2020年1月16日更新

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズの動画を今すぐ無料で観るには?【〜シーズン15まで配信中】

『スーパーナチュラル』
(C)SUPER NETWORK, INK

ハンターとして超自然的存在の悪魔などを狩っていく兄弟の姿を描いたアメリカの人気ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズ。ここでは、本シリーズを無料で視聴できる動画サイト、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介していきます。

目次

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズのフル動画を1話から無料視聴する方法【シーズン1〜最新まで】

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズは、 2005年9月より米CWでスタートし、ドラマ「24」シリーズにも迫る高視聴率をたたき出している大人気シリーズです。 その内容は、ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカを旅しながら、悪霊などが引き起こす超常現象を解決する中で、自分たちの一族の謎にも迫っていくというストーリー。 ここでは、ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズを1話からフル視聴できる動画配信サービス、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介していきます。

「スーパーナチュラル」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【見逃し配信】

シーズン U-NEXT hulu amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
dTV FOD
プレミアム
TSUTAYA
TV/DISCAS
ディズニー
デラックス
シーズン1 × ×
シーズン2 × ×
シーズン3 × ×
シーズン4 × ×
シーズン5 × ×
シーズン6 × ×
シーズン7 × ×
シーズン8 × ×
シーズン9 × ×
シーズン10 × ×
シーズン11 × ×
シーズン12 × ○(9話まで) ×
シーズン13 ○(2話まで) × × ×
シーズン14 × × ×
シーズン15 × × × ×

○=無料視聴できる △=有料視聴できる ×=配信なし ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズは、上記の6サービスで配信されています。 中でもU-NEXT・huluは、登録時のトライアルキャンペーンを利用することでシーズン12まで無料視聴することができます。またamazonプライムビデオは、シーズン12まで無料視聴することができる上、シーズン13から15の配信も行っています。

シーズン12の1話から最終回まで一気に無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10時点)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTは、新規登録から31日間の無料トライアル期間を設けています。 ドラマ「スーパーナチュラル」は、シーズン1からシーズン14まで配信中となっています。さらにシーズン1から12までを見放題対象作品として配信しているので、トライアル期間中に視聴すれば実質無料です。また、シーズン13と14は各話275円で配信となっていますが、登録時に付与される600ポイントを利用すれば2話分無料で視聴することが可能でしょう。

huluでもシーズン12まで全話無料で視聴できる!

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluは、新規登録から2週間のトライアル期間を設けています。 またドラマ「スーパーナチュラル」は、シーズン1から12まで配信されています。本サービスで配信される作品は全て見放題対象となるので、登録後のトライアル期間に視聴すれば無料視聴が可能となります。

amazonプライムビデオならシーズン15まで配信中!シーズン12まで無料視聴できる

サービス名 amazon プライムビデオ
無料期間 30日間
種類 年会費
料金(税込) 月500円
年4,900円
年2,450円(学生のみ)
メリット ・他サービスに比べてコスパが良い
・オリジナル作品が面白い
・amazon music等、その他特典が良い
デメリット ・アプリからビデオレンタルができない
・機能が一部あまり良くない
・クレジットカードが必須

amazonプライムビデオは、プライム会員の新規登録後に無料トライアル期間を30日間設けています。 さらに本ドラマの場合、シーズン12まで追加料金を払うことなく視聴できるようになっています。つまりトライアル期間中に視聴すれば実質無料で視聴することが可能です。また、シーズン13・14・15も配信中となっているので最後まで観たい人にはかなりおすすめ!

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズのあらすじ

幼少期から悪霊などを狩る「ハンター」として育てられてきたディーンとサム。悪魔や天使、怪物などとの死闘で、何度も命を落とす危険に見舞われながらも、兄弟の強い絆で立ち向かっていきます。 そして物語は遂にクライマックスへと突入。超常現象(スーパーナチュラル)たちの最終戦争が行われている別世界で、ディーンたちは捕らわれた母親のメアリーを連れ戻し、最大の敵・ルシファーとの最終決戦を目の前にしたのです。果たして彼らの運命は……。

登場人物&キャストを紹介

ディーン・ウィンチェスター/ジェンセン・アクレス

兄のディーンは、幼い頃から父親と共にハンターをしてきました。女好きでお茶らけた性格ですが、弟思いで正義感にあふれています。悪魔化するなど、様々な窮地に立たされながらもハンターとしてスーパーナチュラルに立ち向かっていきます。 ディーン役を演じるジェンセン・アクレスは、4歳の時からモデルとして活躍しています。1996年から俳優業をスタートし、ソープオペラ『Days of Our Lives』ではソープオペラ・ダイジェスト賞最優秀新人男優部門を受賞し、デイタイム・エミー賞ドラマシリーズ優秀若手男優賞に3回もノミネートされました。

