2019年11月22日更新

実写映画『町田くんの世界』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotionより安全に視聴する方法

このページにはプロモーションが含まれています
町田くんの世界
©安藤ゆき/集英社 ©2019 映画「町田くんの世界」製作委員会

実写映画『町田くんの世界』のフル動画を安全に無料視聴する方法を紹介

町田くんの世界
©安藤ゆき/集英社 ©2019 映画「町田くんの世界」製作委員会

勉強も運動もできない主人公・町田一(まちだはじめ)が、人を愛することで成長していく姿を描いた『町田くんの世界』。町田くんの周りにはどんな世界が?安藤ゆきによる漫画が原作の実写映画です。 本作で監督を務めたのは、映画『舟を編む』などで有名な石井裕也。そんな彼が、自分の目で選びだした主演キャストは、なんと新人の俳優と女優。二人の初々しい演技と石井裕也のこだわりの演出が見事にマッチしています。 本記事では、そんな映画『町田くんの世界』のあらすじや見どころ、そしてフル動画を配信中のサービスを紹介します!

映画のフル動画はdailymotionやpandoraでも視聴可能なのか?

違法 ダウンロード フリー画像

dailymotionやpandoraなどのサイトには、映画『町田くんの世界』の動画があるかもしれません。しかしこれらのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。 なぜなら、違法にアップロードされた動画もあるからです。スムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも。また、これらの動画の視聴することで、ウイルス感染などのリスクも発生します。 これまでに紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全にフル動画を視聴することが可能です。安全な動画配信サービスを使って、映画『町田くんの世界』を楽しんでくださいね!

実写映画『町田くんの世界』のあらすじ

見た目が地味で、勉強も運動も苦手な主人公・町田一。そんな町田くんですが、“人を愛する”ということに関しては、誰にも負けません。他人が考えていることにいち早く気づける彼は、あらゆる人々の心を癒していくのでした。 しかし、クラスメイトの女子・猪原奈々だけは、町田くんを困惑させる存在だったのです。町田くんは、彼女に対して自分でも“わからない感情”を抱いてしまうのでした。今までの人のように接することができず、戸惑う町田くん。 “わからない感情”の正体を突き止めるために奮闘する町田くんですが、彼はその答えを見つけることができるのでしょうか?彼が持つ不思議な力は、世界を変えることにーー。

実写映画の登場人物&キャストを紹介

町田一/細田佳央太(ほそだかなた)

本作の主人公・町田一役を演じたのは、俳優の細田佳央太。2001年生まれの彼は、本作が映画初出演となっています。過去には、テレビドラマ『FINAL CUT』などに出演。本作のオーディションでは、監督の石井裕也から“異彩”を放っていると評価され、主演に大抜擢されました。 町田一は、黒髪でメガネという、落ち着いた雰囲気を持つ高校生。勉強も運動も得意ではない彼ですが、他人を思いやる気持ちは人一倍強いのです。人間観察が好きで、他人が誰に対して好意を寄せているのかがわかるというのが彼の特技。しかし、その反面、自分に恋心を抱いている人の存在には気づかないのです。

猪原奈々/関水渚

本作のヒロイン・猪原奈々を演じたのは、女優の関水渚。2017年「アクエリアス」のCMでデビューした彼女は、その後、雑誌などで活躍。本作が初めて参加した映画オーディションでしたが、見事主演女優に選ばれました。石井裕也監督いわく、彼女からは不思議な魅力や華やかさを感じたとのこと。 猪原奈々は、主人公・町田くんのクラスメイト。彼女には、「人間が嫌い」という思いがあるのですが、それは中学時代にクラスメイトから無視された経験によるもの。授業に対してもあまりやる気がなく、サボり気味の彼女ですが、成績は優秀です。 町田くんのケガを手当てしたことがきっかけで、彼と仲良くなった奈々。そんな彼女は、次第に彼に対して心を寄せていきーー。

栄りら/前田敦子

主人公・町田くんのクラスメイトである、栄りらを演じたのは前田敦子。アイドルグループAKB48在籍時から、映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら』などに出演していました。グループ卒業後は、女優としての活躍が多くみられ、2019年には映画『葬式の名人』で主演を務めています。 栄は、噂話が好きな女子高生。町田くんとは座席が隣ということもあり、親しい関係です。同じ高校の生徒の情報に詳しく、それらをよく町田くんに教えています。

豪華キャストが集結!映画『町田くんの世界』の見どころ

主演を務めるのは“超新人”の二人!

