2022年3月18日更新

「アナザースカイ」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で過去回を観られるか調査

結論、「アナザースカイ」を見逃し配信しているサービスはHuluだけです。

アナザースカイ Hulu検索画面スクショ
出典 : www.hulu.jp

本番組は2021年10月に終了していますが、Huluでは過去の一部の放送回を見逃し配信しています。番組終了後も楽しめるのは、ファンに嬉しいですよね!2週間の無料トライアルを利用すれば、実質無料で視聴することもできます。 TVerやGYAO!を始めとするその他のサービスでは配信していないので、注意してください。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年2008年〜2021年
ジャンルヒューマンドラマ , ドキュメンタリー
再生時間25分
出演者今田耕司
広瀬アリス(6代目MC)
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容「アナザースカイ」は、日本テレビ系列で金曜日23時00分〜23時30分に放送されている番組です。2008年に放送が始まった頃から、今田耕司がMCを務めてきました。2019年4月には番組がリニューアルされ「アナザースカイⅡ」として放送されており、6代目女性MCの広瀬アリスが今田耕司と共演しています。

毎回異なるゲストが、海外や国内の第二の故郷や憧れの場所を紹介。最後にはゲスト自らが、「これが私のアナザースカイ」と口にするシーンが印象的です。「アナザースカイⅡ」にリニューアルされてからは、MCとゲストのトークがロケ先で行われることも増えて、さらに面白くなっています。

「アナザースカイ」の動画を配信しているサービス一覧【無料あり】

「アナザースカイ」は上記のサービスで配信されています。ここからは配信している唯一のサービスであるHuluについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluは国内でも高い人気を誇る動画配信サービスの1つで、地上波で放送されているドラマのスピンオフ作品などを独占配信しているほか、その他さまざまなドラマやバラエティーも配信中。 そんなHuluでは、「アナザースカイ」の過去の放送回を一部見放題で配信中です。それぞれのエピソードには配信期間が設けられていて、期限をすぎると順に動画が観られなくなっていくので、気になるエピソードがある場合は早めにチェックしておきましょう。

14日間無料で楽しむ!

Huluではバラエティもドラマも楽しめる!

Huluで楽しめる人気コンテンツ

  • ドラマ『真犯人フラグ』
  • ドラマ「ハコヅメ」
  • ドラマ『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』
  • 『有吉の壁』
  • 『世界一受けたい授業』

Huluでは邦画や洋画が多数配信されているのはもちろんのこと、バラエティ番組やドラマもラインナップが豊富です!放送後すぐに話題となったドラマ『真犯人フラグ』(2021年)は、本編だけでなくスピンオフドラマ「真相編」が配信されています。 またバラエティーは、地上波で人気の高い『有吉の壁』などが配信中ですよ。

14日間無料で楽しむ!

「アナザースカイ」は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TVerやGYAO!を含む無料の動画配信サービスでは、残念ながら「アナザースカイ」は配信されていませんでした。まれにYouTubeやDailymotionなどの無料動画サイトに「アナザースカイ」がアップロードされていることはありますが、それらはすべて違法な動画なので絶対に観ないようにしましょう。 もし本番組を観たいのであれば、Huluなどの公式サービスを利用して安全に楽しみましょう。

14日間無料で楽しむ!

番組キャストの紹介

今田耕司

今田耕司は、番組開始当初から当番組のMCを務めています。1985年にNSC大阪4期生としてデビューし、現在では『開運!なんでも鑑定団』や『人生が変わる1分間の深イイ話』など、多くの番組でMCを務める人気芸人です。 トーク力やMCに定評があり、松本人志からも「食いっぱぐれることのない芸人」と評されています。

広瀬アリス

広瀬アリスは、6代目女性MCとして2019年4月から番組に登場しました。女優・広瀬すずの姉で、雑誌Seventeenの専属モデルを経て現在は女優、タレントとして活躍しています。 代表作はNHKの『連続テレビ小説 わろてんか』の秦野リリコ役や、ドラマ『探偵が早すぎる』の一華役。表情豊かで好奇心旺盛な彼女は、ゲストの本音や思いを引き出すのに一役買っています。

14日間無料で楽しむ!

「アナザースカイ」の見どころ

見どころ①:旅先の美しい映像!

本作の見どころは、ゲストにゆかりのある土地の美しい映像です。ゲスト自身が旅をしながら第二の故郷「アナザースカイ」を紹介するため、世界中の美しい風景を楽しむことができます。ハワイの海や、ロサンゼルスの街頭、スペインの雑踏やソウルのグルメなど、見どころ満載! さらに2019年「アナザースカイⅡ」としてリニューアルされてからは、MCとゲストのトークもロケ先で行われることが増えました。これまでスタジオで行われていたトーク部分でも、ゲストのゆかりのある場所を堪能できますよ。ぜひ観てみてくださいね。

見どころ②:ゲストの素の姿を観ることができる!

「アナザースカイ」ではゲストの素の姿を観ることができるところが、人気の秘訣です!ゲストたちは実際にプライベートや仕事でゆかりのある土地を訪れ、思い出のエピソードを語ります。そのため、ゲストたちの打ち解けた様子を観ることができるのです! 有名女優やモデル、スポーツ選手やアイドルなど、ゲストたちの貴重なシーンをぜひ観てみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!

「アナザースカイ」視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

10代女性

私は中条あやみさんがMCをしている時からこの番組を観ています。すみれさんがゲストの回のハワイや桐谷美玲さんのパリなど、憧れの街で憧れの人が旅をしている姿を観られて最高です。BGMのようにこの番組をつけてぼーっと過ごすこともお気に入りです。

吹き出し アイコン

20代男性

「アナザースカイ」には、好きなスポーツ選手やアイドルなど意外なゲストが多く登場するので毎回チェックしています。スポーツ選手の海外に移籍した当初の奮闘したエピソードなどが聞けますし、好きなアイドルのお気に入りの場所などを観ることができて面白いです。

14日間無料で楽しむ!

「アナザースカイ」の気になる疑問とQ&A

「アナザースカイ」を配信しているサービスは?

「アナザースカイ」を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では「アナザースカイ」の過去の放送回を、一部見放題で配信中です!

いつからいつまで放送された?

「アナザースカイ」は、2008年から2021年まで放送されていました。10年以上も続いていたなんて、驚きですよね。

動画配信サービスで「アナザースカイ」を見逃し視聴しよう!

本記事では、「アナザースカイ」を観ることができる動画配信サービス、キャスト、見どころと視聴者の感想などを紹介しました。 ゲストたちがゆかりの地を旅をしながら思い出を語るという、プライベート感に溢れる番組です。ぜひ観てみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!