小瀬田麻由、人気グラビアアイドルが女優として活躍の予感

2017年7月6日更新

グラビアアイドルとして活躍中の、奇跡的なボディを持つ小瀬田麻由。美しいスタイルに魅了される人が続出中です。そんな小瀬田麻由ですが、テレビドラマ『闇金ウシジマくん』への出演も決まり、女優としても活躍する予兆が?!詳しく紹介していきます!

「奇跡的なボディ」、小瀬田麻由

小瀬田麻由

出典: autoc-one.jp

小瀬田麻由は1994年11月12日生まれ、大阪府出身のA型で、スリーサイズはB89、W59、H87と、奇跡的なボディを持つ大人気グラビアアイドルです。

おっとりとした顔立ちとは裏腹に、ダンスやアクションを得意とし、一人旅や囲碁を趣味に持つ一面を持っています。深夜バラエティからドラマ出演まで、活躍も幅広くなり始めた小瀬田麻由、奇跡的なボディだけでなく、女優としても活躍の予感を漂わせています。

そんな小瀬田麻由の、スタイル抜群な画像をまとめて紹介します。

スタイル抜群!小瀬田麻由の動画・画像まとめ

水着にスニーカー、サングラス、キャップなどボーイッシュなアイテムを合わせ、元気いっぱいな姿に目が離せない!小瀬田麻由のかわいらしさ全開の動画です。

小瀬田麻由

きわどいショットで色気のあるセクシーな表情に、ドキッとする1枚。

かわいい笑顔と抜群のスタイルをバックに歌えるグラカラのメイキング映像です。小瀬田麻由のプライベートな一面も覗けます。

小瀬田麻由

これぞ“奇跡的なボディ!”綺麗なくびれのラインがたまりません。

きわどい衣装でセクシーなダンスをする小瀬田麻由から目が離せません。

小瀬田麻由

白の似合う可愛らしい笑顔にほれぼれしてしまう一枚。

小瀬田麻由

出典: m.sumally.com

こんなに面積の小さい水着で大丈夫?!青いビキニが奇跡的なボディを引き立てています。ダンスをやっていたせいか身体がとても柔らかいことにも驚く人は多いはずです。

小瀬田麻由

出典: autoc-one.jp

スバル レヴォーグのドライブ美人での一枚。清楚系ファッションもとても似合います。

写真集が気になる!

小瀬田麻由

小瀬田麻由ファン待望の写真集『sabra net on demand 写真集 Pボーン・ステーキ・ガール 小瀬田麻由』が発売されると、たちまち大人気となりました。

水色の小さめなビキニでのショットから、ソファに座って無邪気に笑顔を見せるショットまで、まるで2人だけの幸せ時間を過ごして着るかのようなカットが続いています。

面積の小さな水着を身につけ、無邪気に笑顔を振りまく姿を見て、喜ばない男性はまずいないでしょう。水着以外にもギリギリまでしか隠していない大サービスの写真満載です。小瀬田麻由の奇跡的なボディを堪能できる写真集であること、間違いなしです!

『闇金ウシジマくんSeason3』に出演でさらなる活躍の予感!

小瀬田麻由

小瀬田麻由は『闇金ウシジマくんSeason3』に出演が決定しています。役柄は希々空(ののあ)という、カウカウに借金をするニート。同じニートである小瀬章(本多力)を誘惑し、色仕掛けで巻き込むという小悪魔を演じています。初登場シーンはなんと下着姿!彼女を知らない人も釘付けになったこと間違いなしです。

『闇金ウシジマくんSeason3』は最も映像化が難しいと言われている“洗脳くん編”を実写化しています。山田孝之を始め、綾野剛、高橋メアリージュン、光宗薫、やべきょうすけ、マキタスポーツ、中村倫也など、豪華キャストが大集合しています。

ストーリー展開も気になるところですが、小悪魔ニート役の彼女にも大注目ですね。