2020年9月28日更新

アニメ「魔王学院の不適合者」の見逃し動画を無料視聴できるサービスまとめ

このページにはプロモーションが含まれています
魔王学院の不適合者
(c)2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

アニメ「魔王学院の不適合者」のフル動画を無料視聴できるサービスを紹介!

\アニメを無料視聴できる/
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

アニメ「魔王学院の不適合者」は、ライトノベルをアニメ化した作品です。WEB小説サイト「小説家になろう」で連載後、小説と漫画が発売され人気となりました。 本記事では「魔王学院の不適合者」を無料で観られる動画配信サービス、あらすじ、見どころ、関連作品を紹介していきます。 結論から言うと本作を無料視聴できるおすすめのサービスはU-NEXTです。今すぐ観たい方は下のボタンから観てみてください。(本記事に掲載されている情報は、2020年9月現在のものです。)

アニメ「魔王学院の不適合者」を配信中のおすすめサービス

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

見放題

30日間無料

見放題

31日間無料

アニメ「魔王学院の不適合者」を配信中のおすすめサービスは上記の3つです。その中でもおすすめなのはU-NEXT! 次からはU-NEXTをはじめ、3つのサービスについて詳しく解説していきます。

U-NEXTはアニメ「魔王学院の不適合者」の動画を見放題で配信中!【31日間無料】

U-NEXTはアニメ「魔王学院の不適合者」を見放題で配信中です。本サービスの初回登録から31日間のトライアル期間を利用することで、本作を無料で観ることができます。 もちろん期間内に解約すれば、完全無料です。登録も解約も簡単にできるので、気になった方はぜひ下のボタンからチェックしてみてください。

Amazonプライムビデオでも「魔王学院の不適合者」を無料で視聴できる【30日間無料】

Amazonプライムビデオでもアニメ「魔王学院の不適合者」が見放題で配信中です。本サービスのトライアル期間を利用すれば、本作を無料で観ることができますよ。

dアニメストアもアニメを見放題で配信中

dアニメストアでもアニメ「魔王学院の不適合者」は見放題で配信中。31日間のトライアル期間を利用して、本作を無料視聴してみてください。U-NEXTとAmazonプライムビデオのトライアルは既に終えているという方におすすめですよ。 本サービスはアニメに特化しているサービスなので、多くのアニメ作品を見放題で視聴できるのもポイント。アニメ好きな方にもおすすめです。

アニメ「魔王学院の不適合者」のあらすじ(毎週追記)

魔王アノスは戦争を終わらせるために、わざと勇者に倒され2000年後の世界に転生することを選びます。2000年後、人間の夫婦の元に転生したアノス。彼は魔王学園デルゾゲートへの入学試験を受けることになるのですが……。

第1話「魔王学院の不適合者」

太古の昔に存在した、暴虐の魔王・アノス。そんな彼の後継者・魔皇を育てるための学院で、入学試験が行われていました。 そこに現れた1人の男は試験が始まる前から、高圧的な態度で周囲を圧倒。生徒同士での決闘でも波乱を巻き起こします。実はその男こそが、2000年前から転生してきた史上最強の魔王・アノスだったのです。

第2話「破滅の魔女」

膨大な魔力があるにも関わらず、学院始まって以来の不適合者になってしまったアノス。彼は気にせずに過ごしますが、班別の対抗試験では混血という理由でクラスメイトから遠巻きにされてしまいます。 そして彼はミーシャと班を組むことになるのですが、ミーシャを見下している双子の実の姉、サーシャがいる班と戦うことになり……。

第3話「サーシャの真意」

不穏な言葉を残して消えたサーシャ。そんな彼女の思いも分からないまま、魔王学院で特別授業が行われることに。 七魔皇老のアイヴィスによって開催される大魔法教練にて、始祖が生み出した人物に失礼な態度をとらないよう、アノスはエミリアに忠告を受けます。しかし彼は、堂々とアイヴィスを名前で呼んでしまうのでした。

第4話「十五の誕生日」

アイヴィス・ネクロンの魔法によって、15歳の誕生日にこの世から消えることを約束されていたミーシャ。存在しないはずの彼女は、自分の生が期限付きであることを知りながら、それをどうしようもないことだと諦めていました。 アノスはそんなミーシャとサーシャに対し、魔王の力で不可能を可能にしようと行動するのです。

第5話「転入生」

ミーシャたち姉妹に関する戦いが一区切りつき、魔王学院には転入生が表れます。 転入生の名前はレイ。彼は七魔皇老を超える力を持つ実力者であり、錬魔の剣聖と呼ばれることもある人物です。 彼は有能な統率者がいるアノス班への加入を希望しますが、アノスは拒否。その代わりにある条件を提示した彼は、レイと勝負をするのです。

第6話「魔剣大会」

判別試験での戦いの結果、実力認められてアノス班に入ることができたミサとレイ。アノス班ではミサとレイの加入を祝ってアノス家で祝勝会を開催し、楽しい雰囲気に包まれていました。 そんな中、魔剣大会参加者としてレイとアノスが選ばれます。今度こそ決着をつけることができると嬉しがるレイでしたが、アノスは裏に何かあると感じ取るのでした。

第7話「母の言葉」

皇族派に対して慎重になることを止めたアノス。彼は母からは声援を、父からは剣を託され、魔剣大会を勝ち進んでいきます。 ところが同じく大会に挑むレイは皇族派として紹介され、ミサは戸惑いを隠せないのでした。どこか様子がおかしいレイの態度から、人質を取られているのではないかと推察したアノスは、レイの母親のもとへと向かいます。

第8話「二人の決勝戦」

大会決勝戦で、アノスとレイが剣を交えます。アノスは魔力を吸い取られ続け、レイはシーラが人質にされたまま、2人は激しい攻防を繰り広げるのでした。 しばらく膠着状態が続くかと思いきや、レイが自らを刺したことで決断を下します。そして最後の対決の際、突然彼らの足元に魔法陣が現れ、黒幕と相対することになるのです。

第9話「勇者学院の謎」

波乱の魔剣大会も無事終了し、アノスたちは勇者学院と交流授業をすることになります。そのために人間界へ向かった彼らは自由行動をとることに。 アノスはというと、調べ物をすると言って勇者学院にひとり向かうのでした。部外者は立ち入り禁止と書かれた学院内入ろうとする彼に、勇者学院の3回生であるビアンカが話しかけ……。

第10話「学院別対抗試験」

ついに迎えた勇者学院との交流授業初日。しかし勇者学院の生徒たちは、魔王学院の生徒たちを馬鹿にしたような雰囲気でした。 そんな中、魔王学院三回生の首席リーベストがなぜか魔法の発動に失敗してしまい、両者の仲がさらに険悪になってしまいます。学院間での交流が不穏な幕開けとなりつつも、アノスは人間側の不正を見抜くのです。

第11話「命の輝き」

勇者学院の面々に敗北したリーベストたちの代わりとして、学院対抗試験に参加することになったアノス。彼は強力な結界を張る相手に対して膨大な魔力を使用し、真正面から攻撃を仕掛けますが、結界とゼシアの技によってはじき返されてしまいます。 そのため仕方なく作戦を立て、アノスを含めた魔王学院の生徒は切り込んでいくのでした。

第12話「禁忌の魔法」

勇者学院の教師であるディエゴにより殺されかけたミーシャ。ディエゴを無残に抹殺した後、彼女を腕に抱きながら神殿を奥へと進むアノスは、自身をこの場所へと呼び寄せたエレオノールと対峙します。彼女は自分が「魔法」だと話し、勇者学院とかつて勇者であった者の関係についてアノスに語りだすのでした。

第13話「世界が愛に満ちるように」

アヴォス・ディルヘヴィアと名乗る謎の男の正体がレイだということが判明します。彼はかつて勇者として人間に殺された記憶を持っており、自らが暴虐の魔王になることでアノスを守るつもりだというのです。 魔王が倒されることで魔族と人間の戦いを終結させると話すレイを相手に、アノスはある選択をすることになるのでした。

登場人物&キャストを紹介

アノス・ヴォルディゴード/CV:鈴木達央

主人公のアノスは、魔王の始祖である「暴虐の魔王」が2000年後に転生した男です。転生後の世界では、魔王学院デルゾゲードに入学します。 彼は入学試験に通過するも、魔力水晶が彼の魔力を測定することができず、魔法学院初の「不適合者」として認定されることに。 そんな主人公・アノスを演じるのは、声優の鈴木達央です。彼は2003年にアニメ『DEAR BOYS』で声優デビュー。その後数々の人気作品に出演しています。声優として活躍する傍ら、歌手デビューも果たしました。 主な出演作品はアニメ『図書館戦争』、アニメ『となりの怪物くん』、アニメ『黒子のバスケ』です。

