2020年7月9日更新

韓流ドラマファン絶対必見!U-NEXTのオススメポイントを紹介します

このページにはプロモーションが含まれています
unext

韓流ファンに絶対オススメのサービス・U-NEXTとは?

U-NEXTは日本最大級の配信作品数を誇る動画配信サービスです。 配信作品数は、見放題作品が130,000本、レンタル作品が20,000本以上と、配信作品数は他のサービスと比較しても圧倒的に多いのが特徴のサービスとなっています。 中でも、韓流・アジアドラマの配信数作品数は他のサービスと比較しても圧倒的No.1!まさに韓流ファンにオススメしたいこのU-NEXTのオススメポイントを徹底的に紹介します。

オススメポイント:配信数No.1!韓流ファン大満足の最強ラインナップ

unext

韓流ファンにオススメしたい1つめのポイントは、配信作品数が圧倒的に他社の配信サービスと比較しても多いこと! 以下のグラフは、2019年にGEMパートナーズによって発表された、各VODサービスのジャンル別配信数を比較したものです。左下がU-NEXTの韓流・アジアドラマの配信数比較ですが、他社サービスと比べて2倍以上の作品数を誇っています。 『太陽の末裔』、『相続者たち』、『キム秘書はいったい、なぜ?』、『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』などの超大人気作から、少しニッチな作品まで幅広いラインナップに、ヘビーな韓流ファンも、韓流ファン初心者も絶対に満足できるはず!

U-NEXT 見放題配信数グラフ

映画・アニメもU-NEXT!充実のラインナップはこちらをチェック

オススメポイント:観れるのはU-NEXTだけ!独占作品がたくさん

unext 韓国ドラマ 独占見放題

また、韓流ファンにU-NEXTをオススメしたいポイントは、独占作品がめちゃくちゃ多いという点です! 独占作品とは、数ある動画配信サービスの中でU-NEXTのみで配信が行われている作品で、もちろんU-NEXT以外のサービスでは観ることができません。 また、他社サービスではレンタルなど有料で配信されているのに対し、U-NEXT独占で見放題で配信されている作品なども多数。一番お得に見ることができるのはU-NEXTだけです。 具体な作品は、独占配信作品は韓国ドラマ版『SUIT』、『黒騎士〜永遠の約束〜』、独占見放題作品は『太陽の末裔』、『あなたが眠っている間に』など。U-NEXTならお得に大人気韓流ドラマを観ることができてしまうんです!

オススメポイント:配信作品数No1、韓国ドラマ以外にもラブコメたくさん

U-NEXT 配信作品数

さらに、韓流ドラマ以外の作品も気になる方には、絶対U-NEXTがオススメ! 上記の図はU-NEXTを100とした時の各VODサービスの配信作品数を比較したものです。他サービスと比較して配信作品数は圧倒的に多いことがわかりますね。 韓流ドラマ以外にも、映画・邦画・アニメジャンルではU-NEXTは配信数No.1。お目当の韓流ドラマ以外にも、あなたの好みの作品がU-NEXTなら絶対に見つかります!

なんと、U-NEXTは登録から31日間無料!今すぐ人気作品が無料で観れる

U-NEXTでは、初回登録から31日間は全機能を無料で利用することができます。つまり、この無料期間を利用すれば、気になっているあの韓流ドラマを無料で観ることができちゃうんです! U-NEXTの登録方法は非常に簡単!名前や生年月日などを記入して、カードやキャリア決済などの情報を登録するだけで、3分程度で完了できるので迷わずすぐ登録することができますよ。

unext

U-NEXTを開いて、無料体験のボタンをクリックします。すると、無料体験のお申し込みページに移動します。 そのページで「次へ」のボタンをクリックします。

unext登録

すると、申し込みページ移動するので、名前、生年月日、性別などのあなたの登録情報を記入します。 最後に決済方法を登録するだけ!クレジットカードならカード番号、キャリア決済なら各キャリアの選択などが必要です。 登録から31日間の無料体験期間中は、U-NEXTの全ての機能を無料で利用することができます。さらにもらえる600ポイントを使用して、一部のレンタル対象作品を無料でレンタルすることもできます。 もちろん無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりません!解約方法がわからない方は、以下の記事にて紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

U-NEXTについてもっと知りたい方はこちらの記事をチェック

U-NEXTについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事をチェック! 他サービスと比較した時のメリット・デメリットや、U-NEXTでしか見られないオススメ作品など、U-NEXTについて、より詳細を解説しています。