2019年9月26日更新

ドラマ『白衣の戦士!』フル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

このページにはプロモーションが含まれています
白衣の戦士

ドラマ『白衣の戦士!』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

中条あやみと水川あさみが主演を務めたドラマ『白衣の戦士!』。2019年10月23日にはDVDが発売されます。 天真爛漫で、どんなことにも全力でぶつかる新米ナースのはるか(中条あやみ)。はるかの教育係を務める夏美(水川あさみ)は、現在34歳のベテランナース。そんな、何事にも悪戦苦闘しながら立ち向かっていく2人の姿は、まさに「白衣の戦士」です。 本記事では、そんなドラマ『白衣の戦士!』のフル動画を1話から最終回まで、無料視聴する方法を紹介します。

『白衣の戦士!』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
ビデオパス - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -

連続ドラマ『白衣の戦士』は、huluでのみ配信されています。 実施中のキャンペーンに登録することで、無料で本作を楽しむことが可能。ここからはもっと詳しくhuluについて紹介します。

ドラマを1話から最終話まで、全話無料視聴したいならhulu一択!

「白衣の戦士」の動画が配信されているサービスはhuluのみです。huluでは、ドラマを1話から最終回まで観ることができます。 実施中の初回登録のキャンペーンでは、2週間無料で動画を楽しむことができます。もちろん本作も無料で視聴可能ですので、気になる人は登録してみてください。

9tsuやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

パソコン 働く 女子

9tsuやパンドラなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。 なぜなら、これらの動画の中には違法にアップロードされたものもあるからです。スムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも数多くあります。また、これらの動画の視聴することで、ウイルス感染などのリスクも発生。気を付けましょう! これまでに紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全にフル動画を視聴することが可能。安心してドラマ「白衣の戦士」を楽しみましょう!

ドラマ『白衣の戦士!』のあらすじ

四季総合病院の外科病棟で働き始めた新米ナースの立花はるか(中条あやみ)は、ナースの仕事の大変さを痛感する日々を送っていました。実は「元ヤン」だったはるかは、患者にも容赦なく怒りをぶつけてしまうところがあり、その性格が多くの失敗を招いていました。 そんなはるかには、頼りになる指導係のナース・三原夏美(水川あさみ)の存在がありました。夏美は、天真爛漫なはるかに手を焼きながらも、その一生懸命さを評価し、根気強くナースとして育て上げようとします。 二人は日々患者と向き合う中で何度も壁にぶつかりますが、そのたびに周囲の人の助けを受けながら乗り越えていきます。 一方で、恋愛に対しても大きな悩みを抱えるはるかと夏美。二人が恋したのは、同じ病院で働く同僚。恋に仕事に全力な二人の行方とは?

ドラマの登場人物&キャストを紹介!

立花はるか/中条あやみ

本作の主人公・立花はるか役を務めたのは、女優・モデルの中条あやみ。モデルとして活動しながら、女優業にも取り組む彼女は、映画『3D彼女 リアルガール』、『雪の華』などで主演を務めました。 立花はるかは、四季総合病院で働く新米ナース。情に厚く涙もろい性格で、どんなことにも全力で立ち向かっていく女性です。元ヤンで、頭に血が上りやすいところがあり、よく先輩ナースの夏美に叱られています。 同期のナース・斎藤とはナースとして競い合う仲でしたが、徐々に彼のことが気になるように……。

三原夏美/水川あさみ

はるかの先輩ナース・三原夏美役を演じたのは、女優の水川あさみ。ドラマの出演が多く『ラスト・フレンズ』や『失恋ショコラティエ』などの代表作があります。ドラマ『シェアハウスの恋人』では、主演を務めるなど幅広い役柄をこなす女優です。2019年に俳優・窪田正孝と結婚しました。 三原夏美は、常に暴走しがちなはるかの指導係。ナースとしての意識が高く、はるかに対しては厳しい態度を取ることが多い夏美。しかし、その姉御肌な性格から同僚や患者から慕われています。 35歳までに結婚すると周囲に宣言するも、なかなかうまくいきません。そんな彼女に対して、看護師長の本城(沢村一樹)はひそかに想いを寄せています。

齋藤光/小瀧望(こたきのぞむ)