ミーシャ・ネクロン/CV:楠木ともり

ミーシャは、サーシャの双子の妹です。魔族を統ベル七魔皇老の1人であるアイヴィス・ネクロンの家系に連なっていますが、皇族として扱われていません。彼女は入学試験でアノスと出会い、行動を共にするようになります。 ミーシャを演じるのは、声優の楠木ともりです。彼女は2017年にアニメ『エロマンガ先生』で声優デビューしました。2019年には声優アワードで新人女優賞を受賞し、年々注目度が高まっている声優です。 主な出演作品はアニメ『メルヘン・メドヘン』、アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』、アニメ『アニマエール!』です。

サーシャ・ネクロン/CV:夏吉ゆうこ

サーシャは、ネクロン家の第16代目でミーシャの双子の姉です。彼女は破滅因子を呼び起こす「破滅の魔眼」を持っていることから、「破滅の魔女」と呼ばれています。 入学直後はミーシャを「出来損ないお人形」などと呼び、蔑んでいました。しかしアノスと交流を持つようになり、妹との仲も改善されていきます。 そんなサーシャを演じるのは声優の夏吉ゆうこ。彼女は2018年にアニメ『ぐらんぶる』にて声優デビューしました。主な出演作品は、アニメ『異常生物見聞録』、アニメ『ギャルと恐竜』です。 また彼女は声優業だけでなく、舞台女優としても活躍しています。

アニメ『魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』の見どころ

主人公アノスの圧倒的強さ

アニメ「魔王学院の不適合者」の見どころ1つは、主人公であるアノスの強さです。魔王の始祖である彼は、2000年後の世界でも他を圧倒する強さを見せつけます。 作品の中では、ファンタジーアニメの醍醐味でもあるバトルシーンが満載です。見る人をワクワクさせるアノスの戦いぶりは見逃せません。

2人のヒロイン

双子のヒロインであるミーシャとサーシャは、本作品の魅力とも言える存在です。控えめで大人しいミーシャと高飛車なサーシャ。正反対な性格を持つ2人が、ストーリーをより面白いものにしてくれます。 物語冒頭ではすれ違っている双子の関係性が、どう変化していくのかが見どころです。

おすすめの関連作品は?

普通の男の子が異世界を生き抜く!アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』

ファンタジーが好きな方には、アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』をおすすめします。本作はアニメ「魔王学院の不適合者」と同じく、WEB小説が原作のアニメです。 主人公の菜月昴は、コンビニからの帰り道に突如異世界へ召喚されます。彼が新しく得た力は、「死に戻り」という能力。右も左も分からない異世界で、彼は1人の少女と出会うのですが……。

4人の男女が織りなすラブストーリー!アニメ『イエスタデイをうたって』

イエスタデイをうたって
(C)冬目景/集英社・イエスタデイをうたって製作委員会

主人公・アノスの声を担当した鈴木達央の出演作品を観たい方には、アニメ『イエスタデイをうたって』がおすすめです。アノスとはまた違ったキャラクターを演じています。 大学卒業後、コンビニでフリーターをしている主人公の魚住陸生。特に目標もなく生きていた彼の前に、ある日カラスを連れた謎の少女・ハルが現れます。そんな中、大学時代に想いを寄せていた同級生の森ノ目榀子が東京に戻ってきました。

主人公は悪役令嬢!アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

ライトノベル原作のアニメを楽しみたい方には、アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』がおすすめです。本作はコメディ要素があるストーリーなので、楽しみながら気軽に視聴できます。 公爵令嬢のカタリナは、ひょんなことから前世の記憶を取り戻します。そして自分がいる世界は、前世で好きだった乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」で、カタリナは悪役令嬢であることを思い出すのでした。彼女はバッドエンドを回避するために行動するものの……。

アニメ「魔王学院の不適合者」のフル動画は配信サービスを利用して観よう!

本記事ではアニメ「魔王学院の不適合者」を無料で視聴できる動画配信サービスやあらすじ、見どころなどを紹介してきました。 アニメ「魔王学院の不適合者」は、WEBで人気のライトノベルが原作。この機会にぜひ視聴してみてくださいね!