2020年9月11日更新

ドラマ「スーパーナチュラル」シーズン1~14のフル動画を無料視聴できる配信サービスは?【吹き替え/日本語字幕あり】

このページにはプロモーションが含まれています
『スーパーナチュラル』
(C)SUPER NETWORK, INK

ドラマ「スーパーナチュラル」シーズン1~14のフル動画を1話から無料視聴する方法!【動画配信サービスを紹介】

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズは、 2005年9月より米CWでスタートし、ドラマ「24」シリーズにも迫る高視聴率をたたき出している大人気シリーズです。 その内容は、ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカを旅しながら、悪霊などが引き起こす超常現象を解決する中で、自分たちの一族の謎にも迫っていくというストーリー。 本記事では本シリーズを1話から視聴できる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころやおすすめ関連作品について紹介していきます。本記事で紹介するサービスを利用すれば、上の動画の続きを無料で観ることができますよ。 今すぐに観たいという方は、ぜひ下のボタンからU-NEXTで観てみてください!

「スーパーナチュラル」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【シーズン13・14もレンタル配信中】

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズは、上記のサービスで配信中。 次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介していきます!

U-NEXTで「スーパーナチュラル」の動画を無料で観よう!【シーズン1〜12まで見放題】

U-NEXTは、新規登録から31日間の無料トライアル期間を設けています。 ドラマ「スーパーナチュラル」は、シーズン1からシーズン14まで配信中となっています。さらにシーズン1から12までを見放題対象作品として配信しているので、トライアル期間中に視聴すれば実質無料です。 また、シーズン13と14は各話275円で配信となっていますが、登録時に付与される600ポイントを利用すれば2話分無料で視聴することが可能でしょう。吹き替え版と日本語字幕版の両方が配信されているので、好きな方で観てみてください!

Huluでもシーズン12まで全話無料で視聴できる! 【吹き替え/日本語字幕あり】

Huluは、新規登録から2週間のトライアル期間を設けています。 またドラマ「スーパーナチュラル」の動画は、吹き替え版と日本語字幕版の両方でシーズン1から12まで配信されています。本サービスで配信される作品は全て見放題対象となるので、登録後のトライアル期間に視聴すれば無料視聴が可能となります。

ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズのあらすじ

『スーパーナチュラル』
© 2016 The CW Network, LLC.

幼少期に母を謎の「超常的」存在に殺されてしまったディーン(兄)とサム(弟)。彼らはそれをきっかけに、悪魔や天使、怪物などの超常的存在と戦う「ハンター」になります。 しかし弟のサムはいつしかハンター活動に疑問を持ちはじめ、普通の大学生として学生生活を桜花していました。そんなある日、彼らの父親でハンターのジョンがディーンの元から姿を消し……。

登場人物&キャストを紹介

ディーン・ウィンチェスター/ジェンセン・アクレス

兄のディーンは、幼い頃から父親と共にハンターをしてきました。女好きでお茶らけた性格ですが、弟思いで正義感にあふれています。悪魔化するなど、様々な窮地に立たされながらもハンターとしてスーパーナチュラルに立ち向かっていきます。 ディーン役を演じるジェンセン・アクレスは、4歳の時からモデルとして活躍しています。 1996年から俳優業をスタートし、ソープオペラ『Days of Our Lives』ではソープオペラ・ダイジェスト賞最優秀新人男優部門を受賞し、デイタイム・エミー賞ドラマシリーズ優秀若手男優賞に3回もノミネートされました。

サム・ウィンチェスター/ジャレッド・パダレッキ

4歳年下の弟サムは、兄とは正反対に真面目で博識です。いったんハンターを離れていましたが、恋人が悪魔に殺されたのを機に、再びハンターになります。地獄に落ち復活してからというもの、まるで別人のように。 サム役を担うのは、俳優のジャレッド・パダレッキ。1999年に俳優デビューし、テレビシリーズ『ギルモア・ガールズ』で注目を集めます。映画では『蝋人形の館』や『13日の金曜日』など、ホラー作品への出演で多く活躍しています。

