2020年8月3日更新

アニメ『巨人族の花嫁』の見逃し動画を無料で視聴可能なサービスは?

巨人族の花嫁、動画配信サービス、サムネイル

2020年7月よりTOKYOMXで放送中のアニメ『巨人族の花嫁』。本作は巨人族の王子と現代バスケ男子の恋愛を描いた、異世界転移BLアニメです。本記事ではそんな本作の見逃し動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介します。

目次

アニメ『巨人族の花嫁』のフル動画を無料視聴できるサービスを紹介!

 

\アニメを無料視聴できる!/
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

アニメ『巨人族の花嫁』はでは異世界転移したバスケ部の高身長男子晃一が、巨人族の第一王子カイウスに「花嫁になってほしい」と、求婚されることから物語が始まります。すなわち本作は、体格差BLです。 本記事ではそんな大人気BLアニメの本作を、無料視聴できる動画配信サービスを紹介!あわせて登場人物、キャスト、見どころ、おすすめの関連作品についても紹介します。最後までお見逃しなく。

U-NEXTはアニメ『巨人族の花嫁』の動画を見放題で見逃し配信中!【31日間無料】

U-NEXTはアニメ『巨人族の花嫁』を、見放題で配信中です。本サービスの初回登録から31日間のトライアル期間中であれば、本作を無料で観ることができますよ。 もちろんトライアル期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。登録も解約も簡単にできるので、ぜひチェックしてみてください。

アニメ『巨人族の花嫁』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る
全話
見放題
TSUTAYA
TV
無料で観る
全話
見放題
dアニメ
ストア
無料で観る
最新話
のみ
見放題
ビデオ
マーケット
今すぐ観る
amazon
プライム
ビデオ
- - -
Netflix - - -
Hulu - - -
dTV - - -

※配信状況は7月27日時点のものです。

アニメ『巨人族の花嫁』上記のサービスで配信中。中でもおすすめなのはU-NEXTです。本サービスでは他にも様々なアニメを見放題で配信中なので、本作以外のアニメも楽しむことができます。気になった方は登録してみてください。

アニメ『巨人族の花嫁』のあらすじ(1話〜最終話まで毎週追記)

第1話「花嫁の召喚」

高校バスケの全国大会に出場していた晃一は、部長としてチームを優勝へと導きます。そんな彼は後輩から慕われ、家に帰ってからも余韻に浸っていました。 すると突然男の声が聞こえ、次の瞬間には光に包まれてしまいます。そして彼が目を開けると、そこは巨人の国・タイルダントでした。さらに晃一はそこで、巨人族の王子カイウスに求婚されてしまい……。

第2話「悲劇の王子」

晃一は突然の異世界へ来てしまったことに混乱する一方、巨人の国の王子であるカイウスはついに出会えた花嫁を前に感激していました。 かつて彼には婚約者の女性がいたのですが、ある神託によって婚約者と王座を一度に失ってしまったのです。それでも諦めず、とうとう運命の花嫁を召喚したカイウス。彼は晃一に心を奪われてしまいます。

第3話「巨人族の本懐」

繁栄を力の根源として掲げるタイルダントにおいて、場所も時間も関係なく愛し合うことは普通のこと。 そんな風潮を体現するようにところ構わず絡み合うカップルを見かけると、晃一はどうしても戸惑ってしまいます。しかしカイウスもまたこの国の一員として、どこでも晃一に迫ってくるのでした。

第4話「宴の後で」

タイルダントにて建国を祝うためのパーティーが開かれる中、花嫁衣装の露出の多さに憂鬱になる晃一。一方、カイウスは魅力的な晃一に惹かれ、自身の素直な思いを伝えます。 そんな2人をよそに、会場内の視線を集める女性が登場。その女性はカイウスの元婚約者であり、王子を見捨てたと陰口を叩かれているメディナだったのです。

第5話「獣人の国」

タイルダントの祝賀パーティーに参加した後、晃一は突如倒れてしまいます。その原因はカリナという異世界特有の果実。 カリナを使用したジュースを飲んだことで、人間である晃一にのみ毒性が発揮されてしまったのでした。彼を助けるためにカイウスは、獣人たちの暮らす国・フォーバルに晃一とともに訪れるのです。

