2020年1月14日更新

ドラマ『ブラックリベンジ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【木村多江主演】

木村多江(プレス)

木村多江主演のドラマ『ブラックリベンジ』。ある捏造記事により夫を失った女性が、その復讐のために身を削りながら奔走していく姿を描いたヒューマンドラマです。本記事ではドラマ『ブラックリベンジ』の動画を1話から最終回まで無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『ブラックリベンジ』の動画を1話から無料視聴できる配信サービスを紹介

木村多江が主演を務めたドラマ『ブラックリベンジ』。夫を自殺によって失った女性が、その原因となった人物たちに復讐していく姿が描かれています。果たして主人公は、夫の無念を晴らすことができるのでしょうか?そして、その意外な復讐方法にも注目です。 主演の木村多江に加え、佐藤二朗や平山浩行、鈴木砂羽といった個性的なキャストが勢ぞろい。彼らが創り出す独特な世界観は、視聴者を物語の中へ引き込みます。 本記事では、ドラマ『ブラックリベンジ』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

ドラマ『ブラックリベンジ』の動画を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -

ドラマ『ブラックリベンジ』はU-NEXTとhulu、TSUTAYA TV/DISCAS、ビデオマーケットで視聴できます。 ここからは本作を1話から最終回まで無料で視聴できるU-NEXTとhulu、TSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

ドラマの動画を1話から最終回まで無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTではドラマ『ブラックペアン』が1話から最終回まで見放題配信中です。 初回31日間の体験に登録すると、本作を無料で視聴できます。

huluでもドラマ『ブラックリベンジ』のフル動画が見放題配信中【無料】

huluでもドラマ『ブラックリベンジ』が全話見放題配信中です。 初回体験に登録すると本作を1話から最終回まで無料で視聴できます。キャンペーン期間は2週間ですので、忘れずに視聴しましょう!

TSUTAYA TVでもドラマのフル動画を1話から最終回まで無料視聴可能

ドラマ『ブラックリベンジ』はTSUTAYA TV/DISCASでも無料で視聴可能! TSUTAYA TVは動画のストリーミング再生ができるサービスで、TSUTAYA DISCASはDVDの定額レンタルサービスです。どちらのサービスでも本作が見放題配信中。 初回30日間の体験に登録すると、無料で1話から最終回まで視聴できますよ。

ドラマ『ブラックリベンジ』のあらすじ

今宮沙織(いまみやさおり/木村多江)は、政治家として働く夫・寺田圭吾(高橋光臣)と穏やかな毎日を過ごしていました。ところがある日、週刊誌「週刊星流」に、夫のスキャンダル記事が掲載されます。その記事には、圭吾が裏金に手を染めていること、愛人の存在があることなどが書かれていました。 このスキャンダルをきっかけに夫は自殺。さらに沙織自身も度重なるショックな出来事により、流産してしまいます。 しかし、それから5年の月日が経ったある日、夫を死に追いやったスキャンダル記事は捏造によって生み出されたものだと発覚!この事実を知った沙織は、記事を書いた人物への復讐を決意します。そこから彼女の壮絶な復讐劇が始まります。

ドラマの主な登場人物&キャストを紹介

今宮沙織/木村多江

今宮沙織は自殺した政治家・寺田圭吾の妻。夫の死の原因となった人物へ復讐するため、自らがライターとなって、その機会をうかがっています。記者としての経験はまだ多くありませんが、いくつものスキャンダルをスクープしていくのです。そして、ついには夫の捏造記事に関する証拠をつかむことに成功しーー。 今宮沙織役を務めたのは、女優の木村多江。2008年公開の映画『ぐるりのこと。』では、リリー・フランキーと主演を務め、同作品での演技が高い評価を受けました。以降は徐々に独特な演技が注目を集めはじめ、多くの作品で持ち味の“怪演”を披露。ドラマ『あなたには帰る家がある』や『あなたの番です』では、彼女が演じた狂気的なキャラクターが話題になりました。

福島勲(ふくしまいさお)/佐藤二朗

週刊誌「週刊星流」の編集長を務める男性・福島勲。仕事に対して前向きな姿勢を貫き、部下からの絶大な信頼を得ている人物です。一方、売り上げ至上主義を掲げていて、時に無理やりスキャンダルをでっち上げることも。そんな彼は、沙織に対してもあることを企て……。 福島勲を演じたのは、俳優の佐藤二朗。脇役として多くの作品に出演していましたが、個性的なキャラクターを演じる機会が多かったことで、次第にその存在が世間に広まっていきました。俳優として活動する一方で、バラエティー番組の司会も担当。ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや『今日から俺は!!』などに出演しています。

