黒蝶の秘密

黒蝶の秘密

2018年製作 日本 87分 2018年10月26日上映
rating 0 -
0 0

『黒蝶の秘密』とは

『怖すぎる話 劇場版』、『デスブログ 劇場版』で知られる仁同正明監督の『星降る夜のペット』でも主演を務めた染谷俊之が再び主人公を演じるミステリーホラー映画。ブラックダリア(黒蝶)の絵がかかったアパートを舞台に迫りくる不気味な出来事に翻弄される男の姿を描く。 主演の染谷は、映画『逃げた魚はおよいでる。』、舞台『銀河鉄道999 GALAXY OPERA』など多くの舞台で活躍している。その他の出演は、『クローバー』、『スイッチを押すとき』の水沢エレナ、元AKB48のメンバーで『リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム』の永尾まりや、『仮面ライダー響鬼』、『仮面ライダー電王』の中村優一。

『黒蝶の秘密』のあらすじ

昇進し転勤となった会社員の富山良平は、東京で部屋を探すことになった。仕事はできるが人付き合いが苦手な富山は、できるだけ近所付き合いの少ない静かな生活を望んでいた。そして、部屋探しのために訪れた不動産屋の岡崎が強く勧める物件に入居することになる。そこには岡崎本人も住んでおり、大家である北浦亮治と陽子の夫婦と、美しく謎めいた女性である佐伯美緒も住んでいた。 そんな時、富山は美緒と岡崎の奇妙な関係を目の当たりにし、その後、岡崎は死体となって発見される。「このアパートは何かがおかしい......」と富山が気づいた時には、アパートに隠された秘密に巻き込まれていた後だった。

『黒蝶の秘密』のスタッフ・キャスト

『黒蝶の秘密』の感想・評価・ネタバレ

  • レビューがありません。

『黒蝶の秘密』に関連する作品