2020年1月7日更新

ドラマ『東京タラレバ娘』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービス一覧

東京タラレバ娘

こじらせ女性たちの“リアル”な恋愛模様を描いたドラマ『東京タラレバ娘』。こじらせながらも恋に奮闘する主人公らの姿は、観ている人に共感を与えてくれます。本記事では、ドラマ『東京タラレバ娘』を1話から最終回まで無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『東京タラレバ娘』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

恋愛下手なアラサー女性たちの姿を描いたドラマ『東京タラレバ娘』。理想を語ってばかりの主人公たちは、現実と向き合い、幸せを手に入れることができるのでしょうか? そんな“こじらせ女子”たちを演じるのは、吉高由里子と榮倉奈々、大島優子の豪華女優陣。3人が演じる登場人物たちは、観ている人々に笑いと共感を与えてくれますよ。また、彼女たちをバカにする謎のイケメンを演じた坂口健太郎にも注目です。 本記事では、ドラマ『東京タラレバ娘』を1話から最終回まで無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。違法動画ではなく、本記事で紹介する安全なサービスを利用して快適に楽しみましょう!

ドラマ『東京タラレバ娘』の動画を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
dTV
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
FODプレミアム - -

ドラマ『東京タラレバ娘』はU-NEXTやhuluを始めとする、上記6つの動画配信サービスで視聴できます。 ここからは本作を1話から最終回まで無料で視聴可能なU-NEXTとhulu、有料で視聴可能なTSUTAYA TVについて詳しく解説します。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

2017年に放送されたドラマ『東京タラレバ娘』はU-NEXTで見放題配信中。 31日間の初回体験に登録すると、無料で1話から最終回まで視聴できますよ。

huluでもドラマ『東京タラレバ娘』が全話見放題配信中

huluでもドラマ『東京タラレバ娘』が全話見放題配信中です。 初回体験に登録すると、2週間無料でhuluを利用できます。この期間内であれば1話から最終回まで無料で視聴できますよ。

TSUTAYA TVではポイントを使ってドラマの動画をお得に視聴できる

TSUTAYA TVではドラマ『東京タラレバ』が配信されています。1話300円(税抜き)で視聴可能です。 初回無料体験登録時に1100ポイントの付与があり、このポイントを本作の視聴にあてることもできます。ポイントを利用することで3話分であれば、実質無料でドラマを楽しめますよ。

ドラマ『東京タラレバ娘』のあらすじ

30歳独身女性の倫子(吉高由里子)は脚本家として活動するも、日の目を見ない毎日を送っていました。そんな彼女の日課は、親友の香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)の2人と集まって酒を飲むこと。3人は現実から逃げるような発言を繰り返しては、好き勝手に語り合うのでした。 ある日、倫子はかつて交際を申し込まれた経験のある早坂(鈴木亮平)から食事の誘いを受けます。昔の早坂は冴えない男性でしたが、現在はドラマ制作会社のプロデューサーとして活躍していました。彼氏のいない倫子にとって、次第に早坂は魅力的な男性に見えはじめます。 そんな中、倫子の前には金髪のイケメン男性・KEY(坂口健太郎)が現れます。彼はいつものように居酒屋で盛り上がる倫子たちに対して、厳しく辛辣な言葉をぶつけるのでした。その後もKEYと倫子たちは度々顔を合わせることに。当初はKEYに対して強い嫌悪感を抱いていた倫子でしたが、徐々に彼のことが気になるようになりーー。

ドラマの主な登場人物&キャストを紹介

鎌田倫子/吉高由里子

鎌田倫子は脚本家として働く30歳女性。以前は番組制作会社で働いていましたが、意を決して脚本家へ転身しました。しかし脚本家として成功しているとは言えず、いわゆる“売れない”脚本家にとどまっています。誰よりもやる気がある彼女ですが、それが逆に空回りしてしまうこともしばしば。そんな倫子は、恋愛においてもうまくいかずに、こじらせている状況が続いています。 鎌田倫子役を演じたのは、女優の吉高由里子。2009年のドラマ『東京DOGS』でヒロインを務めると、以降は数々のドラマで主演に抜擢されます。2010年のドラマ『美丘-君がいた日々-』では、病と闘う力強い女性を熱演。2014年放送の朝ドラ『花子とアン』でもヒロイン役を演じました。ドラマ『わたし、定時で帰ります。』や映画『ユリゴコロ』にも出演しています。

