2021年10月22日更新

アニメ『巨人族の花嫁』の動画を配信中のサブスクはここ!【無料あり】

アニメ『巨人族の花嫁』の動画を配信中のサブスクはここ!

アニメ『巨人族の花嫁』の作品概要

放送年2020年
再生時間6分
ジャンルコメディ、BL

『巨人族の花嫁』のあらすじ

身長180㎝の大柄な男子高校生・晃一は、ある日突然異世界へと召喚されてしまう。召喚先は自分より巨大な巨人たちが暮らす国。 そんな晃一の前に現れたのは、身長250㎝を誇る第一王子のカイウス。彼はなんと晃一に恋し、プロポーズをしてきて……。

登場人物&キャストを紹介

水樹晃一役/伊東健人

水樹晃一は身長185cmという高身長を誇り、バスケ部のキャプテンを務めている男子高校生です。彼は成績優秀者な人気者ですが、ある日異世界に転移してしまいます。 そこは彼が華奢に感じるほど、より大きな体をした巨人が住まう、巨人の国でした。そこで晃一は巨人族の第一王子に、「花嫁になってほしい」と求婚されます。 そんな彼を演じるのは、81プロデュース所属の声優・伊東健人。彼はアニメ『アイドルマスターSide M』の硲道夫役やアニメ『ヒプノシスマイク』の観音坂独歩役で、女性を中心に知られるようになった新鋭の人気男性声優です。 本作でもその少年らしい声質で、見事に晃一のキュートなキャラクターを表現しています。

カイウス・ラオ・ビステイル役/小野友樹

カイウス・ラオ・ビステイルは、身長250cmの巨人です。彼は巨人の国タイルダントの第1王子で、召喚魔法で晃一を呼び出した張本人でもあります。 召喚魔法の目的は、運命の花嫁を見つけること。そしてその相手が、他でもない晃一でした。中庭でも構わず晃一に迫るなど、彼は非常に積極的で大胆なキャラクターです。 そんなカイウスを演じるのはフリーの大人気声優、小野友樹。アニメ『黒子のバスケ』の火神大我役やアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』の東谷准太役など、男らしく色気ムンムンなキャラクターを演じる傾向が強いです。 本作でも益荒男なカイウスを堂々と演じています。

メディナ・ナル・ローザス役/藤本教子

メディナ・ナル・ローザスは巨人族の女性で、カイウスの元婚約者です。本来であれば彼女は、カイウスと何の問題もなく結婚する予定でした。 しかし神託により「カイウスが同じ世界の民の者と結婚すると大いなる災いが訪れる」と予言され、2人は離れ離れとなってしまったのです。 そんな彼女を演じるのは、ケッケコーポレーションに所属する女性声優・藤本教子。彼女はアニメ、洋画、海外ドラマの吹き替えなど、多岐に渡るベテラン女性声優です。 アニメの出演数自体は少ないものの、ベテランらしい確かな技術力でメディナを演じています。

『巨人族の花嫁』の見どころ

見どころ①:250cm×185cm体格差BL

アニメ『巨人族の花嫁』の見どころと言えば、やはり身長250cm×180cmの体格差BLであることでしょう。その差はなんと70cm。晃一は決して華奢なわけではなく、人の目線から見れば体格のいい男子高校生です。しかし巨人族から見れば、触れれば手折れそうな菊の花の様でしょう。 益荒男然とした巨躯に運動部男子の肉体が包まれる様は、誰でもときめきを感じてしまうはずです。まさに体格差BLの決定版とも言える、熱い内容に注目です!

見どころ②:あまりにも濃厚なプレミアム版

アニメ『巨人族の花嫁』には、TVアニメでは放送できないプレミアム版が存在します。プレミアム版はComicFestaアニメ独占配信です。年齢指定があるほか、ComicFesstaアニメのサイト自体18歳未満の閲覧が禁止となっています。 ここまでくればおわかりでしょうが、プレミアム版ではTV放送ではお見せできないところまで、ができるのです。BL好きの方々には、決して見逃すことのできない内容となっていますよ。

おすすめの関連作品は?

芸能界のハイクラスBLアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』

抱かれたい男1位に脅されています。
(C)DO1 PROJECT

『抱かれたい男1位に脅されています。』は小野友樹×高橋広樹主演の、芸能界を舞台にしたBLアニメです。 5年連続「抱かれたい男1位」の座を死守してきた西條高人は、新人俳優の東谷准太によってその座を奪われます。しかも東谷はそんな高人の弱みを握り……。 アニメ『巨人族の花嫁』でカイウスを演じた小野友樹が、本作では天使と呼ばれる強気攻めの人気俳優を演じています。BL好きも小野友樹好きも必見のBLアニメです。

虐げられし者の反逆の物語『進撃の巨人』

進撃の巨人
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

巨人が出てくるアニメを観たい方におすすめなのは、アニメ『進撃の巨人』です。 巨人の侵攻を防ぐため、壁に囲まれた世界で過ごす主人公・エレン。ある日彼の住む街は、超大型巨人によって壁を破壊されてしまい、彼も母親を失います。そして全ての巨人を駆逐する決意を固めたエレンは、自由を求めて戦うのです。 もはや説明不要、社会現象級のヒットを飛ばした本作。エレンをはじめとしたリヴァイ兵長など女性にも人気のキャラクターが多く、決して欠かすことのできない名作アニメです。

動画配信サービスでアニメ『巨人族の花嫁』を無料視聴しよう!

本記事ではアニメ『巨人族の花嫁』のフル動画を視聴できる配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころ、関連作品について紹介しました。 本作ではエロティクな体格差のBLを、ドキドキしながら見ることができます。ぜひ紹介したサービスで観てみてください。