2020年1月16日更新

映画『ホットロード』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotionより確実に

ホットロード

能年玲奈と登坂広臣がW主演を務めた映画『ホットロード』。紡木たくの名作コミックが待望の映像化されたことで、話題になりました。孤独な若者たちの純粋な愛を描いた本作の動画配信情報やあらすじ、見どころなどを紹介します。

目次

映画『ホットロード』のフル動画を無料視聴する方法

1980年代に若者たちから圧倒的な支持を受けた紡木たくの名作コミックを映像化した、映画『ホットロード』。 本作はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を博した能年玲奈が主人公を演じ、映画『ソラニン』の三木孝浩がメガホンを取り、孤独を抱えた少女と不良少年との純愛を描きました。本記事では本作のあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。 現在、多くの動画共有サイトが存在しdailymotionなどのサイトなどを利用して視聴することも可能ですが、動画共有サイトで視聴できるドラマは違法動画です。ウイルスの感染などにより大きなリスクを負う可能性があります。 そのような違法動画を視聴せず無料で安全に観ることができるサービスを利用し、良い環境で楽しく映画『ホットロード』を観ましょう!

映画『ホットロード』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
dTV
U-NEXT - -
FODプレミアム - -
ディズニーデラックス - -

上記5つの動画配信サービスで映画『ホットロード』が配信されています。 huluとビデオマーケット、amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV/DISCASでは、本作を無料で観ることもできますよ。 ここからは本作を無料で観る方法も踏まえながら、huluとamazonプライムビデオ、TSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

huluで映画のフル動画を無料視聴しよう

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

映画『ホットロード』はhuluで見放題配信されています。 初回体験を利用することで、本作を無料で視聴可能。キャンペーン期間は2週間です。

amazonプライムビデオでも『ホットロード』のフル動画が無料視聴可能

サービス名 amazon プライムビデオ
無料期間 30日間
種類 年会費
料金(税込) 月500円
年4,900円
年2,450円(学生のみ)
メリット ・他サービスに比べてコスパが良い
・オリジナル作品が面白い
・amazon music等、その他特典が良い
デメリット ・アプリからビデオレンタルができない
・機能が一部あまり良くない
・クレジットカードが必須

amazonプライムビデオでは映画『ホットロード』が、プライム会員であれば追加料金なしで観られるプライム作品として配信しています。 初回お試し体験を利用し、無料でプライム会員になる方法も。30日間だけ無料でプライム作品が見放題です。本作ももちろん視聴できますよ。

TSUTAYA TVでもポイント活用で映画のフル動画が無料で観られる

サービス名 TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間 30日間
付与ポイント 毎月1,100ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 最安1,865円〜5,423円
メリット ・動画配信サービスと、宅配レンタルサービスで作品ラインナップが豊富
デメリット ・値段が高い
・宅配レンタルの場合、宅配を待たなければいけない

TSUTAYA TVでも映画『ホットロード』が視聴できます。400円(税抜)作品として配信中です。 通常であれば有料作品ですが、初回30日間無料体験に登録すると1,100ポイントの付与があります。このポイントから本作の視聴に必要なポイントを消費することで、実質無料で視聴することが可能です。

映画『ホットロード』のあらすじ【ネタバレなし】

14歳の宮市和希(能年玲奈)は、母親(木村佳乃)から愛されず望まれずに生まれた子供だと、毎日胸を痛めています。学校でも周囲と馴染めず、寂しく孤独な時間を過ごしていました。 そんなある日、数少ない友人・えり(竹富聖花)に誘われ夜の湘南に繰り出した和希は、不良少年の春山洋志(登坂広臣)と出会います。彼やその仲間たちと時間を過ごすうちに、不良の世界に自分の居場所を見つけだしました。 危険な世界に生きる彼に惹かれ、その想いを徐々に止められなくなっていく和希。しかし洋志は暴走族のリーダーとなり、敵対するチーム戦うことに……。

映画の登場人物&キャストを紹介

宮市和希/能年玲奈、のん(画像左)

宮市和希は中学2年生の女の子です。亡き父の姿を知らず、母親(木村佳乃)と2人で暮らし。思春期の彼女は、母親の恋人・鈴木(小澤征悦)の存在に敏感で、反発し非行に走ります。常に孤独に苛まれ、母親の愛情を感じられずにいます。 そんな和希を演じたのは、女優の能年玲奈です。2006年に開催された「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得しデビューします。第11代の「カルピスウォーター」のいイメージガールに抜擢されたことで注目を浴びました。 その後、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でドラマ初主演を務め、作品と大ヒットしブレイクしました。2016年所属事務所からの独立を機に、芸名を「のん」に改名し活動を続けています。