山川香/榮倉奈々

山川香は表参道にあるネイルサロンで働く30歳女性。倫子とは高校時代からの付き合いで、現在も居酒屋「呑んべえ」でほぼ毎日顔を合わせています。彼女は純粋で真っ直ぐな性格の持ち主で、男性への理想がとても高い人物です。そのため30歳になった現在でも、“金持ちのイケメン”との結婚を夢見ています。 山川香を演じたのは、女優の榮倉奈々。ファッションモデルとして活動し、2004年のドラマ『ジイジ~孫といた夏』で女優デビューを果たしました。2008年放送の朝ドラ『瞳』では、1608人の候補からヒロイン役に抜擢。2014年に湊かなえ原作のドラマ『Nのために』に出演し、同作品で魅せた演技が世間から高い評価を得ました。

KEY・鍵谷春樹/坂口健太郎

坂口健太郎(シグナル/プレス)

KEYは金髪スタイルで女性から高い人気を誇っているモデル。偶然「呑んべえ」に立ち寄った際に倫子たちと出会い、それ以降、彼らは度々関わることになります。倫子たちに対してきつい言葉を浴びせることが多いですが、実は彼自身もある秘密を抱えていて……。 KEYを演じたのは俳優の坂口健太郎です。2014年公開の映画『シャンティデイズ365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。その後はモデル活動と並行しながら、俳優としても活躍していきます。2015年にはドラマ『コウノドリ』で、連続テレビドラマ初出演を果たしました。ラブストーリーからサスペンスドラマまで、ジャンル問わずに出演している人気俳優です。

吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』の見どころ

“あるあるネタ”盛りだくさんのストーリー!

ハート 花 デイジー フリー素材

ドラマ『東京タラレバ娘』の見どころは、共感ポイントが散りばめられたストーリーです。倫子たちの行動や言動には、はやく結婚したいと思いながらも、どこか理想を追い求めたいという気持ちが見え隠れしています。これこそまさに、理想と現実の間で揺れ動く女性たちの心情ではないでしょうか? 他にも、女性たちが共感できるシーンが多数登場。ぜひ倫子たちの“あるある”な姿に注目してみてください。

個性豊かな俳優陣にも注目!

ドラマ『東京タラレバ娘』では、倫子たちの周囲にいる個性的な男性たちに豪華な俳優陣が配役されています。倫子に対して関心を抱く男性役を坂口健太郎と鈴木亮平の二人が担当。小雪に想いを寄せるサラリーマン役を田中圭、香の元恋人役を平岡裕太が演じています。彼らが演じる男性キャラクターたちからも目が離せませんよ。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

吉高由里子の演技を楽しむならこちら!映画『横道世之介』

高良健吾と吉高由里子が主演を務めた映画『横道世之介』。映画『南極料理人』などでおなじみの沖田修一が監督を務めました。主人公とヒロインが織り成す青春の日々を鮮やかに描いたヒューマンドラマです。 長崎県で育った横道世之介(高良健吾)は、大学進学を機に故郷を離れて上京。優しい性格で魅力的な一面を持つ世之介は、周囲の人々との充実した毎日を送ります。そんな彼に好意を抱く、社長令嬢の与謝野祥子(吉高由里子)。しかし世之介は年上の女性・千春(伊藤歩)に夢中になっていて……。

爽やかな坂口健太郎に注目!映画『ヒロイン失格』

坂口健太郎のカッコよさをもっと堪能したい人には、映画『ヒロイン失格』がおすすめ。高校生たちが繰り広げる恋の三角関係を描いた青春ラブストーリーです。ヒロイン役・桐谷美玲のユーモアたっぷりの演技からも目が離せません。 主人公は自信家の女子高生・松崎はとり(桐谷美玲)。彼女は幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)に恋をしていました。しかし利太が恋人に選んだのは、なんとクラスで一番地味な女子生徒・安達未帆(我妻三輪子)!この突然の出来事にショックを受けるはとりでしたが、それでも彼女は利太を諦めることができません。 そんな中、学校一の人気者である弘光廣祐(坂口健太郎)がはとりに興味を持ち始め……。

榮倉奈々×安田顕の不思議なラブストーリー!映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

ごく普通のサラリーマンと妻の不思議な日常を描いた映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』。妻役の榮倉奈々と夫役の安田顕が生み出す独特の世界観に心が温まります。妻はなぜ、いつも死んだふりをしているのでしょうか? ある日、サラリーマンのじゅん(安田顕)が帰宅すると、玄関には妻のちえ(榮倉奈々)が倒れていました。しかしそれは、彼女がふざけて死んだふりをしていただけだったのです。その後もじゅんが家に帰るたびに、ちえは様々な格好で“死んだふり”を続けいきます。最初は妻の奇行にも付き合っていたじゅんでしたが、次第に何か理由があるのではと考えるようになり……。

ドラマ『東京タラレバ娘』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事ではドラマ『東京タラレバ娘』のあらすじや見どころ、1話から最終回まで無料視聴できる動画配信サービスを紹介しました。本作を視聴する際は、ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、無料でドラマを楽しんでみてくださいね。