2020年12月11日更新

ドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画を1話から最終回まで配信中のサービスは?【2020年に第2シリーズ放送】

ルパンの娘、動画配信サービス、サムネイル

2020年10月から第2シリーズ放送中!深田恭子と瀬戸康史が主演を務め、2019年に第1シリーズが放送されたドラマ『ルパンの娘』。本記事では本作のあらすじや見どころ、そして主要な登場人物を解説するとともに、動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『ルパンの娘』の見逃しフル動画を1話から最終回まで無料で観よう【2020年に第2シリーズ放送】

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

『ルパンの娘』は横関大(よこぜきだい)による小説作品で、2019年7月に深田恭子と瀬戸康史のW主演でドラマ化され大きな話題に。そして2020年10月にから第2シリーズの放送も開始しています。 本作は、泥棒の一族の娘と警視庁捜査三課の一員である青年の禁断の恋模様が描かれます。 本記事ではドラマ『ルパンの娘』のあらすじや見どころに加えて、本作を1話から最終回まで視聴できる配信サービスを紹介します。無料のサービスもありますので、気になる人はぜひ最後までチェックしてくださいね。

▼見逃し配信中!▼

FODプレミアムではドラマ『ルパンの娘』のフル動画が配信中!【1話から最終回まで/第2シリーズも見逃し配信】

ドラマの動画を見放題で配信中!【2週間無料】

FODプレミアムではドラマ『ルパンの娘』の動画が見放題で配信中です。そして本サービスには初回登録から2週間のトライアル期間があるので、その期間中であれば本作を無料視聴できます。 もちろん期間中に解約すれば完全に無料です。登録も解約も簡単にできるので、気になった人は下のボタンからチェックしてみてください。 10月15日から放送が開始している第2シリーズも見逃し配信されています。

▼無料で「ルパンの娘2」が視聴可能▼

深田恭子の出演作品も多数配信中!

FODプレミアムでは、ドラマ『ルパンの娘』で主演を務めている深田恭子の出演作品も多数配信されています。ぜひ本作とあわせてチェックしてみてください。 【FODプレミアムで配信中の深田恭子出演作品】 ■ドラマ『神様、もう少しだけ』 ■ドラマ『山おんな壁おんな』 ■ドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』 ■ドラマ『隣の家族は青く見える』 ■ドラマ『ファイティングガール』

「ルパンの娘2」1話から最終回までの無料見逃し配信動画【第2シーズン】

第1話 2020年10月15日(木) 22:00~放送

泥棒の新妻&マスオさんな刑事!? 禁断の新婚生活追うは名探偵の娘!!

第2話 2020年10月22日(木) 22:00~放送

泥棒がシングルマザー決意!? 名探偵上京で波乱!!

第3話 2020年10月29日(木) 22:00~放送

最愛の娘が誘拐!? 怒れる泥棒ママ!!迫る名探偵!!

第4話 2020年11月5日(木) 22:00~放送

ママ友パーティーに凶悪犯!? 母よ愛する娘を守れ

第5話 2020年11月12日(木) 22:00~放送

娘が朝起きたら86歳の体に!? ドロンジョの逆襲!!

第6話 2020年11月19日(木) 22:00~放送

最終章突入! 名探偵と決戦!! 泥棒父が倒れるとき

第7話 2020年11月26日(木) 22:00~放送

最終章 絶体絶命の泥棒一家!! 夫、娘と涙の別れ…

第8話 2020年12月3日(木) 22:00~放送

ついに完結へ!! 万事休す泥棒家族!! 最後の大作戦

第9話(最終回) 2020年12月10日(木) 22:00~放送

ドラマ『ルパンの娘』の動画はDailymotionで視聴できる?

スマホ、携帯、フリー画像

Dailymotionのようなサイトで、動画が違法にドラマがアップロードされている場合があります。しかし視聴するのは絶対にやめておきましょう。 これらのサイトに違法にアップロードされている動画を視聴してしまった場合、パソコンがウイルスに感染してしまったり、個人情報を抜き取られてしまったり、またフィッシング詐欺で高額請求が届いたりなど、様々なリスクがあります。 違法サイトでの視聴は避け、この記事で紹介する方法で安全かつ快適にドラマ『ルパンの娘』を楽しみましょう!

