2018年5月26日更新

人気女優アン・ハサウェイが新たなNetflix映画の主演に!

WENN.com

『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』などで人気の女優、アン・ハサウェイが新たな映画に主演することがわかりました。勢いを増しているNetflixにて配信されるオリジナル映画です。

アン・ハサウェイがNetflixのオリジナル映画に主演決定!

オバマ元大統領の夫妻と映像作品を製作する契約を結んだりと、オリジナルコンテンツ製作において、これまでよりさらに勢いを増しているNetflix。 そのNetflixが新たにオリジナル映画をつくり、その作品に人気女優のアン・ハサウェイが主演することがわかりました。 作品のストーリーについてなど、最新情報をご紹介します。

どんなストーリーの映画になるのか?また、タイトルは?

Netflix

気になるのはやはり、どういったストーリーになるのか?というところ。 今回の映画は『The Last Thing He Wanted (原題)』というタイトルで、同名小説を基にした作品となるようです。 原作となる小説はジャーナリストの女性、エレナ・マクマホンが、実際に起きた「イラン・コントラ事件」の転換期にも繋がる武器取引の陰謀に巻き込まれていく……という複雑なストーリーになっています。 この作品は、同じくNetflixのオリジナル作品の『マッドバウンド 哀しき友情』という映画で絶賛された、女性監督のディー・リースが監督を務めます。そして原作の主人公、エレナ・マクマホンをアン・ハサウェイが演じることになるようです。 配信時期などはまだ不明ですが、新たな名作が生まれることに期待したいですね。