天満龍二(てんまりゅうじ)/平山浩行

「週刊星流」の編集部でデスクを務めている天満龍二。仕事熱心でひたむきな彼は、将来のエースとしても注目されています。5年前のスキャンダル記事に大きく関わっている人物の一人ですが、それが捏造記事だったということは知りません。沙織に対して、違和感を持ち始めています。 天満龍二は俳優の平山浩行が演じました。彼の俳優デビュー作品は、2003年のドラマ『高原へいらっしゃい』。以降は、大河ドラマ『篤姫』やドラマ『臨場』などの作品に出演していきます。ドラマ『隣の家族は青く見える』や『わたし旦那をシェアしてた』にも出演し、シブい演技が光る実力派俳優です。

木村多江主演ドラマ『ブラックリベンジ』の見どころ

演技派女優・木村多江が演じる主人公!

ドラマ『ブラックリベンジ』の見どころは、なんといっても主演を務めた木村多江が魅せる演技です。彼女はこれまで多くの作品で、視聴者の目をくぎ付けにするような演技を披露してきました。 復讐心に燃える主人公・沙織役を担当した本作では、どのような演技をみせてくれるのでしょうか?唯一無二の演技派女優・木村多江から目が離せません!

サスペンスフルなストーリーに注目!

ドラマ『ブラックリベンジ』で脚本を務めたのは、ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』や『THE LAST COP/ラストコップ』などを担当した佐藤友治です。彼は、本作と似た世界観を描いた2018年のドラマ『ブラックスキャンダル』を手掛けた人物でもあります。 サスペンスホラーを得意とする脚本家が生み出した本作は、緊張感あふれるストーリーに注目です。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

木村多江の演技が話題に!ドラマ『あなたには帰る家がある』

木村多江が魅せる唯一無二の演技を堪能したい人には、ドラマ『あなたには帰る家がある』がおすすめ。夫婦の間にある“微妙な距離感”にスポット当て、その存在に葛藤を抱えながら生きる人々の姿が描かれています。衝撃の展開が続くスリリングな物語は、観る人の目を引き付けるでしょう。 佐藤真弓(中谷美紀)は、夫の秀明(玉木宏)、娘の麗奈(桜田ひより)と一緒に、ごく普通の生活を送っていました。ところがここ最近、真弓と秀明は互いに対して不満を持ち始めていたのです。 そんなある日、秀明は仕事中に出会った女性・綾子(木村多江)に惹かれ、二人は男女の関係になってしまいます。やがて秀明の浮気に感づいた真弓は、彼を強く問い詰めるのです。その後も二人の仲は悪化していきーー。

欲望に溺れる女性たちを描いたドラマ『鍵のない夢を見る』

現代社会を生きる女性たちが、自らの欲望に支配されていく姿を描いたドラマ『鍵のない夢を見る』。倉科カナ、木村多江、広末涼子らの豪華女優陣が演じるキャラクターたちは、本当に実在するかのようなリアリティがあります。 人々が暮らす街の中には、いくつもの些細なニュースが散りばめられています。一見それらは他人事のように感じますが、実はそれぞれが密接に関係しあっているのです。ある小さな町で暮らす女性たちも、突然訪れる悲劇に恐怖心を抱いていました。彼女たちは、気づかぬうちに罪悪感の中で生きていたのです。 そして、それらの感情は次第に彼女たちの人生を転落させていきーー。

脇役を務めた木村多江に注目!映画『バースデーカード』

バースデーカードをテーマに、母と娘の強い絆を描いた映画『バースデーカード』。力強く真っすぐに生きていく登場人物たちの姿は、勇気と感動を与えてくれます。主人公を橋本愛、彼女の母親役を宮崎あおいが演じました。脇役ながらも存在感あふれる演技を魅せた木村多江にも注目です。 10歳の時に母親・芳恵(宮崎あおい)を失った紀子(橋本愛)のもとに、毎年届く一通のバースデーカード。そこには娘を想う芳恵の大きな愛情と、紀子が人生を生き抜くための術が書き連ねてありました。やがて紀子が20歳を迎えると、母親からの“最後の手紙”が送られてきます。 その手紙を読んだ紀子は、10年前に母親に投げかけたある質問を思い出し……。

ドラマ『ブラックリベンジ』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事ではドラマ『ブラックリベンジ』のあらすじや類似作品、動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。木村多江演じる主人公の壮絶な復讐劇が描かれた本作は、最後まで見逃せない見どころ満点の作品となっていますよ。 ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスを利用して、その結末をチェックしてみてください。