本作の主演を務めるのは、今回が映画主演初めてという二人です。 主人公・町田一を演じる細田佳央太は、2019年現在、現役の高校生。演技をすること自体がほぼ初めての彼が演じる主人公には大注目です!石井裕也監督がオーディションで見抜いた、彼が放つ“異彩”とはどのようなものなのでしょうか? ヒロインを担当した関水渚も、その“初々しい”演技を見せています。彼女から伸びしろを感じたと話す石井裕也監督が異例の大抜擢。町田くんが恋をする相手という、重要な役を担っています。 まだ何色にも染まっていない主演二人が創り出す世界観は、原作漫画のイメージにぴったりとハマったものになっているでしょう。原作が好きな方も彼らの演技と、漫画内の人物像を照らし合わせてみてくださいね!

主人公の脇を固めるのは豪華キャストたち!

本作は、主演の二人の脇を固める豪華キャストにも注目です! 高畑充希、戸田恵梨香、松嶋菜々子といった数多くのドラマや映画で主演を務める女優陣の、珍しい“脇役”が楽しめます。さらに前田敦子の女子高生姿にも大きな魅力を感じます。女子高生役に挑んだ彼女の女優としての顔も目を引き付けられること間違いなし! そして、佐藤浩市、池松壮亮らの実力派俳優の存在感も、物語を盛り上げる重要な要素となっています。 “超新人”二人の周りの世界を創り上げる豪華キャストの演技に目が離せません!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

石井裕也監督の“代表作”といえば映画『舟を編む』

三浦しおんの小説『舟を編む』を映画化した本作。監督は『町田くんの世界』でもメガホンをとった石井裕也です。第37回日本アカデミー賞で、最優秀作品賞に輝きました。 主人公・馬締光也は、新しい辞書「大渡海」の編集部に勤めることに。一つ一つの言葉に対して強い思いをもって取り組む馬締の仕事は、周囲の人から高い評価を受けます。そんな、彼がある日出会ったのは、林香具矢という女性でした。香具矢に、心惹かれた馬締は、彼女に想いを伝えようとするのですが、どのような言葉を用いればいいのか見つからずーー。 映画『町田くんの世界』が配信されるであろう動画サービス・U-NEXTで配信中です。

“家族”をテーマにした石井裕也監督の映画『ぼくたちの家族』

映画『ぼくたちの家族』は、石井裕也監督がおくる、あるひとつの家族を描いた物語。 ある日、母・玲子が末期の脳腫瘍にかかり、彼女の余命はわずか一週間と宣告されます。これをきっかけに冷静さを失ってしまう家族たち。残された家族3人は、立ちはだかる大きな壁を乗り越えようと試行錯誤するのでした。 必死に家族と向き合う男たちの生きざまが描かれています。妻夫木聡、池松壮亮が演じる“息子”の存在感に注目です。 『舟を編む』と同じく、U-NEXTで配信されています。映画『町田くんの世界』が配信されるまで、U-NEXTで石井監督作品を楽しみましょう。

実写映画『町田くんの世界』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『町田くんの世界』のフル動画を配信中のサービスを紹介しました。今回紹介した方法なら、 dailymotionなどのサイトよりも安全に視聴することができます。 ぜひ、映画『町田くんの世界』は、フル動画を確実に視聴することができる動画配信サービスで、お楽しみくださいね!