2020年4月17日更新

映画「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介【日本語吹き替え/字幕】

『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

ロッツォやケンなど様々なおもちゃが登場する、2010年公開映画「トイストーリー3」!この記事ではシリーズの中でも人気の映画「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介。日本語吹き替え、字幕版好きな方で本作を楽しみましょう。

目次

映画「トイストーリー3」のフル動画は配信サービスで無料視聴しよう【日本語吹き替え/字幕】

ロッツォ、バズ、ウッディ『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

映画「トイストーリー3」は、2010年に公開されたピクサー制作のアニメ映画。1995年公開の「トイストーリー」、2000年公開の「トイストーリー2」に続く、人気シリーズの3作目です。 この記事ではシリーズの中でも人気の高い映画「トイストーリー3」のフル動画を、日本語吹き替え版・字幕版ともに無料で視聴する方法を紹介。誰でも簡単に、合法的に映画を無料で視聴することができます。

「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴するならディズニーデラックス!

▼今すぐ登録&視聴▼

映画「トイストーリー3」のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

アニメ映画「トイストーリー3」を視聴できる動画配信サービスは、全部で7つあり、中でもディズニーデラックスでは「トイストーリー」シリーズを1作~3作目まで無料視聴することができます。 また「トイストーリー3」のフル動画のみ無料視聴したい人は、U-NEXTとビデオマーケットでも可能です。dTV、amazonプライムビデオ、TSUTAYA TVは追加料金が発生するため気を付けましょう。

「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴したいならディズニーデラックスがおすすめ!【日本語吹き替え/字幕】

サービス名 ディズニーデラックス
無料期間 31日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額700円
メリット ・新作を含むディズニー作品が見放題
・会員限定のイベント特典あり
・4台での同時視聴が可能
デメリット ・ディズニー作品以外の配信がない

映画「トイストーリー3」のフル動画は、ディズニーデラックスで日本語吹き替え版・字幕版ともに見放題配信されています。 数多く動画配信サービスの中で、「トイストーリー」シリーズが見放題配信されているのは本サービスだけ!初回登録から31日間はサービスの月額料金700円がかからないため、この期間であれば映画を無料で視聴することができます。 ディズニーデラックスでは、1作目の「トイストーリー」から3作目までが見放題配信されているため、これらの作品も一緒に無料で視聴することが可能です。

U-NEXTでもフル動画をポイント使用で無料視聴できる【日本語吹き替え/字幕】

U-NEXTでは映画「トイストーリー3」のフル動画が、日本語吹き替え・字幕ともにレンタル配信中!330ポイントを使用することで視聴できます。 U-NEXTで本作を無料視聴する方法は、31日間の初回無料体験登録時に付与されるポイントを使用すること。登録時に600ポイントもらえるので、そこから本作の視聴に必要な330ポイントを消費しましょう。そうすることで、映画のフル動画を合法的に無料視聴できますよ。

ビデオマーケットで「トイストーリー3」のフル動画を無料視聴する【日本語吹き替え/字幕】

ビデオマーケットでも映画「トイストーリー3」のフル動画が、日本語吹き替え・字幕版ともにレンタル配信中です。330ポイント消費で視聴できます。 U-NEXTと同様、初回無料体験登録時にポイントの付与あり!もらえる550ポイントのうち、視聴に必要な330ポイントを使用することで無料で本作を観られますよ。キャンペーン期間は初月なので、月が替わると月額使用料が発生します。注意しましょう。

pandora、dailymotionでもフル動画を無料で視聴できる?

違法アップロード

pandoraやdailymotionでも無料で映画「トイストーリー」を視聴できるでしょうか。実はpandoraやdailymotionにアップロードされている「トイストーリー3」は違法にアップロード動画された動画です。 違法動画はウイルス感染や個人情報漏洩のリスクがあり危険です。また悪質な広告サイトに誘導される例も見られ、注意が必要です。 これまでに紹介した動画配信サイトのキャンペーンを利用すれば、安全に無料で楽しむことができます。ぜひ、そちらを利用してみてくださいね。

「トイストーリー3」で活躍するキャラと日本語吹き替え声優の紹介!