サム・ウィンチェスター/ジャレッド・パダレッキ

4歳年下の弟サムは、兄とは正反対に真面目で博識です。いったんハンターを離れていましたが、恋人が悪魔に殺されたのを機に、再びハンターになります。地獄に落ち復活してからというもの、まるで別人のように。 サム役を担うのは、俳優のジャレッド・パダレッキ。1999年に俳優デビューし、テレビシリーズ『ギルモア・ガールズ』で注目を集めます。映画では『蝋人形の館』や『13日の金曜日』など、ホラー作品への出演で多く活躍しています。

天使カスティエル/ミシャ・コリンズ

シーズン4から登場するウィンチェスター兄弟の頼もしい助っ人・カスティエル。シーズン5では、最強の悪魔であるルシファーに憑依されたサムに殺されますが、神の力により復活します。大天使ラファエルとは内戦状態に。 カスティエル役を演じるミシャ・コリンズは、シカゴ大学で社会学を専攻し、ホワイトハウスで実習生をしていた経歴があります。『24 TWINTY FOUR』や『ER 緊急救命室』など人気ドラマに多数出演するほか、映画『17歳のカルテ』などにも出演しています。

「スーパーナチュラル」シリーズの見どころ

超常現象(スーパーナチュラル)たちとの命を賭けた戦い!

本シリーズには、悪魔や天使、怪物など、作品のタイトルとなっている「スーパーナチュラル」と呼ばれる者たちがたくさん登場します。ハンターとして彼らに関わっていくウィンチェスター兄弟ですが、彼らが繰り広げる死闘の数々は大変見ものです。 また、戦いの中でスーパーナチュラルたちとの駆け引きがあったり、時には協力を得たりすることもあり、サスペンス性も高いドラマとなっているので、毎回ストーリーの行方が気になって仕方ありません!

熱い家族愛と兄弟の絆

本作の見どころは怪物たちとのバトルだけでなく、戦いの中で深まる兄弟の絆、そしてウィンチェ―スター家の家族愛など、ヒューマンドラマ的な部分も大きな魅力となっています。 悪魔に殺された母親、戦いの中で失われていく命と復活する命。単なる怪物バトルものではなく、奥深い家族愛がストーリーを盛り上げます。最終決戦に向かうにつれ、運命の決断を迫られる兄弟ですが、果たして彼らの選択がどのような結末を導いていくのか、最後まで目が離せません!

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

U-NEXTで観られる!FBI捜査官が超常現象に挑むドラマ「X-ファイル」シリーズ

「スーパーナチュラル」シリーズ好きな人におすすめしたいのが、ドラマ「X-ファイル」シリーズです。こちらは、FBI捜査官のコンビが「X-ファイル」と呼ばれる超常現象による事件に挑んでいく様を描いた大人気シリーズ。 UFOや未確認生物、心霊現象など、様々な超常現象が取り上げられていて、オカルト好きも納得のストーリーと、事件は必ずしも解決しないというまさかの展開が面白い作品です。主役のモルダーとスカリー捜査官の掛け合いも見どころ。

huluで配信中!ホラー×ヒューマンドラマ「アウトキャスト」シリーズ

ホラー好きにおすすめしたいのがドラマ「アウトキャスト」シリーズ。本作は、悪霊に対しトラウマのある青年が、自らの過去と向き合い悪霊に立ち向かっていく姿が描かれています。 原作が『ウォーキング・デッド』の作者ロバート・カークマンということもあり、ホラーテイストの強い作品ですが、奥深いヒューマンドラマも描かれているので、見応えは抜群です。シリーズは2までなので、一気に観てしまえるかもしれませんね。

TSUTAYA TV/DISCASでジャレッドが出演する映画『13日の金曜日 FRIDAY THE 13TH』を観よう!

ジャレッド・パタレッギの出演する映画でおすすめしたいのが、2009年に公開された『13日の金曜日』です。こちらは、「ジェイソン」で有名な1979年公開の名作ホラーを独自の解釈で再現させたホラームービー。 行方不明の妹を探す主人公が、ホッケーマスクの殺人鬼ジェイソンの潜むエリアに入ってしまい、恐怖の殺戮が繰り広げられます。昔の作品を観たことがある人も、ジェイソン初見の人も、迫りくる恐怖に思わず身震いしてしまうことでしょう。

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズの動画は配信サービスで無料で観よう【1話〜最終回まで】

スーパーナチュラル
©︎WARNER BROS. TV

ここまで、ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズを無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介してきました。 物語も佳境に迫ってきた大人気ドラマを、ぜひこの機会に配信サービスで視聴してみてはいかがでしょうか。