2019年11月5日更新

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』を無料で視聴できる動画配信サービスは?【シーズン1〜5】

このページにはプロモーションが含まれています
新ビバリーヒルズ青春白書

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のフル動画を無料視聴する方法【シーズン1〜5】

90年代に世界中で大ヒットした伝説の青春ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』。2008年には、続編の『新ビバリーヒルズ青春白書』が放送されました。 本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』の動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

FOD
プレミアム
U-NEXT hulu amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
dTV ビデオパス TSUTAYA
TV/DISCAS
シーズン1 - - - - - - -
シーズン2 - - - - - - -
シーズン3 - - - - - - -
シーズン4 - - - - - - -
シーズン5 - - - - - - -

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』は、FODプレミアムで独占配信中です。2019年11月現在、他の動画配信サービスでは、本作を配信していませんでした。 次の項目では、FODプレミアムのサービス内容について紹介します。

FODプレミアムでフル動画を無料視聴する【シーズン1〜5まで】

FODプレミアムでは、ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』全シリーズの動画が、独占配信されています。 本サービスの無料トライアル期間中に、見放題作品である本作を全シーズン視聴することも可能です。

パンドラでも動画を無料視聴できる?

違法 ダウンロード フリー画像

パンドラのような海外の動画投稿サイトには、ドラマや映画の動画が違法にアップロードされていることがあります。しかし、これらの違法動画を視聴することは、モラルに欠ける行為であるだけでなく、非常に危険な行為でもあるのです。 違法動画を視聴した場合、危険なウィルスに感染してパソコンやスマートフォンが壊れてしまったり、悪質なフィッシング詐欺に引っかかったりしてしまう危険性があります。さらに、違法動画をダウンロードしてしまった場合は、罰金や動画の扱い方次第では最悪逮捕されてしまう場合も……。 危険な違法サイトでの視聴は行わず、本記事で紹介した動画配信サービスを利用し、『新ビバリーヒルズ青春白書』を安全に楽しみましょう!

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のあらすじ

カンザスからビバリーヒルズに引っ越してきた、高校生のアニーとディクソンの義理の兄妹。そこで二人は、それぞれ恋に落ちます。しかし、想い人はすでに誰かの恋人だったり、ドラッグや妊娠、未成年の飲酒など、彼らは様々なトラブルに巻き込まれることに。 旧作のキャストも交え、セレブの街・ビバリーヒルズで複雑な恋模様が展開されていきます。まるで10年前の双子の物語の様に……。

登場人物&キャストを紹介

アニー・ウィルソン/シェネイ・グライムス(写真中央)

アニー・ウィルソンは、カンザスからビバリーヒルズに引っ越してきた主人公の一人。彼女は、ビバリーヒルズで暮らし、恋に落ちる中で様々な問題に巻きこまれていくことに。 アニーを演じるのは、女優のシェネイ・グライムスです。彼女は、高校在学中からドラマや映画などで活躍。実は、マスクが印象的な殺人鬼を描く映画『スクリーム4』の冒頭にも、彼女はちょい役で参加しています。

ディクソン・ウィルソン/トリスタン・ワイルズ(写真右)

もう一人の主人公・ディクソン・ウィルソンは、アニーの義理の兄です。彼は、自分が家族と血がつながっていないことや、一人だけ黒人であることを悩んでおり、親から本当の子供の様に愛されたいと焦っています。そんな中、ギャンブルやドラッグの誘惑が彼に迫り……。 ディクソンを演じるのは、俳優のトリスタン・ワイルズ 。彼は、米TV史上最高のドラマとも評される犯罪ドラマ『THE WIRE/ザ・ワイヤー』の、マイケル・リー役を演じ注目を浴びました。 他にも、ジョージ・ルーカス製作総指揮の戦争映画『レッド・テイルズ』や、傑作法廷ドラマ『ロー&オーダー』などにも出演しています。

