2021年7月28日更新

映画『孤狼の血』の動画を配信中のサービスを紹介!【無料で安全に】

『孤狼の血』
©2018「孤狼の血」製作委員会

暴力団と警察の間で繰り広げられる激しい抗争を描いた映画『孤狼の血』。本作では、主演の役所広司に加え、松坂桃李や真木よう子、江口洋介らの超豪華キャストが集結しています。本記事では、映画本作を無料視聴する方法を紹介しますので、最後までお見逃しなく!

目次

映画『孤狼の血』の動画を無料で配信中のサービスはある?【フルで安全に】

2018年に公開された映画『孤狼の血』。柚月裕子の人気小説を実写化した本作は、広島県を舞台に繰り広げられる、暴力団と警察の凄まじい抗争を描いた物語です。監督を務めたのは、映画『凶悪』などで知られる白石和彌(かずや)。 本作の出演者には、主演の役所広司に加え、松坂桃李や滝藤賢一、江口洋介らの実力派俳優が勢ぞろい!彼らが魅せる演技には、圧倒的な存在感と男らしさを感じ取ることができます。 本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介しますので、最後までお見逃しなく!

動画共有サイトに違法にアップロードされている『孤狼の血』の動画を視聴することは、絶対にやめましょう。


なぜなら、これらのサイトは違法であるためセキュリティが弱く、使用デバイスへのウィルス感染、個人情報の漏洩の危険性があります。また最悪の場合、刑事罰の対象になることも。


本記事で紹介するサービスは完全に合法なので、セキュリティも画質も安全安心。こころおきなく『孤狼の血』を楽しむことができます!

映画『孤狼の血』のあらすじ

昭和63年、まだ暴力団対策法が成立するよりも前の時代。広島の呉原では、地元を拠点とする暴力団・尾谷組が幅を利かせています。しかし、ここ最近は巨大組織の傘下に入る加古村組が新たに進出してきており、両組の抗争はすぐ目の前まで迫っていました。 ある日、加古村組とつながりの深い金融会社の社員が行方不明になります。管轄所に赴任されたばかりの新人刑事・日岡秀一は、暴力犯捜査係で主任をしている大上章吾とこの捜査に当たることに。日岡は捜査を進めながらも、大上にまつわる暴力団との癒着疑惑について気になっていました。 そんな中、尾谷組と加古村組の抗争は次第に激しさを増していきます。そして、暴力団同士の抗争や暴力団と刑事の攻防は、思いもよらない方向へと動き出すのでした。

映画の登場人物&キャスト紹介

大上章吾役/役所広司

役所広司『孤狼の血』
©2018「孤狼の血」製作委員会

大上章吾は、呉原東署で刑事二課巡査部長を務めている人物。彼は、暴力犯捜査係の主任としての顔を持ち、警察内部からの評価はとても高いです。 大上章吾役を務めたのは、俳優の役所広司。彼は、1980年に朝ドラ『なっちゃんの写真館』でテレビドラマ初出演を果たしました。その後は、大河ドラマ『徳川家康』や大河ドラマ『宮本武蔵』などの時代劇で活躍。 1996年に主演を務めた映画『Shall we ダンス?』が大ヒットし、合わせて彼の演技も高い評価を受けることに。近年でも映画『清須会議』や映画『三度目の殺人』などに出演しています。

日岡秀一役/松坂桃李

松坂桃李『孤狼の血』
©2018「孤狼の血」製作委員会

日岡秀一は、大上と同じ呉原東署に勤める刑事二課巡査。彼は、もとは県警本部に在籍していました。大上の強引な捜査に対して不満を抱くこともある日岡ですが、彼は自分なりの正義感を抱いて捜査にあたっています。 日岡秀一役を務めたのは、俳優の松坂桃李。彼は、端正な顔立ちと高い演技力で人気を集める俳優です。2012年公開の映画『ツナグ』に出演した彼は、日本アカデミー賞新人賞などを受賞します。同年に公開された映画『今日、恋をはじめます』では、武井咲演じるヒロインの相手役を務めました。

一之瀬守孝役/江口洋介

江口洋介『孤狼の血』
©2018「孤狼の血」製作委員会

一之瀬守孝は、尾谷組で若頭を務めている男性。義理と人情を重んじる彼は、どんなことにも屈しない強さを持っています。ここ最近は、自分たちの組を攻撃してくる加古村組の存在が気になって仕方ないようす。 一之瀬守孝を演じたのは、俳優の江口洋介。彼は、1990年代に放送されたドラマ『東京ラブストーリー』や、ドラマ『101回目のプロポーズ』などの話題作に数多く出演しています。中でも、ドラマ「ひとつ屋根の下」シリーズでは主演を務め、俳優としての知名度と人気を確実なものとしました。 2000年代に入っても、大河ドラマ『軍師官兵衛』やドラマ『BG~身辺警護人~』などに出演しています。

続編の製作も決定!映画『孤狼の血』の見どころ

名作を生み出すキャストが勢ぞろい!