春山洋志/登坂広臣(画像右)

春山洋志は、16歳の青年です。普段は学校に行かず、ガソリンスタンドで働いています。母親の再婚相手とうまく行かず、家出。そのため、バイト代で生計をたて一人暮らしをしています。NIGHTS (ナイツ)と呼ばれる暴走族に属していて、愛車はホンダCBR400F。 そんな洋志を演じたのは、登坂広臣です。パフォーマンスグループの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルを務めていて、若者から絶大な人気を得ています。2014年の本作で俳優デビューを飾り、その演技が評価され映画関連の新人賞を数々受賞しました。

ママ(和希の母親)/木村佳乃

木村佳乃
©ciatr

和希の母親・ママは夫と死別後、女手一人で和希を育ててきました。高校時代の元恋人・鈴木とは一緒になれず、和希の父親と結婚することになりましたが、時を経て現在はその鈴木と付き合っています。しかし、それが原因で和希が反発していることに手を焼いていて、うまく愛情を表現出来ずにいます。 そんなママを演じたのは、女優の木村佳乃です。高校時代に読者モデルを経験し、1996年にドラマ『元気をあげる 救命救急医物語』で芸能界デビューを果たします。 1997年の映画『失楽園』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その後、数多くの作品に出演しキャリアを重ねています。プライベートでは、2010年に少年隊の東山紀之と結婚し、2女をもうけました。

映画『ホットロード』の見どころ【能年玲奈(のん)×登坂広臣】

新人賞を総なめにした、二人の熱い演技に注目!

映画『ホットロード』は主演の能年玲奈と、相手役を務めた登坂広臣の熱のこもった演技が見ものです! 主演の能年玲奈は映画初主演、さらに登坂広臣は俳優としてデビュー作となった本作で、数々の映画関連の新人賞を獲得。特に第38回日本アカデミー賞では「新人俳優賞」をW受賞し、演技力を高く評価され、本作の質の高さ証明しました。

母と娘の関係が胸を締め付ける。

さらに本作では、母と娘の関係にも注目です。主人公の和希は、母親からの愛情を感じられず、常に孤独に苛まれています。父親は小さい頃に他界し、頼れるのは母親だけ。しかし母親は恋人に夢中で……。 そんな愛情表現が不器用な母親に嫌気がさし、どんどん非行に走っていく和希の姿はとても切なく、いたたまれない気持ちになります。しかし、やはり母親が子供を愛する気持ちは本物であり、ママが和希に想いを吐露するシーンなどは、心を揺さぶられること必至です。 そして、大人になっても愛に生きるママを熱演した木村佳乃の演技にも注目!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ブームを巻き起こした純愛物語。映画『恋空』

純愛ストーリーをさらに味わい人には、映画『恋空』がおすすめ。ケータイ小説「恋空~切ナイ恋物語」をベースに、著者の体験も織り交ぜながら描いた純愛ラブストーリーです。 様々な悲劇に見舞われながらも、自身の純粋な「愛」を貫くヒロインを新垣結衣が熱演。運命的な出会いで恋に落ちる相手役を三浦春馬が務めました。 運命に翻弄されながらも、前を向いて進んでいく主人公・美嘉の姿は涙を誘います。

能年玲奈がオタク女子に!映画『海月姫』

能年玲奈をさらに知りたい人におすすめの作品は、映画『海月姫』。ベストセラーを記録した東村アキコの人気コミックを映画化し、男子禁制のオタク女子アパートに住むクラゲを愛する少女と、女装男子との奇妙な友情を描いたコメディドラマです。 主人公の月海を能年玲奈が演じ、仲を深める女装男子を菅田将暉が演じました。ユニークな友情を育む二人と、個性豊かなアパート住人たちとの交流が面白い作品です。

不良映画の金字塔。映画『クローズZERO』

不良たちの熱きバトルを堪能したい人には、映画『クローズZERO』がおすすめ!高橋ヒロシの大人気コミック「クローズ」を実写映画しました。不良が集まる鈴蘭男子高校を舞台に、その頂点を目指す覇権争いが描かれています。 アクション映画を数多く手がけてきた鬼才・三池崇史がメガホンをとった本作は、男たちの壮絶なバトルが見どころです。 主演に小栗旬、敵対するライバルには実力派俳優の山田孝之を迎えました。迫力満点で男気を感じられる映画です。

映画『ホットロード』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

能年玲奈と登坂広臣主演の実写映画『ホットロード』のあらすじや見どころ、無料で本作を視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスを利用して、お得に鑑賞してくださいね。