天使カスティエル/ミシャ・コリンズ

シーズン4から登場するウィンチェスター兄弟の頼もしい助っ人・カスティエル。シーズン5では、最強の悪魔であるルシファーに憑依されたサムに殺されますが、神の力により復活します。大天使ラファエルとは内戦状態に。 カスティエル役を演じるミシャ・コリンズは、シカゴ大学で社会学を専攻し、ホワイトハウスで実習生をしていた経歴があります。『24 TWINTY FOUR』や『ER 緊急救命室』など人気ドラマに多数出演するほか、映画『17歳のカルテ』などにも出演しています。

「スーパーナチュラル」シリーズの見どころ

超常現象(スーパーナチュラル)たちとの命を賭けた戦い!

本シリーズには、悪魔や天使、怪物など、作品のタイトルとなっている「スーパーナチュラル」と呼ばれる者たちがたくさん登場します。ハンターとして彼らに関わっていくウィンチェスター兄弟ですが、彼らが繰り広げる死闘の数々は大変見ものです。 また、戦いの中でスーパーナチュラルたちとの駆け引きがあったり、時には協力を得たりすることもあり、サスペンス性も高いドラマとなっているので、毎回ストーリーの行方が気になって仕方ありません!

熱い家族愛と兄弟の絆

本作の見どころは怪物たちとのバトルだけでなく、戦いの中で深まる兄弟の絆、そしてウィンチェ―スター家の家族愛など、ヒューマンドラマ的な部分も大きな魅力となっています。 悪魔に殺された母親、戦いの中で失われていく命と復活する命。単なる怪物バトルものではなく、奥深い家族愛がストーリーを盛り上げます。最終決戦に向かうにつれ、運命の決断を迫られる兄弟ですが、果たして彼らの選択がどのような結末を導いていくのか、最後まで目が離せません!

この作品も無料で観れる!おすすめの類似作品

FBI捜査官が超常現象に挑むドラマ「X-ファイル」シリーズ

「スーパーナチュラル」シリーズ好きな人におすすめしたいのが、ドラマ「X-ファイル」シリーズです。こちらは、FBI捜査官のコンビが「X-ファイル」と呼ばれる超常現象による事件に挑んでいく様を描いた大人気シリーズ。 UFOや未確認生物、心霊現象など、様々な超常現象が取り上げられていて、オカルト好きも納得のストーリーと、事件は必ずしも解決しないというまさかの展開が面白い作品です。主役のモルダーとスカリー捜査官の掛け合いも見どころ。

ホラー×ヒューマンドラマ「アウトキャスト」シリーズ

ホラー好きにおすすめしたいのがドラマ「アウトキャスト」シリーズ。本作は、悪霊に対しトラウマのある青年が、自らの過去と向き合い悪霊に立ち向かっていく姿が描かれています。 原作が『ウォーキング・デッド』の作者ロバート・カークマンということもあり、ホラーテイストの強い作品ですが、奥深いヒューマンドラマも描かれているので、見応えは抜群です。シリーズは2までなので、一気に観てしまえるかもしれませんね。

ジャレッドが出演する映画『13日の金曜日 FRIDAY THE 13TH』

ジャレッド・パタレッギの出演する映画でおすすめしたいのが、2009年に公開された『13日の金曜日』です。こちらは、「ジェイソン」で有名な1979年公開の名作ホラーを独自の解釈で再現させたホラームービー。 行方不明の妹を探す主人公が、ホッケーマスクの殺人鬼ジェイソンの潜むエリアに入ってしまい、恐怖の殺戮が繰り広げられます。昔の作品を観たことがある人も、ジェイソン初見の人も、迫りくる恐怖に思わず身震いしてしまうことでしょう。

ドラマ「スーパーナチュラル」シーズン1~14の動画は配信サービスで無料で観よう

スーパーナチュラル
©︎WARNER BROS. TV

ここまで、ドラマ「スーパーナチュラル」シリーズを無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介してきました。 シーズン15まで制作された大人気ドラマを、ぜひこの機会に配信サービスで視聴してみてはいかがでしょうか。