2020年5月12日更新

ドラマ「ラストシンデレラ」のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【全話あらすじをネタバレ】

ドラマ「ラストシンデレラ」 配信記事 サムネイル

全話無料で視聴可能!「ラストシンデレラ」は、39歳独身のおやじ女子を篠原涼子が演じ、女の本音と男の本音が交じり合う大人のラブコメドラマです。本記事では、1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介していきます。デイリーモーションやpandoraの違法動画ではなく安全な公式動画を視聴しましょう!

目次

ドラマ「ラストシンデレラ」の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【デイリーモーションより確実に】

ドラマ「ラストシンデレラ」を全話視聴したい人はFODプレミアムがおすすめ! 本記事では本作を1話から最終回まで視聴できる動画配信サービス、各話のあらすじとネタバレを紹介します。

ドラマ「ラストシンデレラ」の動画を1話から最終回まで配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
FODプレミアム 無料で観る
TSUTAYA DISCAS 無料で観る
U-NEXT - - -
amazonプライムビデオ - - -
dTV - - -
hulu - - -
ビデオマーケット - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ「ラストシンデレラ」を全話視聴できるサービスは、FODプレミアムとTSUTAYA DISCASです。 amazonプライムビデオでの配信はありません。 次項で詳しくFODプレミアムとTSUTAYA DISCASについて解説します。

ドラマのフル動画を全話無料で視聴したいならFODプレミアムがおすすめ!【1話~最終回】

篠原涼子主演のドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで全話配信中! FODプレミアムは、新規登録で2週間無料体験ができます。このキャンペーンを利用することで、本作を1話から最終回まで無料視聴が可能です。

第1話:おやじ女子が恋を エッチな王子様登場 不器用な恋始まる

主人公である遠山桜は、ヘアーサロン店の副店長。男気はなく39歳独身です。 そんな桜の物語は悲惨な1日から始まります。例えば朝からあごに生えたひげを発見、そしてウマが合わない同期の凛太郎が新店長に就任することが決定します。ついてないことが続く桜ですが、ついには親友である2人の武内美樹と長谷川志麻といった旅行では、「オス化女子」が増えているとまで言われてしまうのでした。 そんなある日、凛太郎と桜の知り合いである大神千代子が来店。桜は千代子に合コンに誘われ、親友2人と一緒に参加することになりました。 一人でお酒を浴びるように飲んだ桜は、酔いをさまそうとロビーまで出ていきます。そこにいたのは、若いイケメンの男で……。

第2話:恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?

合コンの次の日、ホテルで目覚めた桜は驚愕します。昨晩ロビーで会ったイケメン、佐伯広斗とベッドの上で寝ていたからです。泥酔して昨晩のことを全く覚えていない桜は、そのままホテルを後にします。 部屋に帰った桜は、隣室に引っ越してきた凛太郎に無理やり手伝いをさせられることに。その後広斗から連絡が入りますが、年齢差を理由に無理だと断る桜。しかし、送り続けられるメールに気持ちが揺らいでいきます。 ある日仕事を終え、帰宅しようとしていた桜の前に広斗が現れます。しかしその後一緒に行ったバーで、広斗の友人から彼の姉に間違われてしまいます。居心地が悪くなり桜は広斗と外へ出ますが、彼女はもうすぐ40だと告白し、そのままその場を立ち去りました。

第3話:おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!

全店対抗のカットショーイベントが開催されるということで、凛太郎が出場することに。イベント当日にデートの約束をしていた桜は、デート前に広斗の練習を見に行こうと家を出ました。しかし広斗が若い女・桃とキスをしているのを目撃。何も言わずにその場を去ります。 駅に向かった桜は、凛太郎が通行人に声をかけている所に遭遇。理由を聞くと、モデルが熱を出したということ。桜は広斗に連絡をして桃を連れてきてもらいます。桃に土下座をすることで参加を許可してもらい、イベントは見事成功しました。 その後、デートを忘れていたことを広斗に謝る桜。気にしないでと言う広斗は、桜とキスをします。時を同じくして、凛太郎も千代子にキスをされていました。

第4話:禁断のキス

生理が遅れていた桜は、妊娠を疑い検査薬を買います。凛太郎に見られた桜は事情を打ち明け、後日凛太郎と共に確認すると妊娠はしていませんでした。 そんなある日イベントに優勝した副賞で、ヘアーサロンのスタッフたちと温泉旅行に行くことに。しかし当日熱を出した桜は、参加を断念。凛太郎に病院へと運ばれます。旅行後広斗と久しぶりに会った桜は旅行の件を話しました。話を聞いた広斗は、凛太郎とはあまり仲良くしてほしくないと怒りをあらわにします。 後日バーで広斗と待ち合わせをしていた桜ですが、広斗は現れませんでした。その頃広斗は千代子に呼び出され彼女のもとへ。泣いている彼女の背中にある傷にキスをしていたのです。

第5話:走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!