ロッツォ・ハグベア/CV. 勝部演之(日本語吹き替え声優)

ロッツォ、バズ、ウッディ『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

バズたちが届けられたサニーサイド保育園の長老的存在のロッツォ・バグベアは、イチゴの匂いがするフワフワの熊のぬいぐるみです。一見フレンドリーなロッツォですが、過去に哀しい想いをしている様子。 ロッツォの日本語吹き替え声優を担当するのは、俳優や声優として活躍する勝部演之です。ドラマでは悪役から正義感の強い役柄まで幅広くこなし、洋画の吹き替えではニック・ノルティなどを担当しています。

バービー/CV. 高橋理恵子(日本語吹き替え声優)

バービー『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

バービーはアンディの妹モリーが遊んでいたおしゃれドール。バズたちと共にサニーサイド保育園に寄付されてしまいますが、そこでボーイフレンドのケンと運命的な出会いをします。 バービーの吹き替えを担当したのは、演劇集団「円」に所属し声優や舞台女優として活躍する高橋理恵子です。主な出演作品に「∀ガンダム」シリーズのキエル・ハイム役や『ONE PIECE』のコニス役など。

ケン/CV. 東地宏樹(日本語吹き替え声優)

ケンはバービーのボーイフレンド人形です(画像左)。オシャレが大好きで、サニーサイド保育園では可愛いドールハウスにバービーを招いて自慢の服を披露していました。 ケンの日本語吹き替えを務めるのは、声優やナレーターとして活躍する東地宏樹です。アニメ『FAIRY TAIL』のパンサー・リリー役や、洋画吹き替えではアントニオ・バンデラスやウェントワース・ミラーなどを担当しています。

映画「トイストーリー3」の見どころは?ウッディたちのラストは……?

成長したアンディとおもちゃ達!

アンディ『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

1995年公開の『トイ・ストーリー』、2000年公開の『トイ・ストーリー2』に続く本作『トイ・ストーリー3』では、おもちゃ達の持ち主・アンディは17歳に。ウッディやバズと無邪気に遊んでいたアンディも大学へ行く準備をしなければなりません。 おもちゃ達はアンディの成長を受け入れています。しかし、なんとかしてまた遊んでもらいたい気持ちも。そこで、携帯電話を利用してアンディにおもちゃ箱を開けさせる計画を立てていました。 成長や変化を受け入れつつも、遊んで欲しい、大切にしてほしいというおもちゃ達の本当の気持ちが涙を誘います。アンディが選ぶラストとは……?

新キャラのおもちゃ達!トトロを探せ!

『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

「トイストーリー3」にはクマのぬいぐるみのロッツォやビッグ・ベイビー、バービー人形のボーイフレンド・ケンなど個性豊かなメンバーが登場。多彩な仲間達の中で、特に注目して欲しいのはケンです。 彼はアンディの妹のおもちゃだったバービーと出会い、恋に落ちます。ケンのドリームハウスや衣装コレクションは、バービーで遊んだことのある人にとっては懐かしく感じるかもしれませんね。 またアンディの親戚であるボニーの家にはトトロの人形も登場します。知っているおもちゃを探してみるのも楽しいですね!

ラストシーンが泣ける!「トイストーリー3」を視聴した人の感想・レビュー【ネタバレ注意】

skr_icj
skr_icj 4.5

何度も観てるのに感想載せてなかった。何度観ても泣く。個性豊かなおもちゃたちの良いところが存分に溢れていて、おもちゃと人間の関わり方について考えさせられる。悲しみや苦しみが悪に変わってしまうのがとても悲しい。でも悪役が最後まで悪さを貫いてくれるのがまた良いんだよね。ラストシーンの台詞に心打たれる。たくさんの大冒険をありがとう。

