2020年6月22日更新

『関ジャニ∞クロニクルF』の動画を見逃し配信中のサービスはここ!【過去の放送回も無料で】

関ジャニクロニクルF

『関ジャニ∞クロニクルF』の動画を無料で見逃し配信中のサービスを紹介!

『関ジャニ∞クロニクル』の番組概要

放送局フジテレビ系列
放送時間毎週月曜23:00~23:40
主な出演者関ジャニ∞

『関ジャニ∞クロニクル』はフジテレビ系列で放送されているバラエティー番組です。2020年4月からは『関ジャニ∞クロニクルF』とタイトルを新たに、毎週月曜日23:00から放送されています。 タイトルの通り、MCを務めるのは関ジャニ∞のメンバー。MCとなったメンバーがやってみたいことや気になることに、メンバー全員で挑戦していきます。 「いきなりドッジ」など、いろいろな企画にメンバーが楽しそうに挑戦していき、彼らの意外な一面を見ることができる本番組。企画自体も面白いものが多く、関ジャニ∞のファンはもちろん、そうでない人でも楽しめる番組となっています。

番組の感想

10代女性

吹き出し アイコン

メンバーが5人になり、放送時間も変わって番組の雰囲気が全然違ったらどうしようと思ったけれど、変わらずに面白い!リモートの放送でも、キスのトークだけであそこまで盛り上がって楽しめるのはさすがです。でもやっぱりスタジオにみんなが集まってワイワイやっている姿を早く見たい!

30代男性

吹き出し アイコン

斬新な企画が多く、土曜昼にやっていた時からよく見ていました。番組の時間が移動して、なかなか見れなくなってしまったので、インターネットでの見逃し配信があるのはとてもありがたい。最近はクロニクルが休みの日の癒しになっています。

20代女性

吹き出し アイコン

アイドルがそこまでやるのという企画も多いですが、そこはさすがのエイト。エイトらしく見事にこなしてくれます。楽しそうに笑う5人を見ていると、ほんとに仲がいいんだなとこっちも幸せになってきます。新しい企画も面白いけど、過去の企画にもう1度5人で挑戦してもらいたいです。

『関ジャニ∞クロニクルF』の名物企画

英会話

「英会話」は、関ジャニ∞メンバーと外国人が英語で伝言ゲームを行い、アンカーが和訳と原文を回答する企画です。英語力はそれほどないメンバーが多く、彼らの奇想天外な発想と、脱線しかけた問題を本線に戻す外国人のファインプレーが企画を盛り上げます。

いきなりドッジ

「いきなりドッジ」は、メンバーとゲストが室内でドッジボールを行う企画です。3回当てられた人が負けの本企画。他の参加者を懐柔しようとしたり、盾にしたり。各参加者の性格がよく表れる人気の企画です。敗者には厳しい罰ゲームが待っていて……。

イケメンカメラ目線スポーツ

「イケメンカメラ目線スポーツ」は、メンバーが様々なスポーツの中でキメ顔を出し、誰が1番イケメンに映るかを競う企画。審査をするのは女性スタッフやゲスト出演者です。 陸上競技やトランポリンなど、いろいろなスポーツに挑戦しながらキメ顔を繰り出すメンバー。かっこいいけれど思わず笑ってしまいます。

『関ジャニ∞クロニクルF』の動画は見逃し配信中のサービスで無料視聴しよう!

この記事では、『関ジャニ∞クロニクル』を無料で見逃し配信しているサービスについて紹介しました。 笑いながら関ジャニ∞の魅力を再確認できる本番組。ぜひ、紹介したサービスを利用して視聴してみてください!