2020年10月13日更新

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の動画をシーズン1〜8まで無料視聴する方法【吹き替え/字幕】

24、動画配信サービス、サムネイル

「24 -TWENTY FOUR-」はシーズン1~8のほかに、スピンオフ作品も製作されている人気海外ドラマシリーズです。本記事では本シリーズの動画を全話無料かつ安全に楽しめる方法や、作品のあらすじ、見どころを紹介していきます。

目次

海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」シリーズの動画を無料視聴できる配信サービスを紹介!【吹き替え/字幕】

\「24」全シリーズの動画を観るならココ/
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」シリーズは、テロと戦う捜査官の戦いをスリリングに描いたクライムサスペンスアクションです。本作は1シーズン24話・1話1時間で放送され、24時間内に起きる事件を、リアルタイムに進行していく手法で話題となりました。

そんな「24」シリーズは、シーズン1からシーズン8まで日本語吹き替え、字幕ともにU-NEXTで全話見放題配信されています。

またHuluやTSUTAYA TVなど、他の動画配信サービスでも配信されている「24 -TWENTY FOUR-」シリーズ。どのサービスで視聴するのが1番自分に合っているのかを比較したい人は、配信表をチェックしてみてください。

日本版リメイクドラマ「24」の動画配信状況はこちらから

「24 -TWENTY FOUR-」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【見逃し配信】

シーズン1~シーズン8の動画配信状況

おすすめ順 視聴 タイトル
◎ U-NEXT 31日間無料で観る シーズン1~8/見放題
TSUTAYA TV 30日間無料で観る シーズン1~8/見放題
Hulu 14日間無料で観る シーズン1~8/見放題
amazon 今すぐ有料で観る シーズン1~8/1話150円
dTV 今すぐ有料で観る シーズン1~8/1話150円
ビデオマーケット 今すぐ有料で観る シーズン1~8/1話165円
TELASA 今すぐ有料で観る シーズン1~3/1話260円

※配信状況は10月13日時点のものです。

各動画配信サービスの配信状況は、上記の表のようになっています。どのサービスでも日本語吹き替え、字幕好きなほうで作品を視聴することができます。

ドラマ「24」をシーズン1からシーズン8まで配信しているサービスは複数ありますが、その中でも無料で視聴することができるのがU-NEXTTSUTAYA TVHuluです。見放題配信されているため、追加料金が発生しません。

またこれらのサービスは初回登録から一定期間、月額料金も発生しない無料トライアル期間があります。中でもU-NEXTは無料期間が31日と最長のため、話数の多い「24」シリーズをお得に視聴したいなら1番おすすめのサービスです。

短編/スピンオフ作品の動画配信状況

U-NEXT TSUTAYA
TV
Hulu amazon
プライム
ビデオ
ビデオ
マーケット
dTV TELASA FOD
プレミアム
1990円/月
31日間無料
933〜円/月
30日間無料
933円/月
14日間無料
455円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
500円/月
31日間無料
562円/月
30日間無料
888円/月
2週間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
- -
リデンプション
(2008)
- 定額
見放題
- レンタル レンタル - - -
リブ・アナザー・デイ
(2014)
定額
見放題
レンタル 定額
見放題
レンタル レンタル レンタル - -
レガシー(スピンオフ)
(2017)
定額
見放題
定額
見放題
- レンタル レンタル レンタル - -

※配信状況は10月12日時点のものです。

短編、スピンオフ作品の動画配信状況は上記の表のようになっています。 Huluではスピンオフ作品「24 レガシー」が配信されていないため、U-NEXTかTSUTAYA TVでの視聴がおすすめ。また2008年放送の「リデンプション」が見放題配信されているのはTSUTAYA TVのみです。 観たい作品が配信されているサービスを組み合わせて利用してみるのもいいでしょう。

シーズン1~8の動画を無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ【吹き替え/字幕】

U-NEXTでは「24」シリーズがシーズン1からシーズン8まで、見放題作品として吹き替え版/字幕版ともに配信中です。31日間のトライアル期間中であれば、無料で観ることができますよ!

