2020年1月17日更新

ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

『仮面戦隊ゴライダー』

2017年放送のドラマ『仮面戦隊ゴライダー』は、「仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクト」の一環として製作されました。本記事では、本作を無料で観ることができる動画配信サービスについて紹介します。

目次

ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』のフル動画を1話から無料視聴する方法【見逃し配信】

2017年放送のドラマ『仮面戦隊ゴライダー』は、「仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクト」の一環として製作されました。本作は、仮面ライダーエグゼイドを中心に、過去に壮絶な死を遂げたライダー達が集結したファン必見の特別な作品です。 本記事では、本作を無料視聴することができる動画配信サービスを紹介します。

『仮面戦隊ゴライダー』の動画を配信中のサービス一覧【見逃し配信】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
hulu × ×

ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』は、3つの動画サービスで配信中です。 次の項目では、U-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオの詳細について解説します。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ

U-NEXTでは、ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』の動画を見放題配信中。 本サービスの無料トライアル期間を利用すれば、全話無料で視聴可能です。

ビデオマーケットでも全話レンタルで視聴可能

ビデオマーケットでは、『仮面戦隊ゴライダー』の動画を1話110円でレンタル配信しています。 ですが、本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して全話無料で観られますよ!

amazonプライムビデオで『仮面戦隊ゴライダー』を今すぐレンタル

amazonプライムビデオでは、『仮面戦隊ゴライダー』の動画を1話110円でレンタル配信中です。

ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』のあらすじ

仮面ライダーエグゼイドである宝生永夢は、目を覚ますと遊園地にいることに気がつきます。彼は園内を彷徨い小屋へたどり着くと、そこにはポッピーピポパポに似た人物がいました。そこへ突然木野薫が現れ、アナザーアギトとなって永夢に襲いかかります。 その後、剣崎一真が仮面ライダーブレイドとなって止めに入りました。その後永夢は、駆紋戒斗(仮面ライダーバロン)や九条貴利矢(仮面ライダーレーザー)、湊耀子(仮面ライダーマリカ)と出会います。5人に共通することは、一度死んでしまった仮面ライダーだということ。 6人に次々と襲い掛かる敵や罠。そして、この空間に隠された秘密とは……。

登場人物&キャストを紹介

宝生永夢(仮面ライダーエグゼイド)/飯島寛騎

宝生永夢は、小児科の新米医師。彼は患者を救いたいという熱意があり、心優しく他人に慕われる存在です。一方で天才ゲーマーMとしての顔もあり、ゲーマドライバーで仮面ライダーエグゼイドに変身してバグスターと戦います。 宝生永夢を演じているのは、俳優の飯島寛騎。彼は本作が俳優デビュー作であり、映画『愛唄 -約束のナクヒト-』の坂本龍也役やドラマ『チャンネルはそのまま!』の山根一役などで知られる俳優です。

剣崎一真(仮面ライダーブレイド)/椿隆之

剣崎一真は、人々を襲うアンデッドを封印するため仮面ライダーブレイドに変身して戦う人物。彼は文武両道の秀才タイプで、努力もいとわない性格です。 剣崎一真を演じているのは、俳優の椿隆之。彼は多くのドラマや舞台に出演し、2019年からはVtuberとしても活躍しています。

九条貴利矢(仮面ライダーレーザー)/小野塚勇人

監察医・九条貴利矢は、仮面ライダーレーザーの変身者です。彼はTV本編である秘密を知ったため、仮面ライダーゲンムによって倒されてしまいました。 九条貴利矢を演じているのは、俳優の小野塚勇人。彼は劇団EXILEのメンバーであり、多くのドラマや映画に出演しています。

『仮面戦隊ゴライダー』の見どころ

壮絶な死を遂げたキャラクターが集結!

本作には、仮面ライダーブレイドやアナザーアギトなど、ライダーファンに愛されているキャラクターが登場しています。 彼らに共通するのは、戦いの末に死を遂げたキャラクターであること。死んでしまったが故に、2度と作品に出るはずのないキャラクター達ですが、異空間に蘇る設定で登場が叶いました。 本作でしか観られない特別なストーリーを、楽しんでみてください。

全3話なのに重厚なストーリー!

本作は1話33分の全3話とコンパクトな作りながら、映画並みに重厚で練られたストーリーが展開。 初めは生者として1人だけ鏡に映る宝生永夢を、他のライダー達が疑います。しかし、永夢の人柄を知る九条貴利矢の説得や、永夢自身の努力によって徐々に信頼を勝ち取り、6人は共闘することになるのでした。空間から脱出するため、この空間が何なのか謎を解く必要があります。 果たして彼らは、謎の空間から脱出することができるのでしょうか?そして、仮面戦隊ゴライダーとは一体何者なのか、謎の多い展開から目が離せません。そして、ラストには感動が待っています!

おすすめの類似作品を紹介!

エグゼイド、真のエンディング『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』

2017年公開の『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』は、テレビシリーズ『仮面ライダーエグゼイド 』の真のエンディングを描いた作品です。『仮面戦隊ゴライダー』に登場した宝生永夢が活躍しています。 新たなバグスターウイルスが蔓延し、多くの人が昏睡状態となってしまいました。さらに、飛彩や大我、ポッピーが感染してしまいます。宝生永夢は感染を食い止めようとしますが……。

アナザーアギトも登場!ドラマ『仮面ライダーアギト』

2001年放送のドラマ『仮面ライダーアギト』は、『仮面戦隊ゴライダー』に登場するアナザーアギトが登場する作品です。 刑事の氷川誠は、不可解な連続殺人事件を追う中で、謎の生命体アンノウンに遭遇します。G3強化服を装着し仮面ライダーG3となって戦う氷川ですが、到底太刀打ちできません。 そこへ突然現れた仮面ライダーアギトは、一瞬でアンノウンを倒してしまいました。その頃、水泳選手の葦原涼は事故をきっかけに、仮面ライダーギルスの力に目覚め始めていて……。

『仮面戦隊ゴライダー』で活躍した剣崎一真の戦いに注目!ドラマ『仮面ライダー剣』

2005年放送のドラマ『仮面ライダー剣』は、『仮面戦隊ゴライダー』で活躍する剣崎一真が主役の作品です。本作は、シリアスな展開と熱いバトルシーンが見どころ。 52枚のカードに封印されていたアンデッドが何者かの手によって復活してしまい、人類は危機に陥りました。人類基盤史研究所・BOARDに所属している剣崎と橘は、研究所で開発された変身ベルトで仮面ライダーギャレンと仮面ライダーブレイドに変身し、アンデッドとの戦いに身を投じていきます。

ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ『仮面戦隊ゴライダー』を無料で観ることができる動画配信サービスを紹介しました。 「仮面ライダー生誕45周年記念プロジェクト」の一環として製作され、過去作で死んでしまった人気キャラクターが集結した本作は、ライダーファン必見の作品です。ぜひ、紹介した動画配信サービスで楽しんでくださいね!