2020年6月25日更新

『TOKIOカケル』の動画を無料視聴できるサービスまとめ!【見逃し配信】

TOKIOカケル サムネ

2012年から放送されている、TOKIOのトークバラエティ番組『TOKIOカケル』。本記事では、本番組が見られる動画配信サービス、番組概要について紹介します。

目次

『TOKIOカケル』の動画を無料視聴できるサービスを紹介!【見逃し配信】

2012年から放送されている、TOKIOのトークバラエティ番組『TOKIOカケル』。TOKIOとゲストの打ち解けたトークが人気で、様々な企画も面白い番組です。 本記事では、本番組が無料視聴可能な動画配信サービスや番組概要について紹介します。

『TOKIOカケル』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Tver 無料で観る
FODプレミアム 無料で観る
ビデオマーケット - - -
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
amazonプライムビデオ - - -
dTV - - -
U-NEXT - - -
ディズニーデラックス - - -

『TOKIOカケル』は、上記の動画サービスで配信中です。 次の項目では、本番組をお得に視聴可能なサービスについて紹介します。

Tverなら『TOKIOカケル』の動画を無料視聴可能!

Tverでは、『TOKIOカケル』の動画を見放題配信しています。放送終了後の1週間限定で、最新話のみ無料視聴可能です。

9tsuやyoutubeでの視聴は危険?

違法アップロード

『TOKIOカケル』を9tsuやYouTubeで視聴しようとしていませんか?実はこれらのサイトで視聴できる動画は、ほとんど違法にアップロードされた動画です。この動画を観ると悪質なサイトへの誘導やウイルス感染、個人情報漏洩のリスクがあり危険ですよ。 また製作者の利益を損ねる行為は、テレビ番組の未来を潰してしまいます。ぜひ本記事で紹介した配信サービスで視聴してみてはいかがでしょうか?

『TOKIOカケル』の番組内容

『TOKIOカケル』は、フジテレビ系列で毎週水曜23時から23時40分まで放送されているトークバラエティ番組。メインキャストであるTOKIOの4人が、毎週異なるゲストとともに様々な企画でトークを繰り広げます。 企画は恋愛に絡めたものから、ジャニーズゲスト回のみの「ジャニーズ年表」など番組独自のものばかり。女子が男子にする行為の中で、どこからが好きアピールなのか2択で答える「完全に好きアピ警察24時」や、TOKIOが料理を作って出しながらイケメン風に悩みを聞き順位をつける「お悩み聞き馬クッキング」も面白いですよ!

番組キャストの紹介

国分太一

TOKIOの国分太一は、当番組でMC的な立場を務めることが多いです。過去には「ウソツイテーラ」や「Oh!マチガエテーラ」など、癖のある企画も担当していました。 TOKIOとしての活動のほかに、スポーツ番組や情報番組でも引っ張りだこの明るく軽妙なトークが魅力です。本番組では他の番組よりはしゃいでいる印象の彼をみることができますよ。

松岡昌宏

TOKIOではドラマーの松岡昌宏。当番組では彼がジャニーズ事務所に入所した際に行った願掛けをもとにした企画「松岡昌宏があなたの願い息を止めて願掛けします」をはじめ、多くの企画で存在感のある発言をしています。 俳優として多くの作品に出演する松岡。「家政婦のミタゾノ」シリーズや、「必殺仕事人」シリーズなどでメインキャストを演じる他、演出としてドラマなどに携わるなどマルチな才能を発揮しています。

視聴者の感想

10代女性

「TOKIOカケル」は毎週いろんなゲストが出るので楽しみにしてます。特にゲストの恋愛観を聞けるところがいいです。菅田将暉やキンプリの平野紫耀くんがゲストの回は、特にお気に入りです。 また女性ゲストが来たときの、TOKIO兄さんたちの楽しそうな感じも好きです。蓮佛美沙子さんの回で、手の大きさ比べが好きアピールなのかで言い合いするのが微笑ましいと思いました。

20代女性

私にとってはTOKIOの4人がゆるくわいわい話しているところがいいです。企画によってハマる日とそうでない日がありますが、そこも寝る前に観たいバラエティ番組として、ちょうどいいと感じています。 世間に浸透している「鉄腕DASH」のイメージとは違ったTOKIOが観られる貴重な番組です。私はジャニーズの後輩や先輩がゲストになる回を神回と呼んで録画し、繰り返し観ています!

30代男性

私は南海キャンディーズが好きなのですが、山里さんが「TOKIOカケル」に出演した際に答えていたインタビューの言葉が印象強かったです。 それは百戦錬磨のTOKIOに、言う予定じゃなかったことも言わされてしまったという所です。TOKIOのトークは面白いので、もっともっとシンプルなトーク番組になってほしいとすら思っています。

『TOKIOカケル』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!【見逃し配信】

本記事では、『TOKIOカケル』が無料で観られる動画配信サービス、番組概要について紹介しました。 TOKIOのバラエティ豊かな魅力が詰まった本番組を、ぜひ紹介した配信サービスで観てくださいね。