孤狼の血
©2018「孤狼の血」製作委員会

本作の見どころは、鬼気迫るシーンを創り出す豪華キャストです。主演の役所広司は、刑事として暴力団を追う立場でありながらも、裏での癒着が疑われている謎多き人物・大上を演じました。そんな刑事についていくのが、松坂桃李演じる新人刑事の日岡。彼は大上と行動をともにすることで、正義について考えるようになります。 一方の暴力団側には、竹野内豊が演じる加古村組・若頭の野崎や、江口洋介が扮する尾谷組を背負う男・一之瀬といった個性的なキャラクターが多数登場。また、クラブに勤める美人ママ・里佳子を真木よう子が演じるなど、その他の登場人物からも目が離せません!

2021年8月には続編映画が公開!

「孤狼の血 LEVEL2」
©2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

暴力団との抗争に巻き込まれたマル暴の刑事・大上章吾の死から3年後、同じく刑事の日岡秀一は彼の遺志を継いで広島の裏社会を取り仕切っていました。そんな折、かつて日岡たちが壊滅に追い込んだ暴力団「五十子会(いらこかい)」の上林成浩が出所。そこから暴力団との秩序が崩れていき……。 本作の1番の見どころは、派手なアクションシーンです。1作目は「ヤクザ映画」としての魅力が色濃く描かれていましたが、本作ではアクションシーンがより増えており、アクション映画としても楽しめる作品となっています。 一方で前作よりもグロい描写が多いため、苦手な場合は気をつけてくださいね。

おすすめの類似作品を紹介!

役所広司の多彩な演技に注目!映画『キツツキと雨』

映画監督と木こりの不思議な出会いを描いた映画『キツツキと雨』。本作では、新人の映画監督役を小栗旬、木こり役を役所広司が務めました。次第に歩調を合わせていく二人の掛け合いに注目! 駆け出しの映画監督である幸一は、ゾンビ映画を撮影するために小さな村を訪れていました。そこにいたのは、木こりとして生計を立てる男・克彦。二人はこの偶然の出会いをきっかけに、互いの人生を分かち合うのでした。 その後、克彦は幸一の映画に対しても関心を持ち始めます。こうして制作されたゾンビ映画は、二人の意外性が発揮された作品となっていくのです。

江口洋介×松坂桃李の共演が見れる映画『人生の約束』

映画『人生の約束』は、ひとりの男があることをきっかけに、自分の人生を見つめ直していく物語です。本作では、主演の竹野内豊に加えて、江口洋介や松坂桃李らが出演しています。 IT企業に勤める中原裕馬は、仕事に人生を捧げてきた人物。ある日、彼のもとに親友から無言の電話がかかってきます。気になった中原は、親友が住む富山県新湊に向かうのでした。彼が到着すると、そこに親友の姿はなく、すでに亡くなっていました。 その後、親友が地元の祭り・新湊曳山まつりへの参加を熱望していたことを知った中原は、彼の想いを果たそうと動き出し……。

白石和彌の代表作といえば映画『凶悪』

映画『孤狼の血』で監督を務めた白石和彌(しらいし かずや)の代表作・映画『凶悪』。本作では、リリーフランキーが演じる狂気に満ちた男性に注目です。 その日、ジャーナリストと藤井は死刑囚の須藤と会っていました。須藤は藤井に対して、自分の犯した罪について語り始めます。その話の中には先生と呼ばれる男性が度々登場し、須藤はその人物が事件のすべてに関与していることを明かしました。 この須藤の告白をきっかけに、事件について詳しく知ろうと奔走する藤井。その先には、衝撃的な事実が待っていたのです。

映画『孤狼の血』の動画は配信サービスを活用して視聴しよう【フルで安全に】

孤狼の血
©2018「孤狼の血」製作委員会

本記事では、映画『孤狼の血』のあらすじやキャスト、フル動画を無料視聴する方法を紹介しました。こちらは、動画を確実に安全に視聴するための方法なので、とてもおすすめです! 男たちのプライドをかけた熱い闘いは、ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてください。