2023年1月30日更新

「世界の果てまでイッテQ」見逃し配信を無料で観られるサブスクは?過去の放送をみる方法やキャストも紹介

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、「世界の果てまでイッテQ」を無料でお得に楽しめる見逃し動画配信サービス、過去の放送を観る方法やキャストについて詳しく紹介していきます!

結論、「世界の果てまでイッテQ」を見逃し配信中のサービスの中で、もっともおすすめなのはHuluです。

Huluでは2週間の無料トライアル期間中で、「世界の果てまでイッテQ」の最新回だけでなく、過去1年分の放送回を視聴することができます。

14日間無料で楽しむ!

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週日曜
放送時間よる7:58〜
放送局日本テレビ系列
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter

「世界の果てまでイッテQ」の配信中のサービス一覧

「世界の果てまでイッテQ」は上記のサービスで見逃し配信中です。番組の本編は動画配信サービスHuluと、宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASにて視聴可能。 ここからはそれぞれのサービスについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluで過去1年分が見放題!

「世界の果てまでイッテQ」を観たいときにおすすめなサブスクは、Huluです!過去1年間に放送された全35エピソードが配信中です。 1年を過ぎてしまうと配信終了してしまうため、期間に注意する必要がありますが、気軽に過去回を楽しめるのは魅力的ですよね。 Huluには初回登録者向けの無料トライアルサービスがあります。期間は2週間で、そのあいだ会員と同様のコンテンツを楽しむことが可能です。時間がまとまってとれるときに登録して、バラエティはもちろん海外ドラマや国内ドラマなども楽しんでみてください!

14日間無料で楽しむ!

Huluではあのバラエティもドラマも見放題!

Huluでは「世界の果てまでイッテQ」のほか、『有吉の壁』や「今夜くらべてみました」などの人気バラエティ番組が配信されています。 またバラエティだけでなくドラマが豊富にそろっているのも魅力。特に日テレ系の作品は新旧問わず揃っていて、「君と世界が終わる日に」シリーズや『東京タラレバ娘』(2017年)などが楽しめます。

14日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル視聴!

TSUTAYA DISCASでは、「世界の果てまでイッテQ」のDVDをレンタルすることができます。DVD化した回はすべて視聴可能なので、Huluでは視聴できない過去回も楽しめるのが特徴です。 家にいながらDVDをレンタルできるTSUTAYA DISCAS。動画配信サービスでは未配信の作品を視聴できるというケースも多いので、ぜひ1度ラインナップをチェックしてみてくださいね!

30日間無料で楽しむ!

TSUTAYA DISCASで楽しめる名物企画を一部紹介!

TSUTAYA DISCASを利用すれば、「宮川大輔・祭りセレクション」や「森三中・温泉同好会の軌跡」といった名物企画を視聴できます。 いずれも動画配信サービスでは未配信なので、番組の魅力をたっぷり堪能したい人は、1度本サービスを体験してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA DISCASで観られる人気コーナー

  • 「宮川大輔・祭りセレクション」
  • 「出川哲朗・男の挑戦シリーズ」
  • 「森三中・温泉同好会の軌跡」
  • 「みやぞん・世界の果てまで行ったっきり」
  • 「イモトアヤコ・珍獣ハンターセレクション」

30日間無料で楽しむ!

TVerでは1週間限定で「世界の果てまでイッテQ」を見逃し配信中

GYAO!配信なし
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「世界の果てまでイッテQ」はTVerでも視聴できます。ただし最新回のみが1週間限定で配信されているので、過去回もまとめて観たいという場合には不向きです。 番組の雰囲気を確かめてみたいときにはTVerを、さらにこれまでの回も観たくなったときにはHuluやTSUTAYA DISCASをというように、自分のニーズに合わせて使い分けてみてくださいね。

bilibiliやDailymotionでの視聴は違法!絶対にやめよう

bilibiliやDailymotionといった無料動画サイトでは、「世界の果てまでイッテQ」を視聴することができません。またこうしたサイトに動画がアップロードされていたとしても、それらはすべて違法です。ウイルス感染などの危険性があるので、絶対に利用しないでください。 番組が気になっている人は、公式で認められたサービスを使って安心安全に楽しみましょう!