ナオミ・クラーク/アナリン・マッコード

ナオミ・クラークは、お金持ちのお嬢様にして自他ともに認めるパリピ。彼女の恋人であるイーサンは、アニーの想い人であり、彼を巡ってアニーとバトルを繰り広げることに。 わがままお嬢様であり、主人公の恋敵というポジションでありながら、そのユニークなキャラクターで視聴者から多大な支持を得ています。 ナオミを演じるのは、アナリン・マッコードです。彼女は、10代中盤で化粧品ブランドの広告や雑誌のモデルの仕事などで活躍。その後、ジェイソン・ステイサムの大ヒット映画『トランスポーター2』を始めとする様々な映画や、ドラマの端役で出演しています。

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』の見どころ

ドラッグ、飲酒、妊娠。10代に降りかかる様々な問題を痛烈に描く!

本作では、主人公の二人を中心に様々な問題が、10代の少年少女たちに降りかかります。ドラッグの誘惑に負けてしまったり、哀しい出来事を受け止めきれず飲酒に走ったり、欲望を抑えきれない大人にレイプされてしまったり……。 波乱万丈すぎるビバリーヒルズの高校生から目が離せません!

伝説のキャスト達!ビバリーヒルズ青春白書のメンバーも登場!

『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』
© FOX

本作は、前作『ビバリーヒルズ青春白書』の正統な続編。なので、前作のキャラクター達も登場します。 モテモテの美人なのに、ひたすら不幸が降りかかる苦労人ケリー・テイラーは、高校のカウンセラーとして登場。前作の主人公である双子の妹、ブレンダ・ウォルシュも登場するので前作ファンは必見です!

おすすめの類似作品を紹介!

30代女性の赤裸な日々を描いた大ヒット作『セックス・アンド・ザ・シティ』

女性の友情や性生活を赤裸々に描いて、世界中で大ヒットとなった大人の青春白書映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。 本作は、1998年の放送当時から30代を強く明るく生きる女性像に共感する女性が多く、日本でも一大センセーションを巻き起こした作品です。主人公たちの強い友情と生き方は男でも憧れること間違いなし!

リアルな恋愛模様に毎回ドキドキしっぱなし!『TERRACE HOUSE』

「テラスハウス」(プレス)
(C)フジテレビ / イースト・エンタテインメント

年齢も職業もバラバラで、初対面の男女が一つ屋根の下でリアルな恋愛模様を繰り広げる台本のない青春白書ドラマ『TERRACE HOUSE』。 番組内では、様々な人物や恋愛模様が話題を呼び、番組に出演したことで芸能界で活躍し始めるメンバーも。中でも、初代テラスハウス・鎌倉湘南編(2012〜2014)に出演した筧美和子は、今やバラエティやドラマで引っ張りだこの大スターです。 人気キャラ・てっちゃんこと菅谷哲也を主人公とした劇場版も、2015年に公開され話題を呼びました。「新ビバヒル」の恋愛模様が気に入った方は、よりリアルな日本の恋愛事情が描かれた本作もチェックしてみてはいかがでしょうか?

好きになる気持ちに理由はない『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』

女子高生をテーマにした写真集「スクールガールズ・コンプレックス」をモチーフに制作された、少女同士の禁断の恋愛を描いた作品『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』。本作は、放送部を舞台に、友情とそれ以上の感情に戸惑う少女の姿を切なく描いています。 メインヒロインのマナミを演じるのは、元モデルで映画やドラマなどで大活躍中の森川葵、マナミが恋するミステリアスな美少女は、NHK連続テレビ小説『まれ』ヒロインの友人・寺岡みのり役で話題となった門脇麦という豪華キャストです!

ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』のフル動画は配信サービスで無料で観よう【シーズン1〜5】

以上、ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』の動画を無料視聴できる動画サービスについて紹介してきました。 本作は、90年代に一世を風靡した『ビバリーヒルズ青春白書』の正当な続編にして、現代の若者の悩みを痛烈に描いた名作です! 本記事で紹介した動画配信サービスを使って、本作を楽しんでみてはいかがでしょうか?