2020年3月31日更新

「KEYABINGO!」全シリーズを無料で網羅!動画配信サービスを紹介【「ひらがなけやき」まで】

このページにはプロモーションが含まれています

各シーズンのあらすじとメンバー紹介

「KEYABINGO!」は、アイドルとして駆け出しだったAKB48や乃木坂46を国民的アイドルに成長させたバラエティ番組「BINGO!」シリーズの第3弾としてスタート。サンドウィッチマンのMCのもと、平手友梨奈などの欅坂46、長濱ねるなどのけやき坂46のメンバーが体当たりの企画に挑んでいきます。 さらにhuluと連携したミニコーナー「KEYAROOM」では、メンバーがパジャマ姿で番組の裏話などを披露し、ナチュラルな表情をみせてくれます。

『KEYABINGO!』

「KEYABINGO!」シリーズの第1弾となった本作では、デビューしたてでバラエティ経験も少ない欅坂のメンバーたちが、これまでAKB・乃木坂が経験してきたような過酷な企画に初挑戦!初めてのドッキリや隠し撮り、メンバー同士のガチンコ対決、セクシーVSぶりっ子など注目企画が目白押しです。 番組には各回で様々なゲストも出演し、ニセMCには三四郎、ぶりっ子講師にさとう珠緒、セクシー講師に橋本マナミ、デビュー曲「サイレントマジョリティー」をめぐる戦いにはいとうあさこが参戦!欅坂の魅力をどんどん引き出していきます。

『KEYABINGO!2』

前シリーズに引き続き、21名の欅坂メンバーが総出演。メンバーが彼氏や息子の嫁、お嬢様などになりきりNO.1を決める「〇〇決定戦」や、2チームにわかれ原宿で遊びつくす企画、横沢夏子と3枚目シングル「二人セゾン」のセンターをかけたバトルなど、今回も笑いと涙ありの面白企画が盛りだくさん! くわばたりえやアンジャッシュの小島、千鳥、サンシャイン池崎、カミナリなどお笑いタレントを筆頭に様々なゲストが番組を盛り上げます。大好評の「KEYAROOM」も見どころ満載です。

『KEYABINGO!3』

「3」から、後の日向坂46となる「けやき坂46」(通称:ひらがなけやき)が初登場し、欅坂46とのSNS対決企画が始まりました。また欅坂とけやき坂それぞれの単独企画もあり、各回でチームの魅力とメンバーそれぞれの個性がさらに引き出されていきます。 ミニコーナー「KEYAROOM」にもけやき坂メンバーが参加。企画ごとに毎回変わるゲストには、ちゅうえいや大久保佳代子などの人気お笑いタレント、有名Youtuberや天才高校生なども出演します。

『KEYABINGO!4 ひらがなけやき』

シリーズ最終章となる「KEYABINGO!4」では、欅坂メンバーは出演せず、けやき坂のみの出演となりました。デビュー2周年を迎え人気もうなぎのぼりのけやき坂が、新たに2期生も加わって体当たり企画に挑戦。 「今の自分たちに必要なことを、自分たちで企画して番組を作る!」というテーマのもと、自分たちの苦手なこと、体を張った企画、1期生VS2期生など、最終章も魅力あふれるラインナップでメンバーたちが大活躍します。大好評「KEYAROOM」にも2期生が登場し、ふだん見られない彼女たちの自然体をみることができますよ。

pandoraやyoutubeの違法動画に注意

違法 ダウンロード フリー画像

「KEYABINGO!」シリーズの放送内容が、pandoraやyoutubeなどの動画共有サイトでアップロードされていることがあります。しかし、これらは全て違法アップロードされたものなのです。 違法動画を視聴する場合、ダウンロード中やボタンのクリックによってパソコンがウイルスに感染するなどのリスクが伴います。劣悪な音質や画質など視聴環境の悪さもあり、おすすめできません。 こうした理由から、本記事で紹介したhuluで安全で快適に動画を楽しんでもらうことをおすすめします。

「KEYABINGO!」全シリーズの動画を無料で楽しもう!【シーズン4「ひらがなけやき」まで】

本記事では「KEYABINGO!」シリーズを全て網羅できる動画配信サービスについて紹介してきました。 欅坂46とけやき坂46(ひらがなけやき)の魅力あふれるバラエティ番組を、ぜひ動画配信サービスで視聴してみてください。