2019年12月8日更新

ドラマ『ゴシップガール』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!【シーズン1の1話からシーズン6まで】

ゴシップガール

ハイクラスな高校生達のスキャンダラスな日常を描いて大人気となった、ドラマ『ゴシップガール』。この記事では、本作を視聴可能な動画配信サービスの紹介や、全シリーズのあらすじ・見どころなどを紹介します。

目次

ドラマ『ゴシップガール』の動画を1話から無料で視聴できるサービスって?【シーズン1〜6】

ゴシップガール
©CBS

名門高校に通うリッチな高校生達のスキャンダラスな日常を描いたドラマ『ゴシップ・ガール』。本シリーズは、国内外問わず圧倒的な支持を受けた、大ヒットドラマになりました。 本記事では、そんな全シリーズ視聴可能な動画サービスの紹介や、あらすじ・見どころなどをより詳しく紹介します!

ラマ『ゴシップガール』を視聴できる動画配信サービス一覧【シーズン1〜6・無料あり】

『ゴシップガール』 U-NEXT hulu amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
dTV ビデオパス FOD
プレミアム
TSUTAYA
TV/DISCAS
シーズン1
シーズン2
シーズン3
シーズン4 ×
シーズン5 ×
シーズン6 ×

ドラマ『ゴシップガール』は上記の8サービスにて配信されています。 中でも、U-NEXT、hulu、ビデオパス、TSUTAYA TVは無料トライアル期間を利用することで全シーズン無料視聴することが可能。 ビデオマーケットの場合、各話220ポイントで配信されています。したがって登録時に付与されるポイントを利用すると2話分無料になり、その他は有料視聴となります。またFODプレミアムではシーズン3まで無料視聴が可能となっており、dTVは全シーズン有料配信となっています。

U-NEXTで動画を無料で視聴する!【シーズン1〜6】

U-NEXTは、新規登録から31日間無料トライアル期間を設けています。 ドラマ『ゴシップガール』は、シーズン1からファイナルシーズンまで見放題作品として配信されているので、登録をするだけで簡単に無料視聴することが可能です。また字幕版、吹き替え版ともに配信されているので、好きな方を選択して視聴することもできるでしょう!

huluで動画を無料で視聴する!【シーズン1〜6】

新規登録から2週間の無料トライアル期間を実施してるのは、huluです。 本サービスのトライアル期間は短いものの、配信されている作品全てが見放題となっているところが魅力的。もちろんドラマ『ゴシップガール』も全シーズン配信されているので、新規登録を行うだけで簡単に無料視聴することができます!

dailymotionでも動画を視聴できる?

違法アップロード

動画投稿サイトdailymotionでも本作の動画は視聴できるのでしょうか。 調べた結果、アップロードされた形跡が残っていたため視聴は可能だと思われます。しかし、アップロードされた動画を視聴することはあまりおすすめしません。 なぜなら、動画投稿サイトで観れるものは、違法にアップロードされている可能性が非常に高く、ウイルスに感染する可能性があります。またスムーズに視聴できない、画質が悪く快適に視聴できないことも……。 本記事で紹介した動画サービスを活用すれば、合法的に無料で動画を視聴することが可能です。ぜひ、動画サービスで映画を楽しんでみてください。

ドラマ『ゴシップガール』のあらすじ

舞台は、超高級住宅が立ち並ぶマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。 超ゴージャスな女の子、セリーナ・ヴァンダーウッドセンが突如として街に舞い戻ってきたことから物語は始まります。 また彼女の親友であり同じく人気を誇る高校生、ブレア・ウォルドーフは当初、戻ってきた彼女の行動に憤りを感じていました。しかし、恋愛や友情にまつわる様々な出来事が重なって、スキャンダルが勃発していきます。

登場するメインキャストは?

