2019年11月28日更新

映画『三度目の殺人』のフル動画を無料視聴する方法 pandora、dairymotionより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
『三度目の殺人』
(C)2017フジテレビジョン アミューズ ギャガ

映画『三度目の殺人』のフル動画を無料視聴する方法

映画『三度目の殺人』は、法廷を舞台にしたサスペンス映画で2017年に公開されました。映画『海街diary』や映画『万引き家族』などの作品を手掛けた、是枝裕和監督のオリジナル脚本作品です。 映画には主演の福山雅治のほか、広瀬すずや役所広司などの豪華俳優陣が出演しています。 本記事では、そんな映画『三度目の殺人』を無料で視聴することが出来る動画配信サービスについて紹介します。

映画『三度目の殺人』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
hulu - -

福山雅治主演の映画『三度目の殺人』は、huluを除く上記7つの動画配信サービスで視聴できます。中でもビデオパス以外のサービスでは、映画本編を無料で視聴することができます。 ここからは無料で本作の視聴ができるU-NEXTとビデオマーケット、FODプレミアムについて紹介します。

映画のフル動画を今すぐ無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは映画『三度目の殺人』が見放題配信中です。 初回体験に登録することで無料で本作を鑑賞できます。31日間のキャンペーン期間内であれば、何度見直しても大丈夫ですよ。

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

是枝監督作品の映画『三度目の殺人』は、ビデオマーケットで330ポイントで視聴できるレンタル作品として配信されています。 初月無料体験登録時に付与される540ポイントのうち、本作の視聴に必要な330ポイントを消費することで、実質タダで映画を楽しむことができます。

amazonプライムビデオでは映画『三度目の殺人』のフル動画が無料配信中

amazonプライムビデオでも映画『三度目の殺人』が見放題配信されています。 初回無料体験の期間は30日間です。体験に登録して、期間内に本作を無料で視聴しましょう!

9tsuやdairymotion、pandoraでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

9tsuやdairymotion、pandoraで観たい映画やドラマがアップロードされていても、その動画を視聴することはおすすめしません。 こういった動画は違法にアップロードされたもので、あらゆる危険があります。安易に違法動画を観てしまうと、ウイルス感染や、フィッシング詐欺にあう可能性もあります。 そのため本記事で紹介した動画配信サービスで安全に視聴しましょう!

映画『三度目の殺人』のあらすじ【ネタバレなし】

福山雅治、役所広司『三度目の殺人』
(C)2017フジテレビジョン アミューズ ギャガ

主人公・重盛(福山雅治)は、父親譲りの勝ち気な凄腕弁護士。犯罪者である三隅(役所広司)の弁護を依頼された重盛は、三隅の過去の犯行について洗いなおします。 犯罪を犯してしまった三隅。彼の減刑のため少しでも証拠をかき集める重盛ですが、会うたびに変わる支離滅裂な発言に違和感を覚え始めます。捜査を進めるごとに、徐々に明らかになっていく三隅の本当の目的とは……?

主な登場人物&キャスト

重盛朋章/福山雅治

福山雅治『三度目の殺人』
(C)2017フジテレビジョン アミューズ ギャガ

主人公の重盛は「勝利」を重点におく弁護士です。三隅の減刑のために、ほんの少しの証拠も見逃さない観察眼を持っています。真実を曲げても、勝利を優先するという信念の持ち主です。 主演である重盛を演じるのは、人気俳優の福山雅治。音楽活動やタレント活動でも人気を集めています。俳優としては「ガリレオ」シリーズが有名です。映画『そして父になる』にも出演し話題を呼びました。

三隅高司/役所広司

役所広司
©︎ciatr

物語の始まりは、三隅が殺人を犯したこと。彼は物語のカギを握る人物であり、何かの目的のために動いています。彼の発言には矛盾点も多く謎に包まれています。 三隅を演じるのはベテラン俳優の役所広司。本作の他にも映画『それでもボクはやってない』や、映画『渇き。』などの多くの作品に出演しています。

山中咲江/広瀬すず(画像右)

広瀬すず、斉藤由貴『三度目の殺人』
(C)2017フジテレビジョン アミューズ ギャガ

咲江は今回の犯罪で三隅が殺した相手の娘です。生まれた時から足を悪く、いつも足を引きずって歩いています。周囲の友達には、小さいころ工場から飛び降りたと言っています。 咲江は三隅の娘との共通点が多く、足が悪いこともそのうちの一つです。三隅との仲も良く、彼女も今回の事件のカギを握っています。 咲江を演じるのは、人気の若手女優である広瀬すず。是枝監督作品の映画『海街diary』に出演していて、他にも映画「ちはやふる」シリーズが有名です。

是枝裕和監督作品『三度目の殺人』の見どころ

「三度目の殺人」その意味とは?

謎

罪を犯してしまった三隅の刑罰を少しでも軽くしようと弁護士・重森は捜査をしますが、謎は深まるばかり……。三隅の発言も支離滅裂で、彼の目的もはっきりしません。 「三度目の殺人」その本当の意味は果たして何でしょうか?誰が誰を何のために、または誰のために殺したのか。誰が誰を守っているのか。重森と三隅、そして咲江、3人それぞれの思惑が複雑に絡み合っています。 重森は弁護士として彼を守る弁護することができるのでしょうか?

原作なしのオリジナルストーリー!

三度目の殺人
(C)2017『三度目の殺人』製作委員会

『三度目の殺人』は日本を代表する映画監督・是枝裕和の完全オリジナルストーリーです。 是枝監督は映画『海街diary』や『万引き家族』も手掛けた実績をもっていて、監督ならではの雰囲気が作品にあります。 本作も例外ではなく、重盛と三隅の対談シーンや過去の連想シーンなどの演出は、不思議と惹かれてしまうこと間違いなし!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

福山雅治主演ならこれ!映画『真夏の方程式』

映画『真夏の方程式』は、「ガリレオ」シリーズの劇場版第2弾の作品です。2013年に公開された作品で、主演は『三度目の殺人』と同じく福山雅治が務めました。シリーズと言っても単体の作品として楽しむことができるので、「ガリレオ」初めての人にもおすすめです! 主人公である湯川(福山雅治)は、帝都大学の物理学准教授。本作は湯川がある夏に訪れた玻璃ヶ浦(はりがうら)で起きた事件について描かれています。夏休みを満喫中の小学5年生の少年恭平と、教授である湯川のやりとりに思わずほっこりしてしまいますよ。

同じく是枝裕和が監督!映画『万引き家族』

是枝監督作品を観たい人には、第71回カンヌ国際映画祭において最高賞であるパルム・ドールを獲得した映画『万引き家族』がおすすめです。 2018年に公開された本作は、「家族とは何か」について焦点を当てた作品です。家族の絆や在り方について、作品内でさまざまな方法で表現されています。家族について改めて考えることができる素晴らしい作品です。

残酷な事件の犯人はだれ? 映画『怒り』

事件の真相を追いたい人には、渡辺謙や森山未來、妻夫木聡、松山ケンイチなど豪華なキャスト陣が集結した映画『怒り』がおすすめです。 2016年に公開された本作は、とある夫婦を惨殺した未解決事件の犯人を追う話。整形をしながら逃亡を続ける犯人に、なかなか警察の手は伸びません。怪しいとされている人物は三人に絞られますが……? あなたの愛する人が殺人犯だったら?ハラハラドキドキが止まらない映画です。

映画『三度目の殺人』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

実写映画『三度目の殺人』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本作は是枝裕和監督の謎めいた世界に夢中になること間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。