2020年6月4日更新

映画「デッドプール1・2」のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?【吹き替え/日本語字幕あり】

デッドプール
©20TH CENTURY FOX

2016年に1作目が公開された映画「デッドプール」シリーズ。本シリーズはアメコミファンだけでなく、アメコミに詳しくない人でも楽しめる映画です。本記事では本シリーズを無料で観ることができる配信サービスについて紹介します!

目次

映画「デッドプール1・2」のフル動画を無料で観られる配信サービスを紹介!【デイリーモーションより確実に】

2016年に1作目が公開された映画「デッドプール」シリーズ。本作はマーベルの同名コミックを実写映画化した作品で、日本では興行収入20億を達成する大ヒットを記録しました。 本記事では、本シリーズを無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。紹介するサービスを利用すれば、デイリーモーションなどにアップされている違法動画よりも、安全に観ることができますよ!

映画「デッドプール」シリーズのフル動画を配信中のサービス一覧

Abema U-NEXT TSUTAYA
TV/
DISCAS
ビデオ
マーケット
amazon
プライム
ビデオ
dTV ディズニー
デラックス
960円/月
2週間無料
1990円/月
31日間無料
933〜円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
455円/月
30日間無料
500円/月
31日間無料
700円/月
31日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
-
映画
『デッドプール』
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル -
映画
『デッドプール2』
定額
見放題
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル -
映画
『デッドプール2のおとぎばなし』
- - レンタル レンタル レンタル レンタル -

映画「デッドプール」は上記のサービスで配信が行われています。 「デッドプール2のおとぎばなし」は本来保護者同伴でも15歳以下は鑑賞できないR15指定の「デッドプール2」を、保護者同伴であれば12歳以下も鑑賞可能なPG12指定に再編集した作品です。 追加で撮影されているシーンなどもあるため、「デッドプール2」を既に観た人でも楽しむことができますよ! 次からは上記のサービスの中でもおすすめのサービスについて解説していきます。

Abemaプレミアムで「デッドプール」シリーズの動画が見放題配信!【無料】

サービス名 ABEMA
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額960円
メリット ・すべての作品が見放題!追加料金なし
・麻雀や格闘動画などニッチなジャンルあり
・地上波では放送できないようなバラエティ番組も
デメリット ・名作映画や名作ドラマの配信が少ない

Abemaプレミアムでは、映画「デッドプール」シリーズの動画が見放題配信しています。 本サービスの2週間無料トライアル期間を利用すれば、全作品無料で観られますよ。

映画「デッドプール1・2」のあらすじ

『デッドプール 』

ニューヨークで悪人を懲らしめながらお金を稼いで暮らしていた主人公、ウェイド・ウィルソン。ある日彼はヴァネッサという女性と知り合い、彼女と付き合い始めます。 2人はお互いに愛し合い結婚を約束しますが、ウェイドが突然の体調不良に。病院での検査の結果、末期がんであると診断されてしまうのでした。 あるときそんな彼の前に謎の男が現れます。そして彼は特別な治療を受けないかとウェイドを勧誘。1度はその誘いを断るウェイドですが、ヴァネッサのためにその治療を受けることを決意します。 しかしそこでウェイドに施されたのは「ミュータント」への改造でした。彼の末期がんは完治しますが、その代わりに全身の皮膚がただれて恐ろしい見た目に。 そんな彼は自らを「デッドプール」と名乗り、人体改造を彼に施した組織のリーダーを探し出して本来の姿を取り戻すと同時に、そのリーダーへの復讐を誓うのでした。

『デッドプール2』

「今回はファミリー映画だから」と言いつつ、悪党を殺しまくるデッドプール。序盤から彼はウルヴァリンにパクられたと怒って、ガソリン缶の上で寝そべり火を付け自殺を図りますが失敗します。 彼は彼女のヴァネッサともうまくいっていたはずなのに、色々あって生きる気力を失っていたのです。自暴自棄になり友人の酒場で小便垂らしながら泣き言を言う彼を、X-MENのコロッサスがチームに誘います。 しかし正義の味方X-MENとデッドプールがうまくいく訳はずがありません。彼はコロッサスじゃなくて有名どころに助けられたかったと嘆き、プロフェッサーXのセレブロを頭につけて遊ぶ始末です。 さらに彼はX-MEN見習いとして訪れた現場で、炎を操るミュータントの少年に共感してX-MENのルールを破ってしまい……。

登場するキャストの紹介!

デッドプール(ウェイド・ウィルソン)/ライアン・レイノルズ

ライアン・レイノルズ
©︎Snapshot/Tobias Seeliger/Future Image/WENN.com

主人公のデッドプールを演じるのは、カナダ出身の俳優ライアン・レイノルズです。彼はアメリカに仕事の拠点を移したあと、1998年から2001年の間ドラマ『ふたりの男とひとりの女』にバーグ役として出演して人気を獲得しました。 そして彼は2004年には映画『ブレイド3』でハンニバル・キングを演じてさらに名を馳せます。映画『デッドプール』ではゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネート。そして2010年には雑誌ピープルによって「もっともセクシーな男」に選ばれています。 私生活では2012年に同じく女優のブレイク・ライブラリーと結婚、現在は2人の子を持つ父親です。

エイジャックス/エド・スクライン

エド・スクライン
©Sthanlee Mirador/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

ウェイドに人体改造を施した組織のリーダーであるエイジャックスを演じるのは、イギリス出身の俳優・ラッパーのエド・スクラインです。 彼は「Skrein」の名義でアルバムを2枚リリースしたのち、2013年にドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演しました。2015年には映画『トランスポーター イグニション』にて、フランク・マーティン役で主演を演じています。

コロッサス/ステファン・カピチッチ

デッドプールをX-MENに勧誘しようとする正義感の強いミュータント・コロッサスを演じるのは、ドイツ出身の俳優ステファン・カピチッチです。 彼は2008年に映画『ランド・オブ・アドベンチャー』に出演しました。また2008年から2009年まで放送されたアメリカのドラマ『ザ・ユニット4 米軍極秘部隊』や、2010年放送のドラマ「24 TWENTY FOUR(ファイナル・シーズン)」にも出演を果たしています。

「アメコミ×アクション×下ネタギャグ」のバランスが見どころ!

「デッドプール」にはコミカルさ、ギャグ、下ネタがバランスよく盛り込まれているため、観ている人を飽きさせることがありません。 もちろんストーリーの内容も十分に視聴者を引き付けるものではありますが、物事のシリアスさに反比例するかのようなデッドプールの軽快なやり取りは必見。 アメコミヒーローでありながら、世界を救うためではなく自分のため(元の身体を取り戻し、恋人と結婚したいという理由のため)に戦っているという点も興味深いです。 「面白くて、かっこいい」まさにこの一言に尽きる作品と言えるでしょう!

おすすめの関連作品を紹介!

デッドプールが登場!?映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』

2009年公開の映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』。実は本作には、デッドプールが主人公ウルヴァリンの旧友かつ最後の敵役として出演しています。 そのキャラクター設定は、両腕に日本刀のようなものを装備し、斬られても復活するというものなのですが、この設定などがアメコミファンからは大不評でした。 さらには演じている俳優も「デッドプール」シリーズと同じくライアン・レイノルズであり、『デッドプール2』ではこの「ウルヴァリン版デッドプール」への爆笑オマージュシーンもあります!気になった人はぜひ観てみてください。

デッドプールと同じく赤いスーツを身に纏う主人公!映画『スパイダーマン』

サム・ライミ版『スパイダーマン』(2002)
© Columbia Pictures / Sony Pictures/zetaimage

2002年公開の映画『スパイダーマン』。本作の主人公のスパイダーマンはデッドプールと同じ赤色のスーツを見に纏っていますが、デッドプールとは異なるタイプのヒーローです。彼は正義感が強く、ニューヨークの平和のために戦います。 しかし「好きな女性に正体を隠して暗躍している」という設定では共通しているので、気になった人は観てみてください!

マーベルヒーローが大集結!映画『アベンジャーズ』

2012年公開の映画『アベンジャーズ』。本作ではマーベル作品のヒーローが集結して、地球を危機から救います。 本作にデッドプールは出演していませんが、以前からファンたちの間でも彼がアベンジャーズ入りするのではと話題になっていました。 またデッドプールを演じるライアン・レイノルズが、アイアンマンを演じるトニー・スタークに「仲間に入れてほしい」と手紙を送ったことなども話題になっています。気になった人はぜひ観てみてください!

映画「デッドプール1・2」のフル動画は配信サービスで無料で楽しもう!

本記事では映画「デッドプール」シリーズを無料で観ることができる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころやおすすめの関連作品について紹介しました。 ぜひ自分に合ったサービスで本作を楽しんでみてください!