2019年2月16日更新

無料あり!「オクニョ」の動画を見放題・レンタル配信中のサービスは?【吹き替え・日本語字幕付き】

このページにはプロモーションが含まれています
オクニョ

無料あり!「オクニョ」の動画を見放題・レンタル配信で観る方法を解説【吹き替え・日本語字幕付き】

『オクニョ 運命の女(ひと)』は2016年に初めて日本で放送された韓国ドラマです。『宮廷女官チャングムの誓い』、『トンイ』のイ・ビョンフンが監督を務め、16世紀半ばの李氏朝鮮を舞台に主人公オクニョが母の死の謎を追う中で大きな陰謀に巻き込まれながらも奮闘していく物語です。 本作は複数の動画配信サービスで配信されており、一部のサービスでは無料トライアルを利用して無料で全話見ることができます。本記事では配信中のサービスの中からオススメのものを紹介し、また無料で観る方法などを解説しています。 (この記事は2019年2月16日に執筆されています。)

「オクニョ」の動画を配信・レンタルできるサービス一覧【吹き替え・日本語字幕あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
dTV
ビデオパス
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonビデオ

『オクニョ 運命の女(ひと)』の動画は上記の8サービスで見放題視聴・レンタルをすることが可能です。 U-NEXT、hulu、ビデオマーケット、dTV、ビデオパス、FODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASでは全話見放題で視聴できるのに対し、amazonビデオでは1話ずつレンタルすることが可能です。

【ciatr編集部オススメ】U-NEXTで「オクニョ」の動画を無料で観る!

新規等録から2週間無料トライアルとして楽しめるのが、U-NEXT。 本サービスでは、「オクニョ」の動画を1話から最終回(51話)まで見放題作品として配信されているので、実質無料ですべて視聴することができます。 また、その他の韓国ドラマも見放題作品として配信されているので、ciatr編集部お墨付きのサービスです!

U-NEXTでは日本語字幕のみ、吹き替えはなし

なお「オクニョ」はU-NEXTでは日本語字幕版のみ配信されており、吹き替えの配信はありません。

huluで「オクニョ」の動画を無料で観る!

huluでも「オクニョ」の動画は1話から最終回(51話)まで見放題で配信されています。

huluでは日本語字幕のみ、吹き替えはなし

huluで配信されている「オクニョ」は日本語字幕版のみで、吹き替え版は配信されていません。

ビデオマーケットで「オクニョ」の動画を無料で観る!

「オクニョ」の動画はビデオマーケットでも1話から最終回(51話)まで見放題配信されています。

ビデオマーケットでは日本語字幕のみ、吹き替えはなし

ビデオマーケットでも「オクニョ」は日本語字幕版のみ配信されており、吹き替えは配信されていません。

『オクニョ 運命の女(ひと)』のあらすじ

時は16世紀半ば、李氏朝鮮の王朝時代。 1人の妊婦が暗殺者に追われ、監獄に逃げ込みますが、そこで子供を産んで女性は命を落としてしまいます。その子供は監獄の中で育てられますが、この子供こそが主人公のオクニョです。 使用人として快活で賢い少女に育ったオクニョは、監獄の中で囚人たちから法典や易学、はたまた詐欺の極意や、さらにはスリの手段などを教わります。 次第に成長したオクニョは母親の死の謎を追い始めますが、その中で巨大な陰謀に巻き込まれていくことになります。

『オクニョ 運命の女(ひと)』のキャスト

オクニョ / チン・チセン

本作の主人公。獄中で育ったが、その快活さと素晴らしい記憶力で多くの囚人から様々な知識を学び、その知識を駆使して問題に立ち向かっていきます。 母の死の謎を追う中で多いな陰謀に巻き込まれていくことになる。 オクニョを演じたのは、女優のチン・チセン。2010年に『大丈夫、パパの娘だから』で女優デビューを果たし、2011年には『私の娘コンニム』で初の主演を務めました。

ユン・テウォン / コ・ス

ユン・テウォンは商人で頭脳明晰で、武芸にも秀でている。ある人物への復讐を企てており、そのために富と名声を得ようと試みている野心家でもあります。 ユン・テウォンを演じたのはコ・ス。1999年にドラマ『クァンキ』に出演を皮切りに、複数の映画・ドラマに出演を果たしている人気俳優です。

「オクニョ」の動画を配信・レンタルできるサービス【吹き替え・日本語字幕あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
dTV
ビデオパス
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonビデオ

「オクニョ」の動画を見放題・レンタル配信で無料で観よう【吹き替え・日本語字幕あり】

以上、『オクニョ 運命の女(ひと)』の動画を1話から最終回(51話)まで無料で観る方法について解説しました。 サービスそれぞれに良いところがあるので、ぜひ色々と比較しながらトライアルで体験してみてくださいね!