2021年8月17日更新

漫画『東京タラレバ娘』を全巻無料で読む方法を調査!完結作品を1番お得に読めるサービスを紹介

東京タラレバ娘

高い理想を追い続けた結果、恋も仕事も煮え切らないままアラサーとなった仲良し三人組が、金髪の美青年に「このタラレバ女!」と言われたことで生き方を見つめなおす漫画『東京タラレバ娘』。この記事では、『東京タラレバ娘』を無料で全巻読む方法を調査して紹介します。

漫画『東京タラレバ娘』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

東京タラレバ娘

『東京タラレバ娘』は東村アキコによる漫画で、2014年から2017年まで漫画誌『Kiss』で連載されていました。コミックスは全9巻で完結しています。その後2017年にテレビドラマ化された際には、仲良しアラサー3人娘を吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が演じ人気作となりました。

本作のアイデアは、東京オリンピックの開催が決定した際に、作者の周りの独身女性が次々と「1人でオリンピックを観るのは嫌だ」と言い出したことから始まったのだとか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『東京タラレバ娘』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ2巻無料&3冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『東京タラレバ娘』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月16日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『東京タラレバ娘』を1冊まるごと半額で読むことができます!また、8月26日まで2巻無料キャンペーンも開催中!

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『東京タラレバ娘』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『東京タラレバ娘』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『東京タラレバ娘』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『東京タラレバ娘』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『東京タラレバ娘』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『東京タラレバ娘』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『東京タラレバ娘』のあらすじ

東京タラレバ娘

鎌田倫子には、学生時代から仲の良い香と小雪という親友がいました。33歳になった今でも、3人でよく集まって飲み会を開き楽しく過ごしています。3人が集まると恋愛話はいつしかキラキラした話から遠ざかり、「もっといい人が見つかれば」「こうしていれば良い人生が送れていた」など、意味のない「タラレバ話」に花が咲きます。

その日もいつも通り3人がタラレバ話で盛り上がっていると、近くの席にいた鍵谷春樹にタラレバを厳しく指摘されてーー。

漫画『東京タラレバ娘』の見どころ・感想

説得力のある言葉が多くて、心に突き刺さります。

吹き出し アイコン

1つ1つの言葉に説得力がありすぎました。あのときこうしてたらとか、もしあの人がこうだったらとか、考えちゃうことありますよね。20代、30代の女性にはもちろん、誰もが一度は抱えたことがあるだろう人生の悩みを描いた漫画です。

アラサー女子の不安や焦りを見事に表現した漫画。

吹き出し アイコン

結婚できないことをテーマにした漫画やドラマは過去にもありましたが、本作はまた新しい切り口の漫画だなと思いました。今までなかなか言語化されなかった不安や人生の悩みを、ズバリ形にしてくれた作品でした。


ドラマも面白かったですが、漫画で読むとよりストーリーに没頭できました。ストーリー展開もきちっと落としどころがあって面白かったです。

漫画『東京タラレバ娘』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『東京タラレバ娘』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。