2020年6月22日更新

『関ジャニ∞クロニクル』の動画を無料視聴できるサービスまとめ!【見逃し配信】

関ジャニクロニクル サムネ

大人気グループ・関ジャニ∞によるバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」。本記事では、本番組を無料かつ安全に楽しめる方法や、内容、見どころを紹介していきます。

目次

「関ジャニ∞クロニクル」の動画を無料視聴できるサービスを紹介!【見逃し配信】

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

『関ジャニ∞クロニクル』はジャニーズの大人気グループ・関ジャニ∞が、様々な企画に挑戦するバラエティー番組です。メンバーが楽しそうに企画に挑戦しており、意外な一面が見られることも魅力の本番組。2020年現在、フジテレビ系列で毎週月曜日23:00から放送されています。 本記事ではテレビ放送を見逃してしまった人や、これから本番組を見てみようと思う人に向け、無料かつ安全に視聴する方法を紹介!

『関ジャニ∞クロニクル』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
FODプレミアム 無料で観る
Tver 無料で観る
Gyao - - -
TADA! - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

『関ジャニ∞クロニクル』の動画は、上記の2サービスで配信しています。 次の項目では、本番組をお得に視聴可能なサービスを紹介していきますので、気になる方は登録してみてください!

FODプレミアムで『関ジャニ∞クロニクル』の動画を無料視聴する!【見逃し配信】

FODプレミアムでは、『関ジャニ∞クロニクル』の動画を見放題配信しています。テレビの放送終了後、期間限定で最新話のみ無料視聴が可能になりますよ。

pandoraでの視聴は危険?

違法アップロード

pandoraなどのサイトには、製作者などの承諾を得ず違法にアップロードされた作品が数多く存在します。これらの動画を視聴することは大変危険です。 違法動画の多くにはコンピュータウイルスが仕掛けられていて、ウイルスに感染してしまうとパソコンに不具合が生じるだけではなく、クレジットカードの情報など、重要な個人情報が流出する恐れがあります。 動画配信サービスを利用すれば、違法動画を観なくても作品を無料視聴することが可能です。これらのサービスを活用して安全・安心に動画を楽しみましょう!

『関ジャニ∞クロニクル』の番組内容

『関ジャニ∞クロニクル』はフジテレビ系列で放送されているバラエティー番組です。2020年4月からは『関ジャニクロニクルF』とタイトルを新たに、毎週月曜日23:00から放送されています。 タイトルの通り、MCを務めるのは関ジャニ∞のメンバー。MCとなったメンバーが気になることややってみたいことに、メンバー全員で挑戦していきます。「いきなりドッジ」など、いろいろな企画にメンバーが楽しそうに挑戦していき、彼らの意外な一面を見ることができる本番組。企画自体も面白いものが多く、関ジャニ∞のファンはもちろん、そうでない人でも楽しめる番組となっています。

各コーナーの紹介

英会話

「英会話」は、関ジャニ∞メンバーと外国人が英語で伝言ゲームを行い、アンカーが和訳と原文を回答する企画です。英語力はそれほどないメンバーが多く、彼らの奇想天外な発想と、脱線しかけた問題を本線に戻す外国人のファインプレーが企画を盛り上げます。

いきなりドッジ

「いきなりドッジ」は、メンバーとゲストが室内でドッジボールを行う企画です。3回当てられた人が負けの本企画。他の参加者を懐柔しようとしたり、盾にしたり。各参加者の性格がよく表れる人気の企画です。敗者には厳しい罰ゲームが待っていて……。

イケメンカメラ目線スポーツ

「イケメンカメラ目線スポーツ」は、メンバーが様々なスポーツの中でキメ顔を出し、誰が一番イケメンに映るかを競う企画。審査をするのは女性スタッフやゲスト出演者です。陸上競技やトランポリンなど、いろいろなスポーツに挑戦しながらキメ顔を繰り出すメンバー。かっこいいけれどなぜか笑ってしまいます。

番組キャストの紹介

村上信五

他の番組でも多く司会を務めている村上信五。本番組でも「イケメンカメラ目線スポーツ」を始め、彼が司会を務める企画が多く存在します。彼の進行は番組を盛り上げ、一層楽しく見ることができますね!

横山裕

ドラマからバラエティーまで、様々な番組で活躍する横山裕。彼は本番組でも独特の感性を武器に、番組を盛り上げてくれます。企画「英会話」では、お題を最初に聞く役を務めることが多く、彼独自の発想で、思いもよらない回答に行きつくことも……。

視聴者の感想

10代女性

メンバーが5人になり、放送時間も変わって番組の雰囲気が全然違ったらどうしようと思ったけれど、変わらずに面白い!リモートの放送でも、キスのトークだけであそこまで盛り上がって楽しめるのはさすがです。でもやっぱりスタジオにみんなが集まってワイワイやっている姿を早く見たい!

20代女性

アイドルがそこまでやるのという企画も多いですが、そこはさすがのエイト。エイトらしく見事にこなしてくれます。楽しそうに笑う5人を見ていると、ほんとに仲がいいんだなとこっちも幸せになってきます。新しい企画も面白いけど、過去の企画にもう一度5人で挑戦してもらいたいです。

30代男性

斬新な企画が多く、土曜昼にやっていた時からよく見ていました。あるあるーの企画がお気に入りです。あるわ、ねえよ!ってなることも多くいつも笑ってみていました。またやらないかな。 番組の時間が移動して、なかなか見れなくなってしまったので、インターネットでの見逃し配信があるのはとてもありがたい。最近はクロニクルが休みの日の癒しになっています。

『関ジャニ∞クロニクル』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!【見逃し配信】

ここまで、「関ジャニ∞クロニクル」の無料見逃し配信を説明しました。 笑いながら、関ジャニ∞の魅力を再確認できる本番組。ぜひ、紹介したサービスを利用して視聴してみてください!