Huluでも「24」シーズン1~8の動画が全話無料視聴可能【吹き替え/字幕】

huluでも「24」シリーズが見放題で配信中。トライアル期間は14日と短めですが、その期間内であれば無料で本シリーズを楽しむことができますよ!

TSUTAYA TVでもドラマ「24」の動画を絶賛配信中!【吹き替え/字幕】

「24」シリーズはTSUTAYA TVでも見放題配信されています。 中でも「リデンプション」が見放題配信されているのはTSUTAYA TVだけ!ほかのサービス組み合わせて利用してみるのがいいかもしれません。

ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」シリーズのあらすじ【シーズン1~8】

シーズン1 (2001年放送)

ある日主人公のジャック・バウアーが所属するテロ対策組織・CTUに、大統領候補の暗殺計画情報が入ります。そしてその暗殺を事前に阻止すべく、捜査を開始するジャック。 加えてジャックには、もう1つ極秘の捜査指令が出されていました。それは、CTU内部にいる内通者の発見。彼はもう1つの捜査も開始するのですが、彼の娘・キムを暗殺グループに誘拐されてしまい……。

シーズン2 (2002年放送)

アメリカ大統領・デイビッド・パーマーの元に、ロサンゼルスで核爆弾を用いたテロが行われるという情報が。シーズン1での大統領暗殺計画後、CTUを休職していたジャックでしたが、大統領からの捜査要請を受け職場に復帰します。 そしてジャックが捜査を進めていくと、今回の事件には彼が過去に潜入捜査を行った組織が絡んでいることが明らかに。その筋から彼は爆弾を発見することに成功しますが、テロリストの本当の狙いは……。

シーズン3 (2003年放送)

ロサンゼルス衛生局に「ラモン・サラザールを開放しなければ殺人ウイルスをばらまく」との脅迫文が届きます。ラモンは、かつてジャックが潜入捜査の末に逮捕した麻薬王。ウイルスを持ち込んだ疑念がもたれる、麻薬の運び屋の追跡を開始するジャックでしたが……。

シーズン4 (2005年放送)

CTUを解雇され、国防長官の特別補佐となったジャック。彼は今朝起きた列車爆発事件の犯人に偶然出会い、犯人の真の狙いが国防長官の誘拐であることを突きとめます。 そしてジャックは長官に注意を呼び掛けますが、長官は忠告むなしく誘拐されてしまうのでした。ジャックは、捜査のため一時的なCTUへの復帰を要請し……。

シーズン5 (2006年放送)

元大統領パーマーが、テロリストに狙撃され暗殺されてしまいます。それから間もなく、CTUのメンバーたちが次々に狙われる事態になり、メンバーのクロエはかつての同僚ジャックに助けを求めるのでした。 一方ジャックは、偽名を名乗り潜伏中。クロエからの助けを受け立ち上がりますが、彼には暗殺実行犯の疑いがかけられてしまい……。

シーズン6 (2007年放送)

アメリカでは自爆テロが多発し、中東への不信感がはびこっていました。そんな中アメリカ政府では、テロのリーダーと目されるアサドの情報と、彼らの仇であるジャックの身柄の交換が計画されます。 この交換の際にアサドがテロの首謀者ではないことを察知したジャックは、アサド襲撃作戦の中止を要請しますが……。

シーズン7 (2009年放送)

既にCTUは解体され、ジャックはCTU時代の違法捜査について聴聞を受けていました。そんな聴聞中の彼のもとに、FBIから捜査協力の依頼が届きます。 その依頼内容は、通信や交通といったインフラを乗っ取るテロ計画の阻止でした。ジャックがテロリストの映像を確認すると、そこにはかつて死んだはずの同僚・トニーの姿が……。

シーズン8 (2010年放送)

捜査官を退官し、隠居生活を送っていたジャック。そんな彼のもとに、かつての情報屋・ビクターが助けを求めてきます。 彼はアメリカと中東の和平交渉を妨害するテロの情報をつかんでいました。そんな彼を保護し、CTUへと引き渡そうとするジャックでしたが、その引き渡しの途中で襲撃されてしまい……。

登場人物&キャストを紹介

ジャック・バウアー/キーファー・サザーランド

キーファー・サザーランド
©Dennis Van Tine/Geisler-Fotopres/picture alliance / Geisler-Fotop/Newscom/Zeta Image