Riho
Riho 4.5

アンディが、ウッディたちとのお別れ。楽しくて、うるっとくるお話…。 だけど、隠れ注目ポイントは悪役の老人クマ・ロッツォだと思います。このキャラとても好き!!保育園のおもちゃたちを裏で操り、牛耳っていたロッツォ。ウッディたちもその罠にはめられますが、彼にも悲しい過去が。。んで、なんやかんやあり、ロッツォは改心したかと思いきや、最後の最後にまた裏切る!こいつ全然反省してない!!! 可愛いお顔からは想像できない、裏切り方がめっちゃ汚い。こういう話ってみんな仲良くめでたしめでたしが普通なのかな〜と思ったけど、最後まで意地汚いゲスの極みクマでした。いいキャラしてる。 あと、なんか言いたくなる名前だな、ロッツォ。

Teppeyc2Rock
Teppeyc2Rock 5

「みんな僕の宝物なんだ!」 何年年を経ても、小さい頃にウッディー達と一緒に過ごした宝物のような日々は変わらずずっとアンディーの心の中に残ってる。たぶんこの先もずっと。 ウッディー達も絶対に忘れない。 うまく言葉にできないけど、エコの観点なんかよりもっと根本的で見失ってはいけない「ものを大切にすること」を教えてくれた映画でした。 少し時間を置いて、また観たいです!

mazda620
mazda620 5

ディズニーすごい。 涙がとまらない。 1、2もいいんだけど、3があることによって、より1、2の深みが増す感じ。 ものが生きているようにって言っちゃうとうそっぽくなるけど ものもちゃんと愛してほしいっていうのが ボニーと保育園のこたちの比較ですごく感じる、 大人になってからこそ気づきにくいことなのに 遊ぶことはなくなってもきもちは変わらないアンディ 人として本当に素敵です。 感動と一緒に見るひとにたくさんの感情やきもち、なにか考えさせるような力を与える、これこそがディズニーという作品。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

やっぱり可愛いミニオン!映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』

「トイストーリー」ファン全員におすすめの作品は、2013年公開映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』です。本作は「怪盗グルー」シリーズの2作目にあたります。 『トイ・ストーリー』から本格的に火がついた3DCGアニメーション界でピクサーと並び人気なのが、本作を製作しているイルミネーション・スタジオです。 前作「怪盗グルーの月泥棒」でマーゴとイディス、アグネスの3人を引き取ることにしたグルーは、心を入れ替え怪盗から足を洗い良い父親になろうとしていました。善人になったグルーは「反悪党同盟」という組織に引き抜かれ、ルーシーという捜査官とともに捜査に協力することに。 その頃、グルーに協力していたミニオン達が何者かにさらわれてしまい……。

人間が主人公のピクサー作品!映画『Mr.インクレディブル』

他のピクサー作品を鑑賞したい人は、2004年公開のアニメ映画『Mr.インクレディブル』がおすすめです。本作は「トイストーリー3」と同じピクサー・アニメーション・スタジオによる作品で、ピクサー初の人間が主人公の映画として話題になりました。 主人公のボブは屈強な肉体と怪力を持つ元スーパーヒーロー。今は保険会社に勤務していますが、力を持て余しこっそり人助けをしています。 妻のヘレンも元スーパーヒーロー!2人の子どものヴァイオレットとダッシュは、力を隠して暮らすことにうまく慣れないでいました。 そんなある日ボブ宛てに、「あなたのスーパーヒーローとしての力が必要です」と書かれた手紙が届きます。その裏に隠された計画を知らないボブは、手紙に応じてしまい……。

「トイストーリー3」のフル動画は配信サービスで無料視聴しよう【日本語吹き替え/字幕】

『トイ・ストーリー3』
©️PIXAR/DISNEY/zetaimage

この記事では「トイストーリー3」のフル動画を配信中のサービスや、無料で視聴できる方法を紹介しました。 シリーズの完結編として作られた本作でしたが、あまりに評判が良く続編を望む声が多かったため、2019年には『トイ・ストーリー4』も公開されました。 CGアニメの金字塔「トイ・ストーリー」シリーズをぜひ、動画配信サービスのキャンペーンを使ってお得に観てみてくださいね!

「トイストーリー」シリーズの動画配信状況はこちら