、彼を狙った暗殺者たちの激しい攻防が繰り広げられるアクション映画。州知事から俳優業に復帰以降、シリアスな役どころが多かったアーノルド・シュワルツェネッガーが、最強の殺し屋・ガンサーに扮する。『トゥルーライズ』等を彷彿とさせるコミカルな演技と、年齢を感じさせないアクションシーンの連発で本領を発揮。対する、打倒ガンサーを目論む暗殺集団のリーダーに、本作の監督&脚本も務める『テッド2』のタラン・キラムが。さらに彼の実生活のパートナーでもある『アベンジャーズ』のコビー・スマルダーズが生粋の女暗殺者として登場する。

『キリング・ガンサー』のあらすじ

暗殺の痕跡を一切残さず、裏社会に君臨する伝説の殺し屋ガンサー。彼を殺害し、世界最強の殺し屋の座を奪うべく、新進気鋭のヒットマン、ブレイクは世界中から凄腕の殺し屋を集め特別チームを結成する。爆破のプロ、8歳から殺しの英才教育を受ける女アサシン、あらゆるものをぶっ壊す“クラッシャー”。史上最強と思われた暗殺集団だが、敵もさる者、想像をはるかに超えてくるガンサーの反撃に、一人、また一人と仲間は消えていく。絶体絶命の窮地に立たされたブレイクだが、それでもなんとかガンサーのアジトを突き止める。世界最強の殺し屋を決める頂上決戦、勝利の女神はどちらに微笑む?

『キリング・ガンサー』のスタッフ・キャスト

『キリング・ガンサー』の感想・評価・ネタバレ

  • kkk
    kkk 0 26日前
  • emily
    emily 0 26日前

    ブレイク役の人が監督なんですね。 個人的にはドニーとサナのカップルが可愛くてすき。 ですが、さすがにこれで1800円は無駄だったかなと思わされますね。

  • sar
    sar 0 26日前

『キリング・ガンサー』に関連する作品