2021年12月23日更新

映画『デメキン』のフル動画を無料視聴する方法 パンドラよりも確実に

このページにはプロモーションが含まれています

映画『デメキン』は、2017年に公開された作品です。もとは佐田正樹による自伝小説で、その後『ヤングチャンピオン』にて漫画が連載され実写化が実現しました。 本記事では、本作を無料で視聴またはレンタルできるサービスを紹介します。

『デメキン』のフル動画を配信中のサービス一覧

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をお勧めしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

パンドラやデイリーモーションで今後本作がアップロードされる可能性があります。しかし、その動画は違法にアップロードされたものです。そして画質の粗さや音質の悪さを考えると視聴はあまりおすすめできません。 また違法アップロードされた動画を視聴してしまうと、ウイルス感染や悪質な広告に遭遇してしまう危険性があります。したがって、本記事で紹介した動画サービスで快適かつ安全に視聴しましょう!

映画『デメキン』のあらすじ

主人公である佐田正樹は、喧嘩の腕っぷしが強い不良少年。赤い髪にリーゼントが特徴の、典型的なヤンキーです。 しかし正樹には小学校時代、いじめられていた過去があります。ぎょろっとした目からあだ名は「デメキン」。正樹はいじめられる日々を終わらせるために、強くなることを決意しました。 その後着々と喧嘩が強くなった正樹は、周囲から一目置かれる存在まで登りつめます。そんな彼の福岡一を目指す戦いが始まり……?

主な登場人物&キャストを紹介

佐田正樹役/伊藤健太郎

主人公である正樹は元いじめられっ子で、あだ名は「デメキン」。強くなりたいと思い柔道を習い始めてからは、いじめっ子集団を返り討ちにするまで強くなります。その後は喧嘩やバイクなどの不良行為に明け暮れ、暴走族の総長にまで登りつめました。 正樹を演じるのは、俳優である伊藤健太郎です。本作の他にも映画『俺物語!!』や映画『惡の華』などにも出演しています。

合屋厚成役/山田裕貴

厚成は正樹の親友。小学4年生のときに正樹と意気投合してからの付き合いで、正樹より喧嘩早い問題児です。また頭は悪いものの女の子にはモテて、彼女のアキが妊娠したことで暴走族を引退します。ちなみに前科があり、逮捕されて1か月ほど鑑別所に拘留されていた時期もありました。 厚成を演じるのはワタナベエンターテインメント所属の俳優、山田裕貴です。映画だけでなく、戦隊ものをはじめとするドラマでも活躍しています。迫力ある演技に注目です!

真木役/柳俊太郎

真木は正樹の先輩で、そのカリスマ性から常に正樹の憧れの存在でした。喧嘩が強く弱いものいじめはしないという男気から、メンバーからも人気があります。しかし彼女が他の暴走族に襲われ、そいつらに報復しました。その帰りに事故に遭い今は帰らぬ人となってしまいます。 真木を演じるのは、俳優である柳俊太郎。俳優の他にもモデル活動をしており、第24回MEN'S NON-NOモデルグランプリを受賞した経歴もあります。

映画『デメキン』の見どころ

かっこよすぎる男気!!

本作のテーマは暴走族。若い不良少年たちが自分の信念をかけて戦う姿には心が震えます。特に主人公の正樹は、とんでもない男気の持ち主です。作中でも描かれていますが、自らが危険な目にあいながらも仲間を思う気持ちを持ち続けます。 また、それぞれの人物が苦しい過去を乗り越えて強くなろうとする姿に胸が撃たれます!

伊藤健太郎の演技が圧巻!

本作では、登場人物たちが殴り合うシーンが度々あります。熱いストーリーに加えて、キャストたちの迫真の演技は迫力満点です! 特に、主人公である正樹を演じる伊藤健太郎の演技は見どころの1つ。仲間思いの正樹と、伊藤健太郎の熱い演技がマッチしています。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

2019年に伊藤健太郎主演で実写化!アニメ映画『惡の華』

アニメ映画『惡の華』は2013年に押見修造原作の漫画をアニメ化した作品です。2019年には実写化され、主演は『デメキン』と同じ、伊藤健太郎が務めました。 主人公である春日高男は、クラスの美少女佐伯奈々子に思いを寄せていました。ある日の放課後出来心から彼女の体操服を盗みますが、運悪く嫌われ者の女子に目撃されてしまいます。その後窮地に陥った高男は……?

前代未聞の「脱童貞計画」?!映画『チェリーボーイズ』

映画『チェリーボーイズ』は2018年に公開された作品で、古泉智浩原作の漫画を実写化した作品です。主演は林遣都をはじめ柳俊太郎、前野朋哉の豪華3名が務めます。 “クンニ”こと国森、“ビーチク”こと吉村、“カウパー”こと高杉は幼馴染の3人組。3人とも25歳でありながらそろって童貞です。そんな彼らはとんでもない作戦「脱童貞計画」を企み始め……?

不良たちの恋愛物語!映画『ホットロード』

映画『ホットロード』は2014年に公開された作品で、紡木たく原作の少女漫画を実写化した作品です。主演は能年玲奈と登坂広臣のダブル主演で、山田裕貴も出演しています。 母から愛されないことで、自身の必要性を感じない14歳の宮市和希は学校で孤独を感じていました。ある日友人の紹介で不良の春山と会った彼女は、次第に彼らの世界に入り浸るように。春山に惹かれていく和希でしたが、春山は暴走族のリーダーとなってしまい……?

『デキメン』の気になる疑問とQ&A

『デキメン』を配信しているサービスは?

2021年12月現在、『デキメン』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『デキメン』はどんな人におすすめ?

いじめられっ子が暴走族総長にのぼりつめる姿を描いたヤンキー映画。バッド・ボーイズの佐田正樹の自伝小説が原作で、ファンはもちろん、そうでない人も楽しめます。視聴後は爽快感を味わえること間違いなしです!

映画『デメキン』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、実写映画『デメキン』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 本作は、不良少年たちの思いをかけた熱いストーリーに見どころ盛りだくさん!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。