セリーナ・ヴァンダーウッドセン/ブレイク・ライブリー

『ゴシップガール』のSことセリーナ・ヴァンダーウッドセンを演じたのはブレイク・ライブリー。 彼女が演じたセリーナは誰もがうらやむスーパーリッチな女子高校生で、アッパー・イーストでは知らない者はいません。とある事件をきっかけにしばらくマンハッタンを離れていましたが舞い戻り、そのカリスマ的存在感でストーリーを動かしていきます。 セレーナを演じたブレイク・ライブリーは、本作で大ブレイク!彼女の着こなしやお洒落なファッションも人気となり、ファッションアイコンとしても注目されました。私生活では、ダン役を演じたペン・バッジリーと交際に発展したこともあり、公私共に世間を騒がせることになりました。

ブレア・ウォールドルフ/レイトン・ミースター

レイトン・ミースター
©︎C.Smith/WENN.com

『ゴシップガール』で小悪魔なブレア・ウォルドーフを演じたのはレイトン・ミースター。 セレーナとは幼馴染で、喧嘩別れと仲直りを繰り返す腐れ縁の仲。負けず嫌いで完璧主義の性格のせいで色々な人と摩擦を生みますが、複雑な家族関係のせいで、どこか放って置けない一面もあります。また、チャック(エド・ウェストウィック)とは複雑な恋模様を見せ、作品をシリーズに渡って盛り上げます。 ブレアを演じたレイトン・ミースター自身は、ブレアとは正反対の壮絶な過去を持っていることが話題にもなりました。そんな生い立ちをものともせず、ハリウッド女優にまで登りつめた「強さ」は、負けず嫌いのブレアと似ているのかもしれません。

チャック・バス/エド・ウェストウィック

エド・ウェストウィック
©Mario Mitsis/WENN.com

ホテル経営者の家系に生まれた生粋のお金持ちチャック・バスを演じるのはエド・ウェストウィックです。両親同士の再婚でセリーナとは義理の兄妹となったり、プレイボーイだったにも関わらず、ブレアと相思相愛な関係になる一途さを魅せたり、その魅力を飽きることなく発揮しています。 そんなチャックの燃えるような感情の起伏を、エド・ウェストウィックは見事に表現しています。オーディションでは、スタッフ陣に「彼はチャック!?」と思わせるくらいだったそう。彼の実力を反映したチャックの色男ぶりから目が離せません!

本シリーズの見どころとは?

ハイセンスなファッションセンスに注目!

『ゴシップ・ガール』で見逃せないのは、キャラクターが着こなすファッショナブルな衣装とブランドの数々です。ファッションアイコンとなったセリーナ役のブレイク・ライブリーを筆頭に、そのハイセンスな衣装が毎回の魅力となっています。 シーズンごとに、その時々のトレンドを取り入れ、思わず真似したくなるようなポイントがたくさん散りばめられています。また、セリーナやブレアだけでなく、メンズファッションにも細部に渡ってセンスが感じられます。フォーマルからカジュアルまで、目でも楽しませてくれるでしょう。

目まぐるしく繰り広げられるラブスキャンダルの数々!

『ゴシップガール』で見逃せないポイントは、とにかく次から次へと起こるラブスキャンダルの数々です!グループ間はもちろん、両親をも巻き込んだスキャンダルには、一瞬たりとも目が離せません。 セレブならではの、規格外なライフスタイルや大人顔負けの恋愛模様は、観る人全てを夢中にさせます。彼らが織りなすその行動一つ一つにぜひ注目してみてください。

『ゴシップガール』好きにおすすめ!関連作品の紹介

女の嫉妬がむき出し!U-NEXTで『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』

男女の愛憎劇が好きな人におすすめな作品は、映画『The Beguiled/欲望の目覚め』。コリン・ファレル、ニコール・キッドマンら豪華キャスト共演し、恐怖と耽美の世界を見事に表現しています。女ばかりの学園に1人の男が加わったことで、危険な愛憎劇が繰り広げられる様子は圧巻です。 ソフィア・コッポラ監督作品でおなじみな、キルステン・ダンスト、さらにエマ・ストーンなど、実力派女優たちが見せる女の性を、この作品で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ニューヨークが舞台のスキャンダルな日常を描いた、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』をhuluで!

『ゴシップガール』好きは絶対に外せない作品、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。まさに本作は『ゴシップガール』の原型を作ったと言っても過言ではありません。 大都会ニューヨークで、4人の女性が恋愛や仕事に向き合い、リアルに生きる姿を描いた本作は、特に女性の共感を得ること間違いなしです。女の本音をユーモラスに描いたこの作品を、ぜひチェックしてみてください!

動画配信サービスでドラマ『ゴシップガール』を無料で視聴しよう!【シーズン1〜6】

以上、『ゴシップガール』シリーズを配信中の動画配信サービスについて紹介しました。 スキャンダラスな彼らの日常を覗いてみたいと思った人は、ぜひ紹介したサービスで無料で楽しんで観てはいかがでしょうか?