広斗が約束を破り待ち合わせに来なかったことに落ち込む桜。肩を落とし自宅へ向かうと、桜の弟とその彼女がいました。事情を聞くと、駆け落ちしてきたということ。呆れる桜の前に広斗が現れ、約束を破ったことを謝ります。そんな広斗を見た聡は、苦労人の桜には幸せになってほしいからと広斗を質問攻めにします。 数日後、広斗が出場するBMXの大会が開かれることに。彼女は会場に行きましたが、広斗が桃の兄にリンチされている現場に遭遇します。係りの人に止められ難を逃れた広斗は、大会で見事に優勝。緊張がほどけた桜は、倒れて眠ってしまいます。 そして後日、新聞に広斗の名前が載ることになりました。それを見た凛太郎は、苗字が千代子と同じことに気が付き……。

第6話:大波乱!!一触即発の三角関係!!

凛太郎に頼まれた桜は、彼の母・光子に恋人のふりをして会うことに。桜はマナーや服装、振る舞いを一夜漬けで勉強します。 その夜凛太郎がバーにいると、広斗が来店。凛太郎は、広斗の「名前」について話を振りました。千代子との関係について問いただします。しかしそんな2人の前に桜が現れ、凛太郎はその場を後にしました。 桜が凛太郎の母と会う当日、凛太郎は桜の容姿に見とれます。しかし失敗ばかりの桜に、光子は気に入ったと言い3人でカラオケへ。罪悪感を抱いた桜は光子に本当のことを打ち明けました。 その後広斗に凛太郎のことを謝る桜。しかし広斗からも打ち明けたいことがあると言われ……?

第7話:イケナイkiss

桜は広斗からある告白を受ける。それは2人が初めて会った時、エッチをしていないということ。酔って覚えていなかった桜は、衝撃を受けます。 一方凛太郎は、千代子から恋愛対象になれないかと迫られていました。お互いに恋の悩みを抱えた桜と凛太郎は、スタッフルームで話をしているうちに事故でキスをしてしまいます。 その後しばらくしたある日のこと、お店を訪ねてきた千代子。担当の凛太郎が千代子のカラーリングをやっていると、ある女性がやってきます。その女性は凛太郎に「久しぶり」と声をかけました、桜と千代子はその女性をマジマジと見つめます。

第8話:さよなら…そして、ありがとう

凛太郎は突如現れた元カノ・かすみに動揺をかくせません。そんな凛太郎を意外に思う桜は、かすみの話をバーで聞きました。そして彼女は別の男性と結婚したものの、凛太郎のことを忘れられないと打ち明けます。 また凛太郎の様子を見た千代子はかすみに接近しようとしますが、桜に止められバーへ行くことに。桜は彼女に、凛太郎には真正面から向き合えとアドバイスをします。 後日ホテルに泊まることとなった桜と広斗。しかし、ここでも事に及ぶことはできませんでした。その後、桃に呼び出された広斗は彼女のもとへ向かいます。そこで桃から責められた広斗は、桜のことが大事だと告げたのでした。

第9話:オレはお前が好き

自宅の前に立っていた千代子を部屋に招き入れることになった凛太郎。振り返ると下着姿の千代子が、背中の傷について話し始めます。そして彼女は抱いてほしいと懇願しますが、断られてしまいました。一方の桜は、広斗から今度の全国大会で優勝したら結婚してほしいとプロポーズされ承諾。2人は婚約関係となります。 また仕事の後に、残業で会社に残ることになった桜。しかしそれは広斗の策略で、パーティーの準備をしていたのです。仕事が終わり出発しようとした桜ですが、千代子に呼び止められ広斗が桜へ近づいた本当の意味を知ります。 バーにつきサプライズをされますが、全く喜ばない桜。広斗に千代子から聞いたことを問いただし、飛び出して行きました。

第10話:お前はオレが守る

広斗が自身に近づいた理由は千代子のためだと聞いた桜に広斗は謝罪しますが、凛太郎に追い返されてしまいます。その後桜は寝てしまいました。 ある日職場に届いたファックスには、凛太郎がニューヨークの支店長になるという内容のことが書いてありました。衝撃を受けた桜は凛太郎を問いただしますが、好きだと言われ気まずくなりその場を後に。 バーの帰り道、桜は桃の兄に襲われそうになりますが凛太郎に助けられます。そしてニューヨークに誘われた彼女ですが、返事に困りました。その後広斗と会った桜ですが、遊びだったと告げられ泣き崩れることに。そんな桜を見た凛太郎は、彼女をそっと抱きしめました。

