2021年2月18日更新

「ウォーキング・デッド」シーズン1~10の動画を無料視聴できる配信サービスまとめ【字幕・吹き替え】

ウォーキング・デッド
©T.C.D / VISUAL Press Agency

2010年にシーズン1が放送されて以来、全世界で多くのファンに愛されている人気ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」。この記事では本シリーズを無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。シーズン10最新話の配信スケジュールも紹介しているので要チェック!

目次

ドラマ「ウォーキング・デッド」のフル動画を無料で観るには?配信サービスを徹底解説【シーズン1から10まで】

2021年2月最新情報!

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」は2010年にシーズン1が放送されて以来、2021年2月現在シーズン10まで放送されている大人気シリーズです。 本シリーズの舞台はゾンビによるパニックによって終焉を迎えた後の世界。主人公のリックは多くの仲間と出会いと別れを繰り返しながら、安住の地を求めていきます。 この記事では本シリーズのシーズン1から10まで配信している動画サービスや無料で観る方法などを紹介。今すぐまとめて観たい人にはU-NEXTがおすすめです!ぜひ下のボタンからチェックしてみてください。

\今すぐ無料で観るなら/

「ウォーキング・デッド」シーズン10の17話~22話は3月1日に配信決定!

「ウォーキング・デッド」シーズン10の後半部分となる17話から22話が、2021年3月1日から配信開始となります。 こちらもU-NEXTやHuluで視聴可能です!物語の結末をリアルタイムで見届けましょう。

シーズン11が2021年に放送決定!ついにフィナーレを迎える「ウォーキング・デッド」

2020年9月10日に「ウォーキング・デッド」のシーズン11が2021年に放送されること、またこのシーズンで「ウォーキング・デッド」が終了することが発表されました。 最終シーズンとなる11は全24話で放送される予定。大人気シリーズのラストから目が離せません。

ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン10までのフル動画を配信中のサービス一覧【無料視聴】

U-NEXT Hulu amazon
プライム
ビデオ
TSUTAYA
TV/
DISCAS
dTV Netflix FOD
プレミアム
ビデオ
マーケット
1990円/月
31日間無料
933円/月
14日間無料
455円/月
30日間無料
933〜円/月
30日間無料
500円/月
31日間無料
800円/月
無料期間なし
888円/月
2週間無料
980円/月
入会初月無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
- -
シーズン1 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン2 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン3 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン4 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン5 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン6 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン7 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン8 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン9 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- -
シーズン10 定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
レンタル 定額
見放題
定額
見放題
- -

ドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズはU-NEXTやHulu、amazonプライムビデオをはじめとする6つの動画配信サービスで視聴可能です。 なお、amazonプライムビデオではシーズン1の配信が2021年2月28日までと発表されています。注意してください。

各サービスの特徴
■U-NEXT
 迷ったらこれ!トライアル期間が長く、配信作品数も豊富な万能型
■Hulu
 シーズン10後半の日本最速配信を視聴できる!トライアル期間の短さがネック
■amazonプライムビデオ
 コスパ◎シーズン1の配信は2021年2月で終了の予定
■TSUTAYA TV
 シーズン10がレンタル配信のみ
■dTV
 コスパ最強!安く観るならdTV
■Netflix
 無料期間なし。シーズン10の16話が未配信。

U-NEXTでは「ウォーキング・デッド」最新シーズン10までの動画を配信中!【31日間無料】

U-NEXTでは新規登録から31日間の無料トライアルを実施中。この期間内なら見放題配信中の「ウォーキング・デッド」シーズン1から10までの全話をまとめてお金をかけずに楽しめますよ! また「ウォーキング・デッド」の他にも多くの人気作品が配信中! ■ドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』 ■映画『300 』 ■映画『ヘレディタリー 継承』 ■映画『インターステラー』 ■映画『シン・ゴジラ』 上記の作品もトライアル期間中は無料で視聴できます。是非合わせて楽しんでくださいね。

Huluでも「ウォーキング・デッド」シーズン10までの動画が全話見放題!【吹き替え視聴】

Huluは新規登録から2週間がトライアル期間となっており、無料でサービスを利用できます。この期間中であれば本シリーズのシーズン1から10まですべて無料で視聴可能。 またHuluでは字幕版だけでなく、吹き替え版もシーズン8まで配信しています。 U-NEXTに比べると無料期間が短いものの、Huluではここでしか観ることのできないシーズン10の特別映像や本編のメイキング、また撮影の裏側を紹介した映像など多数のコンテンツを観ることができます。 本シリーズのファンやどっぷりと作品に浸りたい方におすすめしたいサービスです。U-NEXTとあわせて利用してみても良いですね。

dTVでは「ウォーキング・デッド」シーズン10まで無料で視聴可能

新規登録から30日間無料で利用できるdTVでは、ドラマ「ウォーキング・デッド」がシーズン1から10まで見放題となっています。 dTVの魅力はお手頃な料金設定。トライアル期間後もゆっくり本シリーズを観進めたい人におすすめのサービスとなっています。