14日間無料で楽しむ!

「イッテQ」のとは?

「イッテQ」は、日本テレビの人気バラエティ番組です!メンバーが世界や国内のさまざまな地域に出張してイベントに参加したり、独自企画をクリアしていきます。 さらにスタジオでその模様を収録したVTRを視聴し、メインMCを務める内村光良やレギュラー陣が軽快なトークで盛り上げます。 出演者はお笑い芸人の宮川大輔、お笑いトリオの森三中、イモトアヤコ、いとうあさこなど。世界各国、日本中を飛び回るメンバーに注目です!

【一覧】レギュラーメンバー・出演者

イモトアヤコ

イモトアヤコは本番組の珍獣ハンター企画のオーディションを見事に勝ち抜き、レギュラーパーソナリティとなった経緯を持つお笑い芸人です。 珍獣ハンター・イモトは一躍脚光を浴び、番組の看板コーナーにまで成長しました。彼女は近年、女優業にも活躍の幅を広げています。 また2019年には本番組の名物ディレクター・石崎史郎と結婚したことでも話題になりました。

14日間無料で楽しむ!

出川哲郎

出川哲郎は、1990年代に数々のお笑い番組でいじられ役や汚れ役として知名度を得ました。2000年代に入ると「嫌いな男ランキング」で1位を取るなどますます名声を博し、2010年代には芸人としての円熟期を迎えます。

中岡創一(ロッチ)

中岡創一は、お笑いコンビ・ロッチのボケ担当です。彼はクセの強い長髪と眼鏡を駆使しながら、顔の表情を多彩に操ります。中岡はお笑いに限らず、アニメの声優や俳優としても活躍しており、多くのテレビ番組に出演してきました。

14日間無料で楽しむ!

宮川大輔

宮川大輔はハイテンションな芸風を得意としており、それを活かして本番組ではお祭り男としてヒットしました。また、番組「人志松本のすべらない話」では常レギュラーとして高いトークスキルを発揮しています。

みやぞん

みやぞんはANZEN漫才のボケ担当で、いつもニコニコしているのが印象的です。天然っぽいところがあり、少々ズレた言動で周りを笑わせます。 身体能力が高くどんなことでも器用にこなすため、番組内でもいろいろなことに挑戦してきました。超ポジティブで前向きなタイプで、ふとしたときにパワーワードを繰り出すこともあります。

14日間無料で楽しむ!

手越裕也

手越裕也は、ジャニーズ事務所に所属していた元アイドルです。彼は2003年よりアイドルグループ・NEWSに選ばれ、同じくNEWSのメンバーだったアイドル・増田貴久とボーカルユニット・テゴマスを結成しました。ポジティブな性格が特徴で、本番組では過酷なロケも苦にしません。 2020年6月にジャニーズ退所にともない、「イッテQ」レギュラーも降板しています。その為、手越の活躍を観たい方はTSUTAYA DISCASで「イッテQ」の過去作品をレンタルするのがおすすめですよ。

30日間無料で楽しむ!

おすすめのコーナーを紹介!

イモトが世界の山々に挑戦!「イッテQ登山部」

珍獣ハンター・イモトアヤコが難攻不落の世界の名山を登頂していくという企画が、「イッテQ登山部」です。 登山部ではヨーロッパのモンブラン(標高4,810メートル)や、アンデス山脈のアコンカグア(6,960メートル)、ネパールのマナルス(8,156メートル)など、世界の登山家が苦戦する名山に挑戦。 プロの登山スタッフが同行して安全を確保しつつも、低酸素かつ厳しい寒さという過酷な環境の中で、イモトらが心身共にギリギリの状態での登頂に挑みます。

英語のみでおつかいにチャレンジ「出川の初めてのお使い」

お笑い芸人の出川哲朗が各国へ赴き番組側が提示したミッションをクリアするという企画が、「出川の初めてのお使い」。 ミッションは大英博物館へ行きアヒルのお土産を入手するというものや、国立航空宇宙博物館で宇宙食を食べてリポートするものなど、そこまで難しくないものが多いです。ただし出川は英語が大の苦手。 しかし彼は独自の「出川イングリッシュ」を繰り出し、ミッションをこなしてきます。彼と現地の人とコミュニケーションの齟齬が出るのが見どころです。

14日間無料で楽しむ!

