2021年4月21日更新

『しゃべくり007』の動画を無料視聴できるサービスを紹介!【見逃し配信】

『しゃべくり007』 配信記事 サムネイル

トークバラエティ番組『しゃべくり007』は、2008年から放送されている長寿番組です。本記事では本作の動画を無料で視聴できるサービスを紹介します。見逃してしまった人は公式の動画配信サービスを利用して楽しみましょう!

目次

『しゃべくり007』を無料で視聴できる動画サービスとは?【見逃し配信あり】

トークバラエティ番組『しゃべくり007』は、2008年から放送されている長寿番組です。お笑いコンビのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人が、毎回ゲストを呼んで様々な話題で盛り上がります。 『しゃべくり007』は、「爆発注意。」のキャッチコピーに違わず、溢れるようなトークが魅力です。 本記事では、そんな本番組を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します!

Huluで『しゃべくり007』の見逃し動画をお得に視聴する!【無料あり】

Huluでは『しゃべくり007』の動画を見放題配信しています。 本サービスの2週間無料トライアル期間を利用して、本作を無料で視聴できますよ!

『しゃべくり007』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
TVer 無料で観る
(最新話のみ)
Gyao! 無料で観る
(最新話のみ)
U-NEXT - - -
TELASA - - -
Amazon
プライム
ビデオ
- - -
Paravi - - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は4月21日時点のものです。

『しゃべくり007』は、Huluで配信しています。またTVerGyao!では、最新話のみ期間限定で無料視聴可能です。 Huluでは最新話の他、過去の放送回も視聴できるので、見逃してしまった方にとてもおすすめなサービスとなっています。気になる人は、ぜひ下のリンクから登録してみてはいかがでしょうか?

Pandoraや9stuなどの動画共有サイトで視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

『しゃべくり007』は人気番組なので、Pandoraや9stuなどの動画共有サイトにアップロードされていることがあります。しかしこれらの違法動画は、画質が悪かったり音割れしてしまっていることも。さらに視聴した媒体が、ウイルスに感染して個人情報を流出してしまう恐れもあります。 本記事で紹介した配信サービスなら、安心・安全に視聴できるので、そちらの方法で楽しんでくださいね。

番組内容&過去に出演したゲスト

『しゃべくり007』は、日本テレビから放送されています。お笑いコンビのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人をレギュラーメンバーとして、ゲストを招いて喋るという内容です。レギュラーの7人は、あらかじめゲストに誰が来るのかを知りません。 そのためいきなり登場するゲストと、彼らの新鮮なトークが魅力の番組です。

過去の放送回では、以下のゲストが番組に出演しました! ■2021年4月12日放送 ゲスト:広瀬すず、櫻井翔、江口洋介、石原さとみ、かまいたち ■2021年4月05日放送 ゲスト:ローラ ■2021年3月22日放送 ゲスト:SEKAI NO OWARI ■2021年3月15日放送 ゲスト:中村倫也 ■2021年3月08日放送 ゲスト:綾瀬はるか ■ 2020年9月21日放送 ゲスト:芦田愛菜 ■2020年9月14日放送 ゲスト:第7世代レディース ■2020年9月07日放送 ゲスト:チョコレートプラネット、鬼頭明里 ■2020年8月17日放送 ゲスト:柄本佑、吉沢亮、MIYAVIファミリー ■2020年8月03日放送 ゲスト:井ノ原快彦など

『しゃべくり 007』の見どころは?

思わず本音が出てしまう?即興トーク!

本番組では、毎回誰がゲストとして登場するのかをレギュラーに知らせていません。そのため当然ながら、どんなトークをするのかの打ち合わせもされていないので、ゲストと7人のトークは台本無しのアドリブになります。 そしてゲストは、台本がないためについつい本音を話してしまうのです。

個性豊かなレギュラーと、ゲストの不協和音

本番組は、もしゲストがいなくても人気お笑いコンビの面々が揃っているので成立するでしょう。くりぃむしちゅーの有田やネプチューンの堀内は、持ち前のボケる力で様々な芸を繰り出すことができます。彼らと長く組んできた上田や名倉もいるので、ツッコミ役にも欠かないのです。 しかし『しゃべくり007』は、あえて7人にゲストを加えることで不協和音を引き起こしています。この不協和音が、逆に場を盛り上げるきっかけになっているのです。

視聴者の感想

吹き出し アイコン

『しゃべくり007』は、レギュラーの7人の絡みが好きでよく見ています。ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルはそれぞれ世代が近いので、感性がよく似ていて噛み合っていると感じていました。けれど他の番組では、この3組が同時に出演していることは少なく、もったいないようにも思います。さらに『しゃべくり007』では、8人目ともいえるゲストが毎回登場するので、7人に異なる感性が加わり、新鮮なトークも褪せない仕組みなのです。(20代男性)

吹き出し アイコン

私はくりぃむしちゅーの上田の大ファンなので、この番組をいつも見ています。『しゃべくり007』でも彼は自分の持ち味を発揮し、番組を完全に仕切っているのです。彼の良さは、一見すると寄り道に行ってしまいがちな場を立て直しているだけですが、自分も悪ノリに乗るなどユーモアたっぷりの司会を務めます。『しゃべくり007』は、上田の活躍が光っているので、要チェックです!(10代女性)

吹き出し アイコン

『しゃべくり007』は、講談師の神田松之丞の回から見始めました。彼は普段、毒舌キャラとして多くのテレビ番組に出演しています。そのために彼は性格の悪い人物として思われがちですが、この番組では愛妻家としての一面を見せました。神田松之丞がいつもと異なる姿を見せたテレビ番組は、『しゃべくり007』だけではないでしょうか。どんなゲストも、新鮮なトークをしてしまうのがこの番組の面白さだと思います。(20代女性)

『しゃべくり007』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!

以上、『しゃべくり007』の動画を無料視聴できる配信サービスの紹介でした。 本番組は、お茶の間を賑わす定番の番組に上り詰めています。ゲストによって番組の面白さに毎回違いが作られているので、気になる人が出演したらぜひチェックしてみてくださいね。 過去の放送が見たくなったら、本記事で紹介したような配信サービスで視聴してみてはいかがでしょうか。