ドラマ『ルパンの娘』のあらすじ

泥棒一家「Lの一族」の娘である三雲華は、家族の誰より盗みの才能を持ちながらも家業を継ぐことを拒否し、普通に生きていくため図書館司書として働いていました。 ある日、恋人の桜庭和馬の家へ挨拶に行った彼女は、あまりの衝撃に失神してしまいます。公務員一家と聞いていた和馬の実家は、なんと家族全員が警察だったのです。おまけに和馬の所属先は、泥棒逮捕を専門とする警視庁捜査三課。 警察一家の息子と泥棒一族の娘という許されない関係の中、いったい2人の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか。

ドラマ『ルパンの娘』見逃し動画を視聴できる配信サービス一覧!【全話無料】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
FOD
プレミアム
無料で観る
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る
Netflix - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
U-NEXT - - -
Hulu - - -
dTV - - -
TELASA - - -

※配信状況は10月16日時点のものです。

ドラマ『ルパンの娘』は上記のサービで配信中です。その中でもおすすめのサービスはFODプレミアム!本サービスでは本作が見放題で配信中ですよ。 また宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでは、第1シリーズをDVDレンタルで楽しむことができます。「ルパンの娘2」は視聴できないので気を付けてくださいね。

『ルパンの娘』に出演している魅力的なキャストを紹介!

三雲華/深田恭子

三雲華役を演じるのは深田恭子。1982年11月2日生まれの彼女は、年齢を感じさせない美しさとキュートさで男女問わず人気の高い女優です。泥棒役を演じるのは、映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じて以来10年ぶりとなります。 主人公の華は、泥棒を逮捕するために窮地に陥ってしまう和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい家族である泥棒の手助けをしてしまうという役どころです。

桜庭和馬/瀬戸康史

華の恋人役である和馬役を務める瀬戸康史は、2005年7月に「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し、同年12月にD-BOYSに加入、芸能界デビューしました。甘いベビーフェイスで多くの女性を虜にしています。 和馬は自身の父親から、捜査一課に入ることができれば華との交際を認めてもいいという条件を出されます。彼は手柄を立てるため、警視庁内で有名な「Lの一族」を逮捕すると心に誓うのでした。

三雲尊/渡部篤郎

華の父である三雲尊役を演じるのは、渡部篤郎です。代表作は『ストーカー 逃げきれぬ愛』『ケイゾク』『ビューティフルライフ〜ふたりでいた日々〜』など。刑事役や警察官役を多くこなしている彼ですが、泥棒役を演じるのは初めてのことだそう。 尊は三雲家のリーダー的存在で、強力な実行力で一家を引っ張っています。華が家業を継がないことを良く思っておらず、長男の渉も引きこもりであることから、このままでは「Lの一族」が終わってしまうと危惧しています。

見どころは深キョンのギャップ!「ルパンの娘2」でも見逃せない

本作の見どころは、華役を務める深田恭子の美しさです。普段は図書館司書として普通に働く華ですが、ひとたびスイッチが入るとその盗みの才能が開花し、華麗な泥棒に変身します。 普通の女の子として真面目に仕事をする「昼の顔」と、泥棒スーツに身を包んだ強くかっこよくセクシーな「夜の顔」のギャップにご注目ください。 また、ストーリーは突っ込みどころ満載のコメディタッチなシーンと、現代のロミオとジュリエットさながらの切ない恋模様が絶妙なバランスで描かれています。ドキドキの連続のストーリー展開に、最終回まで目が離せません。

『ルパンの娘』が好きなあなたにおすすめしたい作品!

ドラマ『隣の家族は青く見える』

美しい深田恭子の姿をもっと見たい!と思ったあなたには、ドラマ『隣の家族は青く見える』をおすすめします。本作は、様々な家族が自分たちの意見を主張し合いながら作り上げる集合住宅「コーポラティブハウス」を舞台に、それぞれの家族の葛藤と成長を描くヒューマンドラマです。 純真で可愛らしいキャラクターを演じることが多い深田恭子ですが、このドラマでは妊活に励む女性・奈々の姿をリアルに演じています。

ドラマ『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』

『ルパンの娘』を見てダンディーな渡部篤郎が気になったあなたは、ドラマ『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』を視聴してみてはいかがでしょうか? 渡部篤郎は息子・佐藤健とタッグを組む父親の役で、『ルパンの娘』の泥棒役とは対照的に刑事の役を演じています。シリアスさとコミカルさが入り混じる、本格ミステリードラマをぜひお楽しみください。

ドラマ『ルパンの娘』の見逃しフル動画は配信サービスで無料視聴しよう!【2020年に第2シリーズ放送】

ドラマ『ルパンの娘』を無料でフル視聴できるFODプレミアムを紹介してきました。「ルパンの娘2」の見逃し配信もしています。ぜひ登録してお得に本作を楽しんでみてくださいね!

▼見逃し配信中!▼