2020年2月5日更新

映画『チェリーボーイズ』のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?dailymotionより確実に

チェリーボーイズ

映画『チェリーボーイズ』は2018年に公開された作品で、古泉智浩原作の漫画を実写化した映画です。この記事では、本作の動画を無料で視聴する方法を紹介します。違法サイトではなく、安全な方法なので安心してみることができますよ!

目次

映画『チェリーボーイズ』のフル動画を無料視聴する方法

映画『チェリーボーイズ』は2018年に公開された作品で、古泉智浩原作の漫画を実写化した映画です。主演は林遣都をはじめ柳俊太郎、前野朋哉の豪華3名が務めます。 この記事では、本作を無料で視聴またはレンタルをすることができるサービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

『チェリーボーイズ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT -
hulu -
ビデオマーケット -
amazonプライムビデオ -
dTV -
FODプレミアム -
TSUTAYA TV/DISCAS -

映画『チェリーボーイズ』は全7サービスにて配信中。 次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介します!

映画のフル動画を今すぐ無料で観たいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは新規登録から31日間のトライアル期間を設けています。 また映画『チェリーボーイズ』は、本サービスにて見放題作品として配信されています。したがって登録後のトライアル期間中は好きなだけ無料視聴することが可能です。

huluでも映画『チェリーボーイズ』が見放題配信中

huluは新規登録から2週間のトライアル期間をもうけています。 本サービスにて配信されている作品はすべて見放題対象となっているため、『チェリーボーイズ』もトライアル期間中であれば何度でも無料視聴することが可能です。

ビデオマーケットでも映画『チェリーボーイズ』のフル動画を無料で観られる

ビデオマーケットでは、新規登録した初月が無料トライアルとなります。 『チェリーボーイズ』は440ポイントで配信されているので、登録時に付与された550ポイントを利用することで無料視聴が可能です。

dailymotionやpandoraでの動画視聴をお勧めしない理由

違法アップロード

dailymotionやpandoraなどの動画サイトでは、映画『チェリーボーイズ』の動画は確認できませんでした。しかし今後本作がdailymotionやpandoraで違法アップロードされるかもしれません。 また違法アップロードされた動画を見ることには、さまざまな危険が潜んでいます。もし動画を見てしまうとウイルス感染や個人情報流出などの被害にあう可能性も。一方、本記事で紹介する方法は違法ではありません。したがって本記事で紹介した動画サービスで安全に視聴することをおすすめします!

映画『チェリーボーイズ』のあらすじ

「クンニ」こと国森、「ビーチク」こと吉村、「カウパー」こと高杉は幼馴染の3人組。3人とも25歳でありながらそろって童貞です。 バンド活動に行き詰まり東京から国森が帰ってきたことで、3人は4年ぶりに再会します。4年ぶりの再会にも関わらず、それぞれが童貞であることを確認する3人。日ごろの女性に対する鬱憤を晴らし合います。 その後童貞を卒業するためにターゲットにしたのは、地元でビッチだと噂の笛子。彼らが考えた「脱童貞作戦」とは……?

主な登場人物&キャストを紹介

国森信一/林遣都

国森信一はまたの名を「クンニ」と呼ばれています。東京でバンド活動をしていましたが、行き詰まり地元に帰ってきました。現在は病気を抱えた父の手伝いをしています。性格は自己中心的で、見栄っ張りというダメ男です。 国森を演じるのは俳優の林遣都。本作の他にも映画『バッテリー』や映画『にがくてあまい』などでも主演を務めています。

吉村達也/柳俊太郎

吉村達也はまたの名を「ビーチク」と呼ばれています。乳首が大きいことから、このあだ名がつきました。本人はコンプレックスに思っており、作中でもいじられることがしばしば。見た目はイケメンで、現在は市役所に務めています。 真木を演じるのは、俳優である柳俊太郎です。俳優の他にもモデル活動をしており、第24回MEN'S NON-NOモデルグランプリを受賞した経歴もあります。

高杉誠/前野朋哉

高杉誠はまたの名を「カウパー」。外見はオタクっぽく、自画像をバッチにして着ています。性格は内気で、外見も相まって周囲からは孤立しがちな非モテ男です。女性が苦手なため、本人も恋愛を諦めている節がありました。 高杉誠を演じるのは俳優の前野朋哉です。映画だけでなくドラマやバラエティーなど多岐にわたって活躍しており、監督作品もいくつかあります!

池田エライザが童貞たちのマドンナに!映画『チェリーボーイズ』の見どころ

池田エライザがえろい!

本作で池田エライザは、町でビッチだと噂の美人として登場してきます。ビッチということもあり、作中ではちょっとえっちなシーンも……?あの人気女優池田エライザのお色気シーンということで男の子たちは要チェックです! また彼女が演じる女性、笛子は噂は絶えませんが意外と純粋な一面を持っています。笛子は童貞たちの計画の重要な人物でもあり……?

笑えるシーンがたくさん!

本作の見どころは何と言っても、クスクスと笑えるシーンがてんこ盛りなところ!目標に向かってひたむきに頑張る彼らに、笑いと共に前向きになる勇気ももらえます。 客観的に見ると笑えることを本人たちは真剣に取り組んでおり、気分転換にはぴったりの作品です。軽い気持ちで見ることができ、視聴後には前向きな気持ちに!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

林遣都作品ならこれ!ドラマ『おっさんずラブ』

ドラマ『おっさんずラブ』は、2018年に放送されたドラマです。主人公の後輩役を林遣都が務め、第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリの助演男優賞を獲得しています。 田中圭扮する春田創一は、33歳にして前代未聞のモテ期を迎えます。というのも、上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と同居中の後輩、牧凌太(林遣都)から熱烈なラブコールを受けたのです。この事態に戸惑いを隠せない春田は、一体どうなってしまうのか……!?

笑える日本映画が見たい人におすすめ!映画『エイプリルフールズ』

映画『エイプリルフールズ』は2015年に公開された作品です。脚本は『リーガル・ハイ』を手掛けた古沢良太によるオリジナル作品! 4月1日、日本ではエイプリルフール。小さな嘘が絡み合い、さまざまな奇跡が起こります。対人恐怖症の女性やセックス依存症の医者、やんごとなき身分の夫婦などが登場し……?!

コメディな海外映画が見たい人はこれ!映画『ピクセル』

映画『ピクセル』は2015年に公開されたアメリカ映画です。2010年にパトリック・ジャンが監督を務めた短編映画を原作としており、「パックマン」や「ドンキーコング」などのゲームキャラがたくさん登場します! 主人公であるサムは電気屋。大統領であるウィルとは幼馴染で、ある日彼から相談を持ち掛けられます。それは、地球外生命体から侵略を受けているというもの。しかし、調査を続けているうちにとんでもない正体が明らかになっていきます。

映画『チェリーボーイズ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『チェリーボーイズ』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 夢がたくさんつまった本作の物語に、あなたも思わず笑ってしまうこと間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。