最終回(第11話):私の選ぶ王子様

ニューヨークへ行くか心が揺れていた桜ですが、ある晩凛太郎に行くと告げます。覚悟を決めた桜ですが、出発当日に広斗が大会で怪我をしたと凛太郎から聞き、試合会場へ飛び出して行きました。しかし会場に着くと元気にしている広斗の姿が。 元気なら帰る、と言う桜を呼び止める広斗。そんな彼に桜は喝を入れ、試合会場を後にしました。凛太郎のもとへ走り、空港へついた彼女は凛太郎にこう告げます。「ニューヨークへは行かない」。それを聞いた凛太郎は、やっぱりなと言い幸せになれよと告げて去っていきました。 再び試合会場へ戻ってきた桜を見て驚く広斗。ニューヨークへは行かないことにしたと聞いて、広斗は再び桜にプロポーズをします。そして左手に指輪をはめ、抱きしめてキスをしました。

感想【ネタバレあり】

20代女性

吹き出し アイコン

三浦春馬が演じる広斗(ひろと)がとにかくカッコ良かったです。彼を見ているだけで胸がキュンキュンしました。年齢差15歳の桜(篠原涼子)を好きになって一生懸命恋愛する彼の姿が素敵。恋に年の差なんて関係ないんだと思いました。

桜は凛太郎(藤木直人)と広斗どっちをとるの?とずっとドキドキしていたけど、桜が広斗と結ばれるハッピーエンドになってよかったです。

あとは個人的に千代子も好きだったし共感できました。年齢差があっても凛太郎くらいカッコいい男性だったら、好きになっちゃいますよね。

30代女性

吹き出し アイコン

篠原涼子がおっさん化するところにすごく共感できました。自分もそうなりかけていたので(ヒゲは生えてないです)。仕事と恋愛に加え、子どもなど色々なリミットが迫る30代女性。その実態がドラマティックに描かれていてとっても楽しめました。

おっさん女子になりたくないと思いながらも、心のどこかにたくましくてかっこいいという密かな憧れもあり。自分も含め、改めて女性って複雑な生き物なんだな〜と実感。

30代男性

吹き出し アイコン

ラストシンデレラではいろんな恋愛が描かれていて、すごく楽しめました。恋愛は年齢が同じくらいな者同士でなくては駄目だという固定観念を、綺麗に覆してくれた名ドラマだったと思います。

最後にニューヨークに行く凛太郎が桜を突き放したときに、はずかしながら号泣してしまいました。大人の男として、自分本意でなく相手の幸せを第一に考えた決断をできたのでしょう。藤木直人みたいにかっこよくはなれませんが、男として彼の心意気は見習いたいです。

40代女性

吹き出し アイコン

初回から最終回まで、毎週とっても楽しみに見ていました。ラストシンデレラの篠原涼子のパワフルな姿を見ていると、それだけで元気が貰えるんですよね。同年代として憧れます。

現実はひとまず置いておいて、三浦春馬みたいな男の子と藤木直人との間で揺れてみたい!このドラマを視聴した女性全員が思ったのではないでしょうか。ラストシンデレラを観て胸が締め付けられた気持ち。これはずっと忘れたくないですね。とってもおすすめの作品です。

TSUTAYA TV/DISCASでも動画/DVDで全話視聴が可能!

動画でドラマ「ラストシンデレラ」を視聴したい人はTSUTAYA TVで、DVDで視聴したい人はTSUTAYADISCASで全話視聴できます。 TSUTAYA TVは1話300円(税抜)で配信中で、初回体験を利用しても全話無料で視聴することができません。しかしTSUTAYA DISCASの場合は旧作扱いなので、全話無料で視聴できます。 よりお得に本作を楽しみたい人はTSUTAYA DISCASがおすすめです。

ドラマ「ラストシンデレラ」1話から最終回までのフル動画は配信サービスで全話無料で観よう

ドラマ「ラストシンデレラ」を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。篠原涼子と藤木直人、三浦春馬が繰り広げるちょっと大人な恋愛物語に夢中になること間違いなし! 違法動画を視聴できるデイリーモーションやpandoraより、安心安全な公式動画がおすすめです。本記事で紹介した動画サービスを利用して、ドラマをお得に視聴してみてはいかがでしょうか。