女芸人が世界中の温泉に!「温泉同好会」

お笑いトリオの森三中が中心となり、世界各国にある最高の温泉を探し出す企画が「温泉同好会」です。成分や効果効能、ロケーションや展望、お湯加減が評価基準になります。 当初は温泉巡りが主でしたが、椿鬼奴、いとうあさこ、ガンバレルーヤ、オカリナなどのメンバーも加わるようになり、温泉浴衣姿で絶叫マシンに乗るコーナーなども発足。破天荒な女芸人たちのリアクションは必見です!

おもしろ動画を撮りまくる!?「ロッチ中岡のQチューブ」

芸人ロッチの中岡創一が世界中のYouTube職人から指南を受け、世界を笑わせる動画を作るという企画が「ロッチ中岡のQチューブ」です。 人間ダーツや人間だるま落としなど、体を張りながらもシュールな絵面が見どころ。常人とどことなく感性が異なる中岡が、独特の間を演出してくれます。

14日間無料で楽しむ!

お祭り男・宮川大輔による「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」

お祭り男と称する宮川大輔がはっぴとハチマキ姿で、世界各国の珍妙なお祭りに参加していくという人気企画が、「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」です。 宮川がチャレンジする祭りはマリ共和国の「死者の祭り」のように仮装して行軍するような大々的なお祭りから、地上35メートルの鉄柱からロープで逆さ吊りにされ回転する「メキシコの鳥人祭り」、坂を転がり下りる「チーズ転がし祭り」など体を張ったものまでさまざま。 お祭り男が世界の幅広いお祭りに参加して視聴者楽しませていきます。 2019年に起きた「ヤラセ疑惑」によりコーナーが実質終了しており、現在は「宮川探検隊」という新しいコーナーに変更されました。その為、「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」を観たい方は過去作をTSUTAYA DISCASでレンタルするのがおすすめですよ。

30日間無料で楽しむ!

チャラ男が現地の生活を送る「手越のノーチャラ生活」

“チャラい”というキャラクターが定着している手越祐也。本企画では彼のそのチャラさを消すため、日本とまったく環境が異なる海外の国で一定期間現地の人と一緒に暮らすという企画が「手越のノーチャラ生活」です。手越は現地の衣装を身につけるのがお約束。 普通の人なら順応するのに必死でチャラさなど吹き飛んでしまいそうですが、手越の場合はチャラいまま現地の生活に馴染んでしまうのが見どころ。彼のチャラさは世界のどこに行っても消えません。 手越の降板によりこの企画は終了してしまいましたが、過去回はDVDで視聴することが可能です。TSUTAYA DISCASのトライアル期間を活用すれば実質無料で楽しめます!

30日間無料で楽しむ!

「世界の果てまでイッテQ」視聴者の口コミ・感想

世界の果てまでイッテQ』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

ナレーションの言葉選びが絶妙で、いつも笑いっぱなしです。特に手越いじりは面白かった。彼のジャニーズなのに身体張る感じとか、超ポジティブな性格とかには、元気をもらっていました。だからこそ降板してしまったのはちょっと残念ですね。

吹き出し アイコン

20代男性

Qチューブやノーチャラ生活、そしてもちろんお祭り企画などなど、とにかく個性豊かな企画が揃っていて、いつ見ても飽きません。出演者も濃いキャラばかりで、そこがまた良いんでしょうね!

14日間無料で楽しむ!

動画配信サービスで「世界の果てまでイッテQ!」を見逃し視聴しよう!

本記事では「世界の果てまでイッテQ」の動画を無料視聴できる配信サービス、番組概要、人気コーナーについて紹介してきました。 世界の驚きを芸能人が体を張って伝える人気バラエティを、pandoraやDailymotionなどの違法動画ではなく、Huluなどの動画配信サービスを活用して安全に視聴しましょう。

14日間無料で楽しむ!