本作の主人公・ジャック・バウアーは、正義感にあふれるCTUの捜査官です。彼はあふれんばかりの勇気を持っていて、どんな危険な任務にも恐れず立ち向かっていきます。しかし、その正義感からくる行き過ぎた捜査手法が問題となることもしばしば。 そんなジャックを演じるのは、俳優のキーファー・サザーランド。彼の両親も俳優で、彼自身も子役時代から活躍する俳優です。本シリーズ意外にも映画『ダーク・シティ』のシュレーバー博士役を務めました。

キンバリー・バウアー(キム)/エリシャ・カスバート

キムはジャックの娘で、シーズン途中からCTUで働く女性です。優しく自由奔放な性格の彼女は、テロリストに誘拐されたり襲撃されたりするなど、よく危険に見舞われます。また複雑な自身の環境もあってか、シーズンによって彼氏が変わる恋多き女性です。 そんな彼女を演じるのは、女優のエリシャ・カスバート。彼女は本作で一躍有名になり、他にも映画『ラブ・アクチュアリー』などの作品に出演しています。

デイビッド・パーマー/デニス・ヘイスバート

デイビッドはシーズン1で命を狙われたアメリカ大統領候補です。彼は事件後に当選し、大統領となります。暗殺事件をきっかけにジャックと信頼関係が結ばれ、大統領となってからは数々の難題に共に挑んでいくジャックの同士といえる存在です。 そんな彼を演じるのは、俳優のデニス・ヘイスバート。彼は本作の名演により、実際に出馬要請されたという逸話もあります。他の出演作品は、映画「メジャーリーグ」シリーズなどです。

「24 -TWENTY FOUR-」シリーズの見どころ

息詰まる緊張感!リアルタイムに進行するスリリングな展開

本シリーズの最大の見どころは、現場の緊張感や葛藤が伝わってくる圧倒的な臨場感にあります!この臨場感を生み出しているのが、1クール24話・1話1時間で、事件が起きている24時間をリアルタイムで放送する手法です。 この手法のおかげで登場人物の決断や感情などが観ている側にも直接伝わってきて、まるで当事者のような気分で作品を見ることができます。

黒幕は?真の狙いは?綿密に練られたストーリー

各シリーズとも重大な事件が発生しますが、どれもが単純な事件ではありません。各話とも必ず黒幕がいたり、表に出てきていない真の目的があったりします。 ジャックの決死の捜査により、徐々に見えてくる全貌。すべてが明らかになったとき、お前だったのか!と驚かされること間違いなしですよ。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

テロリストとの息詰まる攻防!映画『エア・フォース・ワン』

映画『エア・フォース・ワン』は、テロリストによりハイジャックされた飛行機内を舞台としたアクション映画です。本作でテロに立ち向かうのは大統領!密室内での緊張感あふれる攻防が楽しめます。「24」のジャックのような、大統領の活躍は必見です!

手に汗握るスリリングな脱獄劇!海外ドラマ「プリズン・ブレイク」シリーズ

「プリズン・ブレイク」シリーズは、ある男の脱獄劇を描いた人気の海外ドラマです。主人公・マイケルの天才的な脱獄計画に、看守や囚人たちが立ちはだかります。 本シリーズは「24」シリーズに負けないくらいスリリングな展開が続く作品です。もっと海外ドラマでドキドキ・ハラハラしたい人は、ぜひご覧ください!

科学的な犯罪捜査を描く群像劇 海外ドラマ「CSI:科学捜査班」シリーズ

「CSI:科学捜査班」シリーズは、科学捜査に焦点をあてたサスペンスドラマです。特定の主人公が活躍するわけではなく、チームでの捜査が丁寧に描かれています。アメリカの凶悪犯罪に立ち向かうドラマをもっと見たい人には、おすすめですよ。

ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」シリーズの動画は配信サービスで無料で観よう【1話〜最終回まで】

本記事では「24 -TWENTY FOUR-」シリーズを無料で安全に視聴できるサービスを紹介しました。 とにかく臨場感にあふれていて、結末を知っていてもドキドキできる名作です。ぜひ紹介した配信サービスを活用して視聴してみてください!