ドラマ「ウォーキング・デッド」のあらすじ

主人公の保安官・リックは仕事現場で事故に遭い、昏睡状態に陥ってしまいました。そして彼が次に目を覚ました時には、世界はウォーカーと呼ばれるゾンビによって支配されていたのです。 リックは妻と息子は生きていると信じながら避難所までたどり着き、そこで暮らしていた人々に出会います。そして彼らとともに力を合わせながら、安住の地を求めて世界をさまよって行くのでした。

出演しているキャストたち

リック・グライムズ / アンドリュー・リンカーン

本作の主人公リック・グライムズはジョージア州の保安官代理。彼は事故により昏睡状態に陥った後、混乱した世界で目を覚ますことになります。 混乱が起きる前の職業が保安官ということもあり、物語の序盤では正義を貫くリック。しかし物語が進行し色々な出来事に起きる中で家族や仲間を守るために、リーダーである彼は次第に非情になっていくのです。 そんなリックを演じたのは、イギリス出身の俳優アンドリュー・リンカーン。映画『ヒューマン・トラフィック』や映画『ラブ・アクチュアリー』の出演で知られています。

グレン・リー / スティーヴン・ユァン

グレン・リーは昏睡状態から目を覚ましたリックが序盤に出会う仲間で、韓国系アメリカ人の少年です。彼は物語が進行して行く中で様々な危機に直面しますが、リックたち仲間と協力しながら危機を乗り越えていきます。また物語の中ではとある場所で出会った女性と恋に落ち、結婚することに。 グレンを演じたのは俳優のスティーブン・ユァンです。彼は本シリーズの他にもドラマ『ビッグバン・セオリー』などの作品に出演しています。

ドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズの見どころ

ショッキングな展開に目が離せない!

「ウォーキング・デッド」の魅力は何と言ってもそのショッキングな展開の数々!これまで主役級に活躍していたキャラクターが突然ウォーカーに噛まれ死んでしまったりと、目が離せない展開ばかりで、ついつい次の話を観てしまいます。そのため休みの日に一気に観るのがおすすめです。 本当にたくさんのキャラクターが命を落としていくので、観る際には覚悟を決めて観てくださいね。

ドラマあり!成長あり!魅力的な登場人物たち

ウォーキング・デッド
© AMC

魅力的な登場人物たちも本シリーズの見所の1つです。 リックたちは安住の地を求めて行動して行く中で、助け合う仲間と出会ったり殺しあうような敵に出会ったりします。そしてその1人1人に何らかの過去があり、ドラマがあるのです。 一方でリックを含め生存している登場人物たちは、状況に対応し生きるための選択を強いられる中で、大きな成長を遂げていきます。最初はか弱かった人物がいつの間にかショットガン抱えて仲間を率先して守るようになったりと、彼らの成長からも目が離せません!

あわせてチェックしたいおすすめドラマ

「ウォーキング・デッド」とも関連性あり?ドラマ「ブレイキング・バッド」

ブレイキング・バッド
© AMC

ドラマ「ブレイキング・バッド」は「ウォーキング・デッド」と同じく、アメリカのケーブルチャンネルAMC放送にて放送されたテレビドラマです。 末期ガンの宣告を受けたしがない科学教師のウォルター・ホワイト。彼はその類稀なる科学知識を利用して、通称メスと呼ばれる薬物を生成し、自身が死ぬ前に大金を残そうと試みます。しかし次第に闇社会の人間へと変貌を遂げていくのでした。 実はこの2作品、ファンの間ではつながりがあるのではないかと言われているのです。 例えばウォルターが生成するブルーメスらしきものが、「ウォーキング・デッド」シーズン1のエピソード2に登場していたり、ウォルターが息子に買い与えた車であるドッジ・チャレンジャーは「ウォーキング・デッド」でグレンが運転していたりなど。 気になる人は「ウォーキング・デッド」と合わせてぜひ本シリーズもチェックしてみてくださいね。

衝撃のストーリーの連続!グロ描写が話題の人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」

ゲームオブスローンズ ブロン
© HBO

登場人物が悲劇的な死を遂げる衝撃的なストーリー展開の連続!容赦ないグロ描写が特徴の海外ドラマをもっと観たい人には「ゲーム・オブ・スローンズ」がおすすめです。 タイトル通り本シリーズは「スローンズ(王座)」を巡って各国の様々な人々が戦い抜く姿を描いた作品です。2019年4月にはシリーズ最終章も放送され世界中で話題となりました。

「ウォーキング・デッド」シーズン1~10のフル動画を配信サービスで観よう!【無料あり】

観れば観るほどあまりの面白さにその沼にはまっていく大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」。あなたも1話見れば、みんながハマる理由が分かるはず! この記事で紹介してきた通り、最新話まで無料で見ることができるサービスもあるので、ぜひ動画配信サービスを利用して本シリーズを楽しんでくださいね。