2021年11月9日更新

ドラマ『ゴシップガール』の動画を配信中のサブスクはここ!【シーズン1〜6まで】

このページにはプロモーションが含まれています
ゴシップガール
© The CW Network

ドラマ『ゴシップガール』の動画を配信中のサブスクを紹介!【シーズン1〜6まで】

結論

調査した結果、『ゴシップガール』は6つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年11月9日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

ドラマ『ゴシップガール』全シリーズを配信中のサービス一覧

U-NEXTではシーズン1〜6まで見放題配信中!

U-NEXTは、新規登録から31日間無料トライアル期間を設けています。 ドラマ『ゴシップガール』は、シーズン1からファイナルシーズンまで見放題作品として配信されているので、登録をするだけで簡単に無料視聴することが可能です。 また字幕版、吹き替え版ともに配信されているので、好きな方を選択して視聴することもできます。

31日間無料で楽しむ!

Huluでもシーズン1〜6まで見放題配信中!

新規登録から2週間の無料トライアル期間を実施してるのは、Huluです。 本サービスのトライアル期間は短いものの、配信されている作品全てが見放題となっているところが魅力的。もちろんドラマ『ゴシップガール』も全シーズン配信されているので、新規登録を行うだけで簡単に無料視聴することができます。

14日間無料で楽しむ!

ドラマ『ゴシップガール』の作品概要

原題Gossip Girl
放送年2007年〜2012年
再生時間42分
ジャンルミステリー・サスペンス、ヒューマンドラマ、恋愛
製作国アメリカ

ドラマ『ゴシップガール』のあらすじ

舞台は、超高級住宅が立ち並ぶマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。 超ゴージャスな女の子、セリーナ・ヴァンダーウッドセンが突如として街に舞い戻ってきたことから物語は始まります。 また彼女の親友であり同じく人気を誇る高校生、ブレア・ウォルドーフは当初、戻ってきた彼女の行動に憤りを感じていました。しかし、恋愛や友情にまつわる様々な出来事が重なって、スキャンダルが勃発していきます。

登場人物とキャストを紹介

セリーナ・ヴァンダーウッドセン役/ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライヴリー
©︎Jean-Philippe Pariente/ News Pictures/WENN.com

『ゴシップガール』のSことセリーナ・ヴァンダーウッドセンを演じたのはブレイク・ライブリー。 彼女が演じたセリーナは誰もがうらやむスーパーリッチな女子高校生で、アッパー・イーストでは知らない者はいません。とある事件をきっかけにしばらくマンハッタンを離れていましたが舞い戻り、そのカリスマ的存在感でストーリーを動かしていきます。 セレーナを演じたブレイク・ライブリーは、本作で大ブレイク!彼女の着こなしやお洒落なファッションも人気となり、ファッションアイコンとしても注目されました。私生活では、ダン役を演じたペン・バッジリーと交際に発展したこともあり、公私共に世間を騒がせることになりました。

ブレア・ウォールドルフ役/レイトン・ミースター

レイトン・ミースター
©︎C.Smith/WENN.com

『ゴシップガール』で小悪魔なブレア・ウォルドーフを演じたのはレイトン・ミースター。 セレーナとは幼馴染で、喧嘩別れと仲直りを繰り返す腐れ縁の仲。負けず嫌いで完璧主義の性格のせいで色々な人と摩擦を生みますが、複雑な家族関係のせいで、どこか放って置けない一面もあります。また、チャック(エド・ウェストウィック)とは複雑な恋模様を見せ、作品をシリーズに渡って盛り上げます。 ブレアを演じたレイトン・ミースター自身は、ブレアとは正反対の壮絶な過去を持っていることが話題にもなりました。そんな生い立ちをものともせず、ハリウッド女優にまで登りつめた「強さ」は、負けず嫌いのブレアと似ているのかもしれません。

チャック・バス役/エド・ウェストウィック

エド・ウェストウィック
©Mario Mitsis/WENN.com

ホテル経営者の家系に生まれた生粋のお金持ちチャック・バスを演じるのはエド・ウェストウィックです。両親同士の再婚でセリーナとは義理の兄妹となったり、プレイボーイだったにも関わらず、ブレアと相思相愛な関係になる一途さを魅せたり、その魅力を飽きることなく発揮しています。 そんなチャックの燃えるような感情の起伏を、エド・ウェストウィックは見事に表現しています。オーディションでは、スタッフ陣に「彼はチャック!?」と思わせるくらいだったそう。彼の実力を反映したチャックの色男ぶりから目が離せません!

ドラマ『ゴシップガール』の見どころ

見どころ①:ハイセンスなファッションセンスに注目!

『ゴシップ・ガール』で見逃せないのは、キャラクターが着こなすファッショナブルな衣装とブランドの数々です。ファッションアイコンとなったセリーナ役のブレイク・ライブリーを筆頭に、そのハイセンスな衣装が毎回の魅力となっています。 シーズンごとに、その時々のトレンドを取り入れ、思わず真似したくなるようなポイントがたくさん散りばめられています。また、セリーナやブレアだけでなく、メンズファッションにも細部に渡ってセンスが感じられます。フォーマルからカジュアルまで、目でも楽しませてくれるでしょう。

見どころ②:意外過ぎるゴシップガールの正体!あなたは見抜けるかな?

本作のタイトルにもなっている「ゴシップガール」は、街の人気者に関するゴシップばかりを取り扱うニュースサイトの運営者で、セレブな高校生たちの間で話題の人物です。 シーズンを通してこれまでゴシップガールの正体は一切明かされてきませんでしたが、本シリーズのラストを飾るシーズン6でようやくその正体が明らかに。全員が正体を暴こうとする中、明らかになった正体は意外な人物でした。 ぜひ本シリーズを観て、「ゴシップガール」が誰なのかを予想してみてくださいね。

いやっドロドロすぎるやろ!もう1度観たくなる名場面

セリーナを怒らせるとキケン……!

本作のメインヒロインであるセリーナとブレアは大親友でありながら、ブレアはセリーナの持って生まれたカリスマ性をずっと恐れていました。しかしセレーナは女王の座には全く興味がなかったため、これまでに2人が争い合うことはありませんでした。 しかしある日セリーナはダンと別れたことをきっかけに、なんと女王スイッチがオン。まるで独裁者のようになってしまったセリーナは恐ろしく、セリーナと付き合うことで地位を得ていたダンはセリーナの命令で皆から無視されるように。 「ゴシップガール」特有のドロドロとした人間関係がよく現れているストーリーから、思わず目が離せなくなります。

ジュリエットの恐ろしい罠(シーズン4)

ジュリエットはシーズン4における重要人物で、恐ろしい陰謀によってセリーナたちを陥れようとします。どこかセリーナに似た雰囲気を持つジュリエットはセリーナに強い恨みを持っていて、彼女の周囲の人間を操りジワジワとセリーナを追い詰めていく様子に思わず背筋がゾッとします。 特にセリーナを薬漬けにしてしまうところは、人間のする所業ではありません。なぜジュリエットがセリーナにそこまでするのか、作中でどんどん明らかになっていくので、気になる場合はぜひチェックしてみてくださいね。

2021年には『ゴシップガール』が10年ぶりに帰ってきた!

『ゴシップガール』(原題:Gossip Girl)
©2021 WarnerMedia Direct, LLC.

2021年8月より日本最大級の動画配信サービスであるU-NEXTで独占配信されている新『ゴシップガール』。本作では過去作の雰囲気を引き継ぎながらキャストもストーリーも一新され、まったく新しい『ゴシップガール』として生まれ変わっています。 本作の舞台は、前作における掲示板「ゴシップガール」が閉鎖して10年後の世界。キャストたちは異なるものの、またしてもセレブな高校生たちがドロドロの争いを繰り広げます。 ちなみに前作は掲示板でしたが、今作ではInstagramで秘密が暴露されており、今っぽさが魅力ですよ。

動画配信サービスでドラマ『ゴシップガール』を無料視聴しよう!【シーズン1〜6】

結論

調査した結果、『ゴシップガール』は6つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年11月9日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

以上、『ゴシップガール』シリーズを配信中の動画配信サービスについて紹介しました。 スキャンダラスな彼らの日常を覗いてみたいと思った人は、ぜひ紹介したサービスで無料で楽しんで観てはいかがでしょうか?

31日間無料で楽しむ!