2020年6月19日更新

『クレイジージャーニー』の動画を無料視聴できる配信サービスまとめ【9tsuより確実に】

クレイジージャーニー サムネ

バラエティ番組『クレイジージャーニー』は、2015年から2019年まで放送されていました。あまり一般的ではない職業の人たちが取り上げられ、話題になった番組です。本記事では本作を無料視聴できる配信サービスを紹介します!

目次

『クレイジージャーニー』の動画を無料視聴できる配信サービスを紹介!

バラエティ番組『クレイジージャーニー』は、2015年から2019年にわたり4年間放送されました。 私たちが普通の生活をする中では関わることができない、一風変わった職業の裏側や本音を聞ける貴重な番組です。 本記事では、そんな本作を無料視聴する配信サービスを紹介しています。

『クレイジージャーニー』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS 無料で観る(無料トライアル利用)
Tver - - -
Gyao - - -
FODプレミアム - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

『クレイジージャーニー』の動画は、TSUTAYA DISCASの宅配レンタルを利用して借りることができます。他の動画サービスでは、本作の配信はしていません。 次の項目では、TSUTAYA DISCASの詳細について解説します。

TSUTAYA DISCASで『クレイジージャーニー』の動画を無料視聴可能!

TSUTAYA DISCASでは、『クレイジージャーニー』の動画を宅配レンタルを利用して借りることができます。 無料トライアル期間を利用すれば、本作を無料で借りることができますよ!

9stuでの視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

9stuなどの動画サイトに、『クレイジージャーニー』の動画が違法にアップロードされていることがあります。 この違法動画は全編が投稿されていなかったり、画質が著しく悪くなっていたりと問題だらけです。さらに視聴した端末が、ウイルスに感染してしまうリスクもあります。 ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスを使って、安全に視聴してくださいね。

『クレイジージャーニー』の番組内容

『クレイジージャーニー』は、TBSのバラエティ番組です。本番組は、普通のバラエティではあまり取り上げられないニッチな題材を取り上げるのが魅力。ロケは国内外を問わず、危険の多い取材も厭わない姿勢が人気を集め、数々の賞も獲得しました。 不祥事が原因となって放送終了してしまいましたが、全ての放送に問題があったわけではなく、多くの映像は貴重な資料でもあります。

番組ゲストの紹介

ジャーナリスト/丸山ゴンザレス

ジャーナリスト・丸山ゴンザレスは、『クレイジージャーニー』の常連ゲストの1人です。彼は番組内で、海外の危険地帯をギリギリまで取材します。丸山ゴンザレスは、普通のバラエティ番組では踏み込めないような社会の裏側に潜入することも。 彼はフリージャーナリストで、国内外の裏社会や危険地帯の知識を豊富に持っています。数多くの本の出版を手掛ける編集者でもあり、トークイベントも頻繁に開催しているようです。本番組を含め、メディアへの露出も重ねています。

写真家/伊藤大輔

写真家・伊藤大輔は、ブラジルのスラム街に10年間住んで、危険を犯しながらも写真を撮り続けました。『クレイジージャーニー』内でも貧困のリアルを発信し、時にはギャングに捕まってもカメラを手放さない姿勢が話題を集めています。 彼は明治大学を卒業後、1年の会社人生活の後にスペイン・バルセロナの写真学校に入学しました。それから南米での放浪生活を経て、ブラジル・ファベーラで写真家としての生活を始めます。

視聴者の感想

10代女性

『クレイジージャーニー』は、スリルのある映像が魅力です。普段テレビを見ていても、絶対に知ることのできない危険な場所や知識がたくさん出て来ます。 映画やドラマのようなフィクションの世界だと思っていた光景が、画面の向こうでリアルに描かれる様はまさに鳥肌ものです。この番組を見ると、社会の裏側に片足を踏み入れた気持ちになります。

20代女性

この番組の丸山ゴンザレス回は、欠かさずに見ていました。彼はどんな危険な場所でも、臆せずに乗り込んでいく姿が魅力的です。私たち視聴者が、さすがにこれ以上の取材は危険だしできないと思っていても、丸山ゴンザレスは平気で乗り越えてしまいます。 『クレイジージャーニー』のおかげで、私たちは危険な仕事をする人の勇猛果敢な姿を見ることができるのです。

20代男性

『クレイジージャーニー』では、変わった職業につくゲストもさることながら、勇気のあるスタッフの支えを垣間見ることができます。ゲストが危険な取材や仕事をしているので、番組を撮影する以上はカメラマンなどスタッフも着いていかなければいけません。 タフな彼らが、ゲスト共に危険に巻き込まれながらも魂のこもった映像をもってくるのです。

『クレイジージャーニー』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!

以上が、『クレイジージャーニー』の動画を配信サービスで無料視聴する方法でした。 本番組は、とても個性的な仕事をする人がたくさん出て来ます。その種の人々は、私たちが知らない世界を案内してくれるのです。ぜひ紹介したサービスで視聴してみてくださいね。