はるかと同期のナース・斎藤光役を務めたのは、ジャニーズWESTの小瀧望。歌手、タレント、アイドルという様々な顔を持ちながらも、俳優としてドラマや映画などにも出演しています。 斎藤は、爽やかで患者からも人気の高い新人ナースです。同期のはるかから、一方的にライバル視されていますが、相手にしていない様子。最初は、はるかのことを良き仕事仲間として接していますが、あることをきっかけに意識するようになります。

ラブコメお仕事ドラマ『白衣の戦士!』の見どころ

中条あやみ演じる主人公の「全力な姿」

本作の見どころは、中条あやみ演じる立花はるかの一生懸命な姿です。 はるかは不器用なところがあり、ナースの仕事で何度も失敗します。しかし、彼女には、落ち込んでも倒れても立ち上がる強い精神力があったのです。 患者に対しても、全力でぶつかるはるか。自分が思ったことをはっきりと包み隠さず伝えるはるかに、患者たちは次第に心をゆるすようになります。 そんな、仕事に対しても患者に対しても全力でぶつかっていくはるかの姿に、観ている視聴者は勇気づけられます。ドラマを通して、はるかを応援したくなるのが本作の魅力です。

どうなる?ふたりの恋の行方

本作は仕事だけではなく、はるかと夏美の恋模様もしっかりと描かれています。 はるかが恋するのは、同期の男性ナース・斎藤。最初は、彼をナースとしてライバル視していたはるかですが、二人はプライベートでも同じ時間を過ごすことが多く、次第に気になる存在となっていきます。 一方夏美は、強い結婚願望がありながらも良い人と出会えず恋愛に苦戦中。しかし、看護師長の本城が自分に好意を寄せていたと知ります。夏美は本城のことを尊敬する上司として見ていましたが、本気で夏美との結婚を望む本城。 はるかと夏美、ふたりの恋はどうなるのでしょうか?

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

ナースにスポットを当てた作品なら映画『ナースのお仕事 ザ・ムービー』

ドラマ『白衣の戦士!』と同様に、ナースの仕事にスポットを当てた作品が見たい人には「ナースのお仕事」シリーズの劇場版がおすすめです。 主人公の新米ナース・朝倉いずみは、ドジなところが目立つ女性。そんないずみが、笑いあり涙ありの日々を経験することで、女性として成長していく姿を描いたのが、「ナースのお仕事」シリーズです。 こちらの劇場版は、マシンガンを持った男がナースステーションを占拠するという大事件が発生し、そんな大混乱の中、いずみがトラブル解決に奔走するといった内容になっています。 フジテレビ系列の作品を多く配信しているFODも、登録から1か月は無料でサービスを楽しめるため、本作品を無料で視聴することができます。

中条あやみが好きな人にはこの作品!映画『覆面系ノイズ』

福山リョウコ原作の人気恋愛コミックを2017年に映画化した『覆面系ノイズ』。 歌が大好きな少女・仁乃(中条あやみ)は、幼馴染のモモ(小関裕太)、ユズ(志尊淳)との再会を夢見ていました。ある日、高校生になった仁乃は、学校でユズと再会。その後、ユズのやっているバンドのボーカルに誘われた仁乃は、本格的に音楽活動スタート。仁乃は、初恋の相手・モモに会うため、全力で音楽と向き合います。 中条あやみの制服姿が見れる、青春映画です!映画版「ナースのお仕事」と同様に、こちらもFODで無料視聴ができます。

水川あさみ主演映画なら『太陽の坐る場所』がおすすめ!

水川あさみ、木村文乃の主演で2014年に公開された映画『太陽の坐る場所』。原作は、『ツナグ』などの代表作で知られる直木賞作家・辻村深月(つじむらみづき)の同名小説。 10年ぶりに再会することになった同窓会で、高校生たちが自分たちの抱えていた想いを包み隠さず打ち明ける姿を描いた作品。 水川あさみの演技力が光る作品であり、中条あやみ主演映画『覆面系ノイズ』と一緒に楽しむことができます。

ドラマ『白衣の戦士!』1話から最終話までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ『白衣の戦士!』のあらすじや見どころ、フル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。 明るい気持ちになれる本作、ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてください!