ちょっとエッチですごく笑える!2005年以降の下ネタ爆笑映画13選

2017年7月21日更新

大人の笑いに欠かせないのが下ネタの効いた、ちょっとおバカな映画だったりします。女性も笑えて、男性にもウケるようなクオリティの高い作品を集めました。友達と観るもよし、恋人と観るもよし!家族と観るのは…ちょっとオススメできませんが、みんなでワイワイ観るのは盛り上がる作品をご紹介します。

1500人が集まった、伝説の夜の史上最高のパーティー映画

ShogoNaramoto これは間違いなく、パーティー映画だったら一番! Head will rollとかいい歌もいっぱい流れる あんなパーティー行きたい!
s_p_n_minaco アメリカのハイクスール・パーティ絶対至上主義、パーティ信仰をこれでもかとぶちまけた、けしからん映画。ゆるいPOVの体裁を取りつつ、役者も演出も達者なプロなのがミエミエ。雪崩れ込む修羅場の描写なんか、むしろパニック映画として良く出来すぎてて感心しちゃうし。そういう巧さが如何にもバカ高校生を装ってていやらしく、最後までいけしゃあしゃあとして、やっぱりけしからん。主役がジョセフ・ゴードン・レヴィットとジョニー・ウィアーを合わせたようなルックスだなあ。

人気シリーズ第1弾!笑いとスリルを詰め込んだ最高で最悪の2日間

mizukii めちゃくちゃだけど、おもしろい! 結婚前にこんな経験最高!生きて帰れれば、な。笑
mayo0401 とにかく誰と見ても楽しめるからいい!下品なネタもビールの好いつまみ。最後の新婦の父親の台詞がナイス

世界中で大ヒット!可愛いクマはエロおやじ

Shibuki_Fumiyama 矢継ぎ早に繰り返されるジョークがいちいち洒落ている!所々持ち出されるパロディが最高!(エイリアンのビショップを引き合いに出したのは吹き出した)常々下品だけど卑猥に感じないのは、テッドが腐ってもぬいぐるみで愛嬌があるからでしょうか。失敗ありきの芸能人による吹き替えですが、今作に関しては日本語吹き替えを推奨します!有吉最高〜♪
nnksama 友情も恋愛も、ぬいぐるみであるはずのtedの表情が豊かに表現していて、あまりに下品だけどすごく良かった

キャメロン・ディアスが際どい演技で話題に!セックスを撮影したテープが流失の危機!?

emly0802 目を塞ぎたくなるシーンが多い。笑 でも、コメディーとして、おもしろすぎる。

余命宣告されたコメディアンの最後の生き方、人生はいつでもやり直せるということ

Yuya_Kohari 死にかけコメディアンのお話。下ネタおもしろかったけどちょっと、長い
nieve822 余命わずかと宣告されたコメディアン。人間関係って?愛とは?Jアパトー×Aサンドラー、Sローゲン、Jヒル、カメオ出演者も豪華。ただこの手のコメディにしては長い。

男4人でタイムトラベル、果たして現代に戻って来られるのか!?

ShogoNaramoto ベガスの恋に勝つルールの人好きだわw

元カノがヌードモデルに?伝説に残る下ネタ満載ドタバタコメディ!

Kota_Okumura バカ映画(笑) 下品でぶっ飛んだ話なんだけど、バカさ加減がいい感じなので、酒飲みながらゲラゲラ笑えます。 ただアホな友達のキャラが濃すぎて、主人公の影が薄すぎ、旅の目的が見てる側としても忘れがち。あの友人はあの年までどうやって生きてきたのか不思議なレベルだし。

上映前から話題騒然、前代未聞のコメディ映画。低級だけどハイセンス!

yuki12241 ソニー・ピクチャーズの昨年一番の話題作を鑑賞です。 鑑賞前に抱いていた、某国に喧嘩を売るような恐ろしい映画というわけではなく、むしろそういった一方的な解釈に疑問の提示もしている作品と捉えました。もちろん、某国の実態を皮肉しているという意味ではテロリストの反感を買う作品ではありますが、実に良くできた社会派映画だと思います(まぁ馬鹿にしてはいますけど)。例のサイバーテロによって知名度はかなり上がりましたが、そうでなくともきっとヒットしたのではないかと思います。ただ、本名を使ったのはまずかったかな・・・。 余談ですが、この映画には、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズを知らないと意味がわからないレベルでキャラクターの例えが出てきますが、わかるとより理解が深まるはずです。シリーズ鑑賞後に見るのをオススメします。

宇宙人って案外気さくで可愛い。下ネタと感動を詰め込んだ物語

Pelucy 【シュールな宇宙人映画】 どんなに疲れていても観れてしまいそうな映画。何も考えず観れます。シュールなおっさん宇宙人と、おじさん二人組が繰り広げるコメディー映画。おもしろかったです。
32ksa1co ネタや話が魅力的!コメディタッチでとても面白い! ポールの宇宙人なのに人間味あふれるフレンドリーさがいい。 途中結構下ネタが入ってくるので迂闊に親とは見れないかな?とも思ったり。 でもポールとその友達たちがキュートでたまらない笑

麻薬と下ネタと、家族愛って繋がらない感じで、深い繋がり

ayamilky お金欲しさに嘘の家族こしらえて麻薬を運ぶコメディ。 下ネタ多めだけど笑えました! ジェニファーアニストンのストリップダンス笑 息子役が絵に描いたようなアメリカンボーイ! ちょっと長ったらしくてダレた感もありますが友達と笑って見られる作品だと思います。
haneko130 気楽に見れて、面白い! 容赦なく飛び交う下ネタが、いい!笑 ローズのダンスが超セクシーで見惚れた。かっこよくて、セクシー!素敵! 最初はお金のために集まっただけなのに、徐々に信頼しあって、本当の家族になっていく流れが、前半下ネタばっかりだったのが嘘みたいにきゅんとした。 正直あんまり期待してなかったんだけど、よかった!

ゴールデンラズベリー賞に輝き、最低と評価された人気シリーズ第2弾!

Shoji_Ishii 大口開けて笑わせてもらいました。 続作は吹替ついてます。 洋物コメディは吹替でしょ。 是非!
pk_walker_ ロンリーアイランドのカーウォッシュシーンだけでもう大満足ごちそうさまです。

21歳の誕生日祝いがとんでもないことに!飲んで騒いでこれが青春

irisshoko 最高に馬鹿!馬鹿すぎる!!CRAZY!!!!! ぶっとんでるけど本当に本気で笑ったー!!!疲れてるのかも(笑)← 観終わったあとの爽快感!!よっしゃーって元気が出る!笑 バイブルかも(笑)!馬鹿映画だけど!笑
nzw326 アメリカの大学生はこんなにも豪快な遊び方をするのですかね。 ハングオーバーと監督同じということで観たけど普通に笑えます。良作。