2019年11月26日更新

ドラマ『サバイバル・ウェディング』の動画を配信する可能性の高いサービスは?【1話から最終回までの見逃し配信】

ドラマ『サバイバル・ウェディング』
出典 : twitter.com

人気女優・波瑠が主演を務め、婚約破棄して傷つきながらも明るく前向きに生きる30歳女性が描かれたドラマ『サバイバル・ウエディング』。本記事では本作のフル動画が、1話から最終話まで配信される可能性の高いサービスについて紹介します。

目次

ドラマ『サバイバル・ウェディング』の動画はどのサービスで配信予定?【見逃し配信】

大橋弘祐による恋愛小説「SURVIVAL WEDDING」が原作のドラマ『サバイバル・ウエディング』。 本作は、寿退社したその日に婚約破棄になってしまった30歳の主人公さやか(波瑠)が奮闘する姿が描かれています。日本テレビ系列で2018年7月から同年9月まで放送されていました。 本記事ではドラマ『サバイバル・ウエディング』が、視聴できる可能性の高い動画配信サービスについて紹介します。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』の動画を見逃し配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

ドラマ『サバイバル・ウエディング』は2019年11月現在、配信されていません。しかし本作は日本テレビで放送されたドラマなので、huluで配信される可能性が高いです。 次項でhuluについて紹介します。

日テレ作品を無料視聴したいならhuluがおすすめ

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

日本テレビが運営している動画配信サービスhuluでは、日テレ作品が数多く配信されています。ドラマ『サバイバル・ウエディング』も日テレ作品のため、今後huluで配信される可能性が高いです。 もちろんhulu以外の動画配信サービスで配信される可能性もあります。各サービスをチェックして配信を待ちましょう!

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

パソコン 働く 女子

パンドラやデイリーモーションでドラマの視聴はおすすめできません。 パンドラやデイリーモーションに投稿されている映画やドラマは、違法にアップロードされたものです。また違法なだけでなく、動画を視聴することでウイルス感染してしまう可能性もあります。 さらに動画の画質が良くなかったり、音が途中で飛んでしまったりなど動画を快適に観ることができないという問題も。 ぜひ安全な動画配信サービスを利用して、快適にドラマを楽しみましょう!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』のあらすじ

出版社に勤務している主人公・黒木さやか(波瑠)は30歳の誕生日に結婚式をするため、その半年前に寿退社することが決まっていました。しかし晴れて退社したその日の夜に発覚した、結婚相手・和也(風間俊介)の浮気。 さらに和也から婚約破棄を切り出され、そのまま破局することに。結婚準備の出費も重なっていたため、さやかは金銭的にも大ピンチになってしまいます。 復職することになった彼女は、今までとは違う部署のライフスタイル雑誌「riz」編集部を紹介されました。riz編集長の宇佐美博人(伊勢谷俊介)はさやかに対し、「半年以内での結婚」と「指示通りの婚活をして体験談を連載すること」を再就職の条件として突きつけてきて……。

ドラマの登場人物&キャストを紹介

黒木さやか/波瑠

『サバイバル・ウエディング』の主人公・黒木さやかは文燈社の社員で、男性雑誌「週刊エッジ」の居酒屋グルメ紹介ページを担当する30歳。何事にも一生懸命取り組む、頑張り屋です。 ちょっと不器用な所もある主人公を演じたのは、女優やモデルとして活躍する波瑠です。ファッション雑誌「セブンティーン」「non-no」のモデルとして活動後、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを務め、女優としてもさまざまな作品に出演しています。

柏木祐一/吉沢亮

広告代理店社員で、さやかが憧れている爽やかなイケメン男子・柏木祐一。努力家でしっかり者な一方、女性からのアプローチに鈍感な一面もあります。 柏木祐一を演じたのは俳優の吉沢亮です。2011年に『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオ役を演じて以降、さまざまな作品に出演。映画『ママレード・ボーイ』『あのコの、トリコ。』など、数々の作品で主演も務めています。

宇佐美博人(うさみひろと)/伊勢谷友介(いせやゆうすけ:画像左)

宇佐美博人は文燈社rizの編集長です。ナルシストで毒舌なうえ、潔癖で頑固、独特なファッションセンスの持ち主という個性的な人物。 編集長・宇佐美を演じたのは俳優・映画監督・実業家などさまざまな分野で活動する伊勢谷友介です。俳優としてはNHK大河ドラマ『龍馬伝』、映画『あしたのジョー』『クローズド・ノート』が有名。

波瑠主演ドラマ『サバイバル・ウェディング』の見どころ

恋に仕事に一生懸命な30代女性を爽やかに演じている波瑠

モテを狙うことができない不器用な性格ながらも、明るく頑張り屋な主人公・さやかを女優の波瑠が爽やかに演じています。 「こんな30歳になるはずじゃなかった」と感じている、リアリティある30代女性を演じていながら卑屈さを感じさせないのは、波瑠の持つ透明感による影響も大きいのではないでしょうか。 あざとさの無い不器用な主人公を、全く嫌味なく爽やかに演じているので素直に応援したくなりますよ!

伊勢谷友介が演じる編集長・宇佐美による「恋愛指南」

編集長の宇佐美がさやかに施す、一風変わった恋愛指南も見どころの一つです。 宇佐美は恋愛に海外ブランドのマーケティング手法を応用し、さやかの市場価値をハイブランドのように高めれば良いという持論を展開。宇佐美がさやかに対して斬新な恋愛テクニックを伝授するところは、彼の毒舌なキャラクターも相まって本作ならではの愉快なシーンに仕上がっています。

おすすめの類似作品を視聴して配信を待とう

イモトアヤコがウエディングプランナー役に挑戦!ドラマ『結婚に一番近くて遠い女』

ドラマ『サバイバル・ウェディング』のように、ひたむきな独身の主人公の頑張る姿を観たい人には、ドラマ『結婚に一番近くて遠い女』がおすすめです。 結婚式場で一生懸命働くウェディングプランナー・すみれ(イモトアヤコ)は、残念な容姿のため恋愛は諦めモード。その代わり人を笑顔にするため、仕事場で面倒を押し付けられても、家族と上手くいかなくても笑顔で接しています。 本作は、ひたむきに頑張る女性の姿が描かれた作品です。

非モテ女子必見!?ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

独身女性の物語を観たい人には、中谷美紀主演ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』がおすすめです。 容姿端麗で年収1500万円というハイスペックなアラフォー女性主人公・みやび(中谷美紀)は、「結婚はしようと思えばいつでもできる!」と考えています。そんな彼女がある日、毒舌な恋愛スペシャリスト男(藤木直人)から「恋愛弱者」という現実を突きつけられ、奮闘する物語です。

結婚したから夫が1番とは限らない ドラマ『あなたのことはそれほど』

波瑠の出演作がもっと観たい人におすすめ作品は、ドラマ『あなたのことはそれほど』です。 「2番目に好きな人」と結婚した渡辺美都(みつ/波瑠)は、ある日偶然ずっと好きだった中学の同級生・有島光軌(ありしまこうき/鈴木伸之)と再会。そのことがきっかけで波乱の展開が巻き起こります。泥沼の不倫関係の行方は……? ドラマ『サバイバル・ウエディング』では一生懸命で爽やかな主人公を演じていた波瑠ですが、こちらでは恋に積極的でいびつな一面を持つ女性という全く違った役どころを好演。波瑠のまるで別人のような演技は、ファン必見です!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事ではドラマ『サバイバル・ウエディング』のあらすじや出演キャスト、今後配信される可能性の高いhuluについて紹介しました。 各サービスをチェックして配信を待ちましょう!