登場人物&キャストを紹介

水樹晃一/伊東健人

水樹晃一は身長185cmという高身長を誇り、バスケ部のキャプテンを務めている男子高校生です。彼は成績優秀者な人気者ですが、ある日異世界に転移してしまいます。 そこは彼が華奢に感じるほど、より大きな体をした巨人が住まう、巨人の国でした。そこで晃一は巨人族の第一王子に、「花嫁になってほしい」と求婚されます。 そんな彼を演じるのは、81プロデュース所属の声優・伊東健人。彼はアニメ『アイドルマスターSide M』の硲道夫役やアニメ『ヒプノシスマイク』の観音坂独歩役で、女性を中心に知られるようになった新鋭の人気男性声優です。 本作でもその少年らしい声質で、見事に晃一のキュートなキャラクターを表現しています。

カイウス・ラオ・ビステイル/小野友樹

カイウス・ラオ・ビステイルは、身長250cmの巨人です。彼は巨人の国タイルダントの第1王子で、召喚魔法で晃一を呼び出した張本人でもあります。 召喚魔法の目的は、運命の花嫁を見つけること。そしてその相手が、他でもない晃一でした。中庭でも構わず晃一に迫るなど、彼は非常に積極的で大胆なキャラクターです。 そんなカイウスを演じるのはフリーの大人気声優、小野友樹。アニメ『黒子のバスケ』の火神大我役やアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』の東谷准太役など、男らしく色気ムンムンなキャラクターを演じる傾向が強いです。 本作でも益荒男なカイウスを堂々と演じています。

メディナ・ナル・ローザス/藤本教子

メディナ・ナル・ローザスは巨人族の女性で、カイウスの元婚約者です。本来であれば彼女は、カイウスと何の問題もなく結婚する予定でした。 しかし神託により「カイウスが同じ世界の民の者と結婚すると大いなる災いが訪れる」と予言され、2人は離れ離れとなってしまったのです。 そんな彼女を演じるのは、ケッケコーポレーションに所属する女性声優・藤本教子。彼女はアニメ、洋画、海外ドラマの吹き替えなど、多岐に渡るベテラン女性声優です。 アニメの出演数自体は少ないものの、ベテランらしい確かな技術力でメディナを演じています。

アニメ『巨人族の花嫁』の見どころ

250cm×185cm体格差BL

アニメ『巨人族の花嫁』の見どころと言えば、やはり身長250cm×180cmの体格差BLであることでしょう。その差はなんと70cm。晃一は決して華奢なわけではなく、人の目線から見れば体格のいい男子高校生です。しかし巨人族から見れば、触れれば手折れそうな菊の花の様でしょう。 益荒男然とした巨躯に運動部男子の肉体が包まれる様は、誰でもときめきを感じてしまうはずです。まさに体格差BLの決定版とも言える、熱い内容に注目です!

あまりにも濃厚なプレミアム版

アニメ『巨人族の花嫁』には、TVアニメでは放送できないプレミアム版が存在します。プレミアム版はComicFestaアニメ独占配信です。年齢指定があるほか、ComicFesstaアニメのサイト自体18歳未満の閲覧が禁止となっています。 ここまでくればおわかりでしょうが、プレミアム版ではTV放送ではお見せできないところまで、ができるのです。BL好きの方々には、決して見逃すことのできない内容となっていますよ。

おすすめの関連作品は?

芸能界のハイクラスBLアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』

『抱かれたい男1位に脅されています。』は小野友樹×高橋広樹主演の、芸能界を舞台にしたBLアニメです。 5年連続「抱かれたい男1位」の座を死守してきた西條高人は、新人俳優の東谷准太によってその座を奪われます。しかも東谷はそんな高人の弱みを握り……。 アニメ『巨人族の花嫁』でカイウスを演じた小野友樹が、本作では天使と呼ばれる強気攻めの人気俳優を演じています。BL好きも小野友樹好きも必見のBLアニメです。

虐げられし者の反逆の物語『進撃の巨人』

巨人が出てくるアニメを観たい方におすすめなのは、アニメ『進撃の巨人』です。 巨人の侵攻を防ぐため、壁に囲まれた世界で過ごす主人公・エレン。ある日彼の住む街は、超大型巨人によって壁を破壊されてしまい、彼も母親を失います。そして全ての巨人を駆逐する決意を固めたエレンは、自由を求めて戦うのです。 もはや説明不要、社会現象級のヒットを飛ばした本作。エレンをはじめとしたリヴァイ兵長など女性にも人気のキャラクターが多く、決して欠かすことのできない名作アニメです。

アニメ『巨人族の花嫁』のフル動画は配信サービスを利用して観よう!

本記事ではアニメ『巨人族の花嫁』のフル動画を視聴できる配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころ、関連作品について紹介しました。 本作ではエロティクな体格差のBLを、ドキドキしながら見ることができます。ぜひ